PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃仮面現る!・・・の巻(笑)


先日、スーパーの桃売場で『ピンクのアミアミ(ネット)』に包まれた『桃』を発見!


あまりの可愛さに購入(笑)桃よりアミアミにくいつくアタシ!(^^)!


そして当然、こうなります!






DSC01644.jpg

こ・こんちは♪

今年初のアミアミ星人、もとい桃仮面の登場です(笑)


くれた~~~ん、表情がカタイ・カタイ

DSC01656.jpg

あとでちゃんとギャラ(桃)弾むからさ~頼むよ~(^^ゞ

DSC01666.jpg
う~ん、、、カワイイからいっか(笑)


DSC01669.jpg 
くれちゃん、桃仮面のモデルありがとね♪\(^o^)/

あまり乗り気じゃなかったけど・・・
モデル料として桃をもらえたので嬉しかったに違いないくれ子さんでした~
(残念ながら桃を食べてるおさしんは撮り忘れてしまいまつた・・・あぅぅ)


【おまけフォト】

桃仮面姿だけじゃあまりにかわいそうなので(笑)

とーちゃんの腕の中でくつろぎちうのくれ子さんをお届けしまーす♪

IMG_3669.jpg


IMG_4993.jpg

カワエエーやつよのぉ~~~(笑)



A2.png 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 日常 | 00:55 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ こんちは!

エヘヘ~また今年も遊んじゃった\(^^)/
今回は桃仮面だったけど次回は多分・・・梨仮面(笑)
ピンクネットに食いついて桃を買っちゃうオイラでーす♪

そーだよね、このリラックスの表情はあたしだけが見れる
特権だもんね(ありがとーまっちぃ)
でもね、、、ホントにとーちゃん命なんだなーって思う(笑)
今日も二人っきりだから絆を深めようと思ってたのに・・・
朝からへそ天でひっくり返って全然イチャイチャしてくれない
くれ子だよ~(クスン)

| こみ | 2012/07/28 16:59 | URL |

こんばんは^^

桃仮面、かわい過ぎ~(≧m≦)
ピンクのネットがまた、くれあちゃんの可愛さ際立たせてますv-10
ギャラの桃は格別に美味しかったでしょ、くれあちゃん♪

とーちゃんの腕でくつろぐ姿、本当にリラックスしてますね☆
どっちにも妬けちゃうくらいだったりしてーこみさんi-278
リラックスの表情はとーちゃんには見えないから
堪能できたきこみさんの方がラッキーかな☆

| ☆まーさん家☆ | 2012/07/27 18:09 | URL |

☆mamiさんへ☆

mamiさん こんばんはー

次はね、梨仮面を登場させようと思ってまーす!
アミアミの色がピンクから白に変わるだけなんだけどね♪
もやはあたしだけの楽しみになってるよね~(笑)

| こみ | 2012/07/27 00:37 | URL |

☆いっしんさんへ☆

いっしんさん こんばんはー

桃よりもアミアミに食いついちゃうアタシです(笑)
いろんな色のネットが出たらバンバン買っちゃうかも~

こないだの帽子の時は結構いい感じに被ってくれたけど
さすがにアミアミだから表情がかたくてマイッタ(^_^;)
でもまたかぶせちゃうけど(今度は梨仮面ね)
頑張るねーーー♪

いっしんさん、フランちゃんの桃仮面姿もぜひぜひ\(^^)/

| こみ | 2012/07/27 00:35 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママ~ こんばんはー

桃仮面!参上でっす!
これがやりたいが為に桃を買ったのかもー(おいっ・笑)
ピンクのアミアミだから余計にテンションあがっちった♪
くれ子にとってはあまり嬉しくないシーズンかも~(^_^;)

クーちゃんがフルーツ解禁になったら桃仮面や梨仮面を
見てみたいな♪
きっとくれ子とそっくりだと思うじょー(笑)

| こみ | 2012/07/27 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 12:11 | |

あは、あったりやるよね!
ピンクのネット、くれあちゃんに似合ってて可愛いよ。

| mami | 2012/07/26 09:29 | URL |

ぶははははヾ(≧▽≦)ノ"可愛いーっ
くれあちゃん、
この前の帽子といい、かぶりものがほんとに似合うよねー

でもって こみさん、
欲しいのが桃じゃなくてアミアミの方だったって(笑)
お店の人も、アミアミを可愛くするって
いいところに目をつけたよねー(笑)

| いっしん | 2012/07/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

桃仮面。。。じゃなかった桃娘のくれあちゃん、
なかなかお似合いよ~ん♪
まんざらでもない顔に見えるのは私だけ?(笑)
やっぱ黒い子にピンクはピッタシよね!

くれあちゃん、ギャラもらえてよかったねー!
うちのパパが「桃食べられるならオレもやる」って言ってたよー。
なんせクレアのために我が家はフルーツ禁止中だからね(^_^;)

| まっくすママ | 2012/07/25 22:35 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんはー

今年初の試練でしたー(笑)
どうしてもアミアミを見ちゃうと被せたく
なるよね(^^ゞ
しかも今回はピンクアミアミ(笑)
せっかくかわいいアミアミなのにくれ子の
表情は硬いまんまですた。。。
前払いでギャラをあげとけばよかったよ~ん

クレアちゃんのアミアミ姿もカワイイよね~
今年はまだかな?\(^o^)/

| こみ | 2012/07/25 21:44 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんはー

いちおうね白いアミアミも被せる予定でストック
してあったんだけど思いがけずピンクアミアミを
見つけちゃったから迷わず買っちゃった(笑)
桃よりネットに食付いちゃうあたしって・・・^^;

なんか被せたくなるよね(笑)
Laniちゃんのアミアミ姿はいつ見れるかなー!(^^)!
ほっかむり姿も可愛かったもんなぁ♪

| こみ | 2012/07/25 21:38 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ~ こんばんはー

桃仮面・くれ子!せっかく似合ってるって
言ってもらえたのに表情がカタイよね(笑)
ギャラはいつもよりちみっと多めに弾んで
おきやしたー\(^o^)/

いさぱぱーまた無愛想くれ子だけどガンガン
抱っこしちゃってねー
ギャラがあれば何でもしちゃうよーん(笑)

| こみ | 2012/07/25 21:31 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんはー

桃よりアミアミに食い付くあたしって・・・(笑)
ピンクのアミアミが可愛くて買っちゃった~
あたしも自分の行動にウケちゃったよん(^^ゞ

くるみんさん家のわん子ちゃん達もじぃじの膝の上が
好きなんだねー
居心地がいいからおとなしくしてるんだろうな~
あたしの膝だとワチャワチャ落ち着かないの(笑)
居心地が良くないんだと思うと悲しいーーー^^;

| こみ | 2012/07/25 21:20 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんはー

やっぱりアミアミがあると被せちゃうよね\(^o^)/
めるもなちゃんのアミアミ姿、カワイイに決まってる~♪

ピンクアミアミが可愛くて思わず買っちゃったよ(笑)
アミアミ目当てで桃を選んじゃった(^^ゞ
くれ子にはいつもより多めにギャラを進呈ーーー!
途端に笑顔(笑)先にギャラをあげとけばよかった~
そしたらもう少し笑顔の桃仮面が見れたのになぁ^^;

| こみ | 2012/07/25 21:09 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆

Lolaちゃん こんばんはー

こでぃおのアミアミ姿も見てみたいぜぇ(笑)

ドキっ、、、わかっちった?

次は梨仮面だよ~ん\(^o^)/

| こみ | 2012/07/25 20:57 | URL |

こんばんはー
ピンクのアミアミかわいい~^^
くれあちゃん、桃食べる前に
試練があったね~
ちなみにうちも絶対やっちゃいます^^
かわいくてついついやっちゃいますよね^^
くれあちゃん、おつかれさま^^

| tie | 2012/07/25 00:22 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさん こんばんはー

桃よりネットの方に食い付くあたしって・・・(笑)
ピンクのアミアミって見たことがなかったから
無駄にテンションあがっちゃったよ(^^ゞ

くれ子は一人っ子だから独占できるけどモカドン家は
争奪戦だよね^^;
メイちゃんがちゃっかり末っ子パワーで勝ちそうな気が
する~(笑)

| こみ | 2012/07/25 00:08 | URL |

☆acoさんへ☆

acoちゃん こんばんはー

表情はかなりカタイけど桃仮面、かわいいっしょ(^^ゞ
ピンクアミアミを発見した途端テンションあがったー(笑)
いやや、、、あたしも純粋に桃が食べたかったんだよ~って
ウソっぽいよね?(笑)

アロコロマリンたんも桃仮面やってみてーーー
みんなきっと似合うから\(^o^)/

なるほど、今度とーちゃんの膝上で桃仮面やってみるね(^^ゞ

| こみ | 2012/07/25 00:02 | URL |

☆hazukiさんへ☆

hazukiさん こんばんはー

ピンクアミアミを見た瞬間コレだーーーって即買い(笑)
桃が欲しいのかアミアミが欲しいのかって感じだよね(^^ゞ

くれ子、表情が硬いでしょー
hazukiさん、大正解♪♪♪ネットを外しておやつを見せたら
途端にニッコリしやがったーーーちっ(笑)
次回から先にギャラをあげてからだね!(^^)!

| こみ | 2012/07/24 23:56 | URL |

☆mamiさんへ☆

mamiさん こんばんはー

エヘヘ、、、空ちゃんの桃仮面姿も可愛かったよ~ん\(^o^)/
やっぱりアミアミがあるとやっちゃうよね(笑)
きっと空ちゃんもくれ子も毎年のお約束だから仕方ないなーって
思ってるよね~(^^ゞ

| こみ | 2012/07/24 23:45 | URL |

こんばんは☆

よっ、桃仮面!
くれあちゃん、あみあみ姿が似合ってるよ~♪
ブラックカラーにピンクの色合いが絶妙だねd(*^ω^*)

あれ、絶対被せたくなりますよね☆
私も絶対やっちゃいます( *´艸`)

パパさんに抱っこされたくれあちゃん
とっても満足そうなお顔だなぁ~(´∪`○)フフ♪

| Laniママ | 2012/07/24 23:41 | URL |

☆erikoさんへ☆

erikoさん こんばんはー

コメントありがとうございます\(^o^)/

嬉しいお言葉にテンション上がってます!!!(笑)
せっかくピンクのアミアミをかぶせてあげたんだから
もう少しにっこりしてくれると良かったんだけど…

たまーに笑顔全開の時があるのでお時間ある時に
またぜひ遊びに来てくださいねー!(^^)!

| こみ | 2012/07/24 23:39 | URL |

☆meguさんへ☆

meguちゃん こんばんはー

ピンクのアミアミってことだけで桃を買うヤツです(笑)
そしてやっぱりやることはひとつだよね♪
でも楽しんでるのは飼い主だけでくれ子は終始固まったまま…
笑いは一切なし(^^ゞ
いちおうギャラはちみーーーっとだけ弾んでおいたよ~ん

そしてあたし&とーちゃん&くれ子からもエールを。。。
リップちん、がんばれー!!!

| こみ | 2012/07/24 23:31 | URL |

でた~。桃仮面。笑。なぜか似合ってる。爆。ギャラたくさんもらえたかな。と~ちゃんとまったりかわええな~。今度また抱っこさせてね~。ギャラ弾むから。笑。

| いさぱぱ | 2012/07/24 22:26 | URL |

こんばんわぁ~♪

ピンクのアミアミかわいいー。
アミアミ欲しさに桃を購入するlこみさんに笑えました。
うちは果物はあまり自分で買わないうちなので
アミアミは1回しかやったことがないな・・・

やっぱり男性の膝の上って、居心地がいいみたいですね。
うちの子、歴代じぃじの膝の上が好きです。

| くるみん | 2012/07/24 22:18 | URL |

こんばんわ♪

桃とか梨についてるアミアミ、被せちゃうよねー(笑)
私もめるもなに必ずやっちゃうー(⌒▽⌒)アハハ!
でも、ピンクのアミアミは見たことないよぉ~!
可愛い~♪くれあちゃんの毛色だとピンク映えて可愛いね^^
ギャラはいっぱいもらえたかな?
パパさんのお膝で甘えん坊のくれあちゃんも超可愛いー!
こんなお顔されたら、パパさんもメロメロだよねー^^

| めるもなママ | 2012/07/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

くれ子。ピンクのもにあってるぜぇ。

次は梨の季節かな?

| LolaPeet | 2012/07/24 20:35 | URL |

くれあちゃん、可愛すぎ~!(^^)!
ピンクのアミアミって言うのがいい感じですね~♪♪

とーちゃんのお膝の上はくれあちゃん専用かな?
3ワンはいつも喧嘩してます・・・(笑)
とっても幸せそうだね~^m^

| モカドン | 2012/07/24 19:12 | URL |

こんにちは!

なんて可愛い桃仮面♪
黒にピンクのアミアミが映える~♪
おしとやかな表情もいいじょ!


そう言えば、うちにも1つ桃があったな。。
純粋に食べたくて買ったけど(笑)

でもこんな素敵な活用法があるんじゃ、やらない訳にはいかないですね。
ふふふ♪
誰が一番似合うかなぁ?

とーちゃんさんの膝の上で寛ぐくれあちゃん、
やっぱカワエエ~!
桃仮面も膝の上でやったら笑顔になったりして!?

| aco | 2012/07/24 16:34 | URL |

こんにちはー☆

ピンク色のあみあみがあるんですねー。
これは可愛い!!
クレアちゃんの毛色に映えますなぁ☆

私は果物はあんまり食べない(というか自分では一切買わない)ので、
皆さんやってるこのかぶせ技、やったことないんです。
くれあちゃん、かぶってるときは若干表情が硬いけど、
ご褒美を前にしたら、満面の笑顔だったんだろうなぁ☆

| hazuki | 2012/07/24 13:20 | URL | ≫ EDIT

あったらやるよね~(笑
くれあちゃんも可愛いな。

| mami | 2012/07/24 05:31 | URL |

めちゃくちゃ

訪問者リストからとんできました。

めちゃくちゃかわいくて、いやされました。

目鼻立ちがうつくしすぎます。

きゃわゆい。


| eriko | 2012/07/24 04:17 | URL |

こみちゃん、こんばんは☆

お~、リップはまだ体験したことがない
ピンクのアミアミだわ~♪

くれあ嬢には白もいいけど、ピンクも映えるね^^
やっぱり、固まるよね~(笑)
でも、かわいいよー!!
ギャラもちゃんともらえて良かったね♪

とーちゃんの腕の中は居心地最高なんだろうね!

| megu (旧:リップまま) | 2012/07/24 01:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

