PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり娘達の楽しい休日♪(2)


なんと本日、ギリギリ2度目の更新
 
前記事からのつづきです

「かふぇ そーにょ」さんでのランチの様子にいきたいと思いマス♪

DSC01456.jpg
☆そーにょさんのコースター☆
(前回来た時はなかったような・・・)

メニュー豊富で選ぶのにいつも悩んじゃう

20120715.jpg
みんなでシェアしていただきました♪

きりん家はパパさんがピザマルゲリータ、きりんちゃんがエビとアスパラのクリームパスタ
(とーちゃん、きりんちゃん達の料理の写真はどした?笑)

我が家はとーちゃんがジャンバラヤwithチキン、あたしがわさびバターの明太和風パスタ

「かふぇ そーにょさん」

料理は美味しいのはもちろん、とっても居心地がいいので大好きなお店です♪

近くにこういうお店があったら間違いなく通っちゃうのになぁ・・・


店内での「ひまわり娘達」

DSC01460.jpg
annちゃんは床でステイ

DSC01463.jpg
sona姫も最初は床にいたんだけど・・・いつの間にかパパさん抱っこ(笑)

DSC01465.jpg
くれ子も床でステイ

ステイって書くとジッとおとなしくしてるイメージだけど
実際はかなりウロウロ(笑)そして時々ワンワン(笑)

DSC01464.jpg
ニコニコなann♪ann♪

DSC01487.jpg
きりんちゃんからウマウマをもらうくれ子さん

DSC01489.jpg


DSC01490.jpg

パンタス.さんのオーナーさんにも似てるね~って言われたね\(^o^)/

ふたりにはお互いがどんな風に見えるんだろう。。。
やっぱり同じ顔って思うのかな(笑)


DSC01491.jpg

くれあとーちゃんからウマウマをもらうべくスタンバイちうの「ひまわり娘達」
ウマウマがあるとくれ子もかなり近づけるようになってきた~~~

DSC01494.jpg
ひまわり娘達、大接近ちう(笑)

この後、オーナーさんにいつものように写真を撮っていただいて
そーにょさんを後にしました!

おして次に向かった場所は「CAFE LEON」さん

今年の1月、イチゴ狩りの後にお邪魔したお店です♪

そちらでの様子はまた次回~~~\(^o^)/



9[1]



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪
スポンサーサイト

| 静岡 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

