PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AS CLASSICS DINERで朝ごは~ん?


みなさま おはよーごじゃいます!

せっかくの週末なのに。。。あいにくの空模様なこみ地方。。。

猛暑も困るけど涼しすぎるのもこれいかに?


今日もダンナは仕事っす(頑張れよ♪)

あたしは午後から友達と遊ぶ約束なのでくれ子さんはとーちゃんが帰ってくるまでお留守番

平日の朝は「くれちゃん、お仕事行くからケージだよ」の一言で
ダダダーーーって走ってケージへインしてくれるくれ子♪

しかーし、途中から出かける時は微妙なのだ

あたしからしたら朝でも昼でもお留守番には変わらないと思うんだけど
くれ子の中では朝から留守番するのと途中から留守番は微妙に違うのかも・・・
途中からだと置いて行かれる感が強いのかな?
(ちゃんと帰ってくるのに・・・)

なので、ダンナにお願いして
「特製すぺさる☆おやつコング」をドドーンと二つ作ってもらいました♪

これでたぶん大丈夫・・・かな(笑)


A2.png

さてさて前置きが長くなってしまった(汗汗)

7月初めの日曜日

久しぶりに朝んぽしながら朝ごはんを食べに駒沢へ行ってきやした♪

平日はほぼ100%夜さんぽのくれ子さん
やっぱり朝んぽは気持ちがいいみたい\(^o^)/


IMG_4860.jpg
笑顔だね♪


IMG_4864.jpg
気持ちいいねっ♪


IMG_4869.jpg
尻尾アゲアゲ~ベロもベ~ロベロ(笑)


IMG_4871.jpg
出すもの出してからアホ走りだねーーー

って思った途端にポツポツ・・・雨が

一旦お散歩中断して朝ごはんを食べに行くことに

やってきたのはコチラ

『AS CLASSICS DINER 』さん

ASCLASSICS.jpg

テラス席ワンコOKです♪

パンケーキやミニハンバーガーのようなモーニングメニューもあったけど
こみ家は朝だろうが昼だろうがとりあえずガッツリ食べるので(笑)

通常メニューをフツーに注文!

ASCLASSICS02.jpg
とーちゃん:ハンバーガー
こみちゃん:シュリンプ&アボカドサンドイッチ
そしてクラムチャウダー

ちょいとヘビーな朝食?(笑)

DSC01371.jpg
ハンバーガーはギュギュっとしてからこの紙に入れて食べます!
ハンバーガーを食べてる姿を見るたびに「肉が食えたらなぁ~」と思うこみちゃん

肝心なお味は?と言うと~

とーちゃん曰く、ウマかったけどちみっと焼きすぎなのが残念とのこと

よしっ近いうちにリベンジだーーーっ♪

こみちゃんのシュリンプアボカドサンドイッチは問題なく、うまーっしゅ☆


DSC01359.jpg
くれ子ちゃんは足下でステイ

写真だけみるとイイ子っぽいでしょ(笑)実際はね~


お店の雰囲気も好きだしメニューも豊富なので
駒沢公園に来たらまた寄ってみようかな


実は散歩しながらもう1軒、気になるお店を探したんだけど見つからず・・・
(家に帰って調べたらすごーく近くまでは行ってたみたい・笑)


そうこうしてるうちにまた雨がポツポツと
(午後から降る予報だったはずなのにーーー)

本格的に降られる前にこの日はこれで帰ることにしました


少ししか朝んぽできなかったけど

IMG_4883.jpg

IMG_4890.jpg

この笑顔は楽しかったってことでいいよね?くれちゃん


A2.png 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

