PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり娘達の楽しい休日♪(3)

こんばんはー

三連休最終日、こみちゃんが張り切って2度も更新しちゃったからなのか!

昨日、梅雨が明けちゃいましたね~(笑)

今年も暑い夏なのかな・・・( ̄▽ ̄;)

熱中症や夏バテには十分気をつけて元気で乗り切りまっしょーーーい!!!


9[1] 


さてさて、そんな訳で前記事からの続きにいきたいと思いまーす♪

「CAFE LEON」さんへ到着した、きりん家とこみ家

この日の目的・・・・・

それは・・・・・

プール!!!

週末だけかな?ドッグランの一角に簡易プールを出してくれるんだって~

水が大好きなくれ子だから、sona姫とann♪ann♪と一緒にプール遊びしたら
一気に距離も縮まっちゃうかもーーーって思ったのだ!


プールに入る前にまずは軽くランで準備運動ね

IMG_5303.jpg
そんなとこに隠れてないでsonaちゃんとannちゃんと遊びなよー
って言ったところで聞く娘じゃないのよね(苦笑)

まっ、ランは無理でも今日はプールがあるからいいもんね(イヒヒーーー鬼母・こみちゃん)


sonaちゃんとann♪ann♪は元気いっぱい走る!走る!

IMG_5316.jpg
当然喉も渇くので、豪快に水分補給ちう(笑)
ガブ飲みする妹・ann♪ann♪を心配そうに見つめるsonaちゃん^^;

IMG_5318.jpg
顔がずぶ濡れann♪ann♪
「ann♪ann♪ってばびちょびちょだよー」って言ってるみたいなsonaちゃん

IMG_5319.jpg
やっちまった・・・・・って顔のann♪ann♪(笑)

IMG_5320.jpg
ann♪ann♪が一生懸命顔を拭いてる?そばでなぜかニッコニコなsona姫
「がぶ飲みするからそうなっちゃう。。。なの・・・by sona」

ごもっとも(笑)


それじゃもういっちょ、ワイルドann♪ann♪をどぞーーー


IMG_5327.jpg



IMG_5328.jpg



IMG_5329.jpg
「デヘヘ~気持ちイイでっす by ann♪ann♪」


この日、暑かったから早くプールで遊ばせたかったんだけど、、、
思いの外、なかなか水が溜まってくれず

え~い、フライングだけど入れちゃえーーー
で、入れてみた(笑)

IMG_5426.jpg
う~ん、やっぱりまだ泳げる水位じゃなかった(見ればわかるだろ・笑)


IMG_5432.jpg
温泉にでも浸かってるみたいだよ~

例のごとく、おさしんはたっぷり撮ったので本格的なプールの様子はまた次回~~~


【おまけフォト】

leon01.jpg
見事にみんなベロ出ちゃってまーす☆

 
ビバ・ベロ出し祭り

9[1] 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



スポンサーサイト

| 静岡 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

