PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり娘達の楽しい休日♪(4)


こんばんはー

前記事「CAFE LEON」さんでのプールの続きでーす

IMG_5440.jpg
ann♪ann♪にはちみーーーっと水が少なかったね(笑)


IMG_5456_20120719233837.jpg 


IMG_5457.jpg 
同じポーズをするリアル姉妹(またの名をアシカ姉妹

IMG_5461.jpg
水が少なかろうが入るぜ~~~なann♪ann♪

ann♪ann♪がプールをギューギュー押すたびにきりんちゃんが破けやしないか心配してた(笑)


IMG_5462.jpg
身軽なann♪ann♪

IMG_5463.jpg
飛び込み成功!!!(笑)

IMG_5480.jpg
くれあ?それともannちゃん? どっちだろ???

IMG_5493.jpg
ス~イスイ

IMG_5494.jpg
今年もカッパちゃん健在でした\(^o^)/

IMG_5495.jpg
よいちょ!


☆ ann♪ann♪劇場 ☆

IMG_5498.jpg


IMG_5505.jpg
微妙にユラユラする感じを楽しむann♪ann♪

きりんちゃんのブログ『きりんのあくび』でann♪ann♪の上島竜兵劇場が見れるよ~(笑)


IMG_5506.jpg
sonaちゃんもス~イスイ

IMG_5511.jpg
ツルンとしたsonaちゃんもカワエエー

IMG_5513.jpg
annちゃんもス~イスイ?

IMG_5532.jpg
sona姫、休憩ちう

leon02.jpg
真ん中にあるのがビッグパフェ!
ひまわり娘達にはブルーベリーとバニラアイスをちみっとおすそ分け♪


IMG_5555.jpg
ウマウマのためなら頑張っちゃうくれ子さん

その調子!その調子!

IMG_5558_20120720000443.jpg
sonaちゃんスマイル☆ か・かわええーーー


IMG_5562.jpg
annちゃん・・・誰も取らないから大丈夫だよ~(笑)


出たり入ったりを繰り返すこと数回!

今年初めてのプール遊びはちみっとお水が少なかったけどそれなりに楽しめました!

お笑い芸人ならぬお笑い芸犬・ann♪ann♪がしっかり笑かしてくれたから(笑)


そしてテラス席にいるのもキビシクなってきたので店内に移動することに。。。

つづく・・・


9[1]



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 静岡 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

