PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャワワ☆3姉妹と銀座 de デート♪ (前編)

先週の日曜日

ひさしぶり~な、かわい娘ちゃん達と銀座デートとしてきやした(^∇^)

遊んでくれたのは


IMG_5693.jpg 

acoちゃん家のキャワワ☆3姉妹&acoちゃんとパパさん

アロマちゃん、コロンちゃん、おひさしブリーフ(笑)
ふたりともちみっと会わないうちにすっかりお姉ちゃんだね~

そしてそして

初めましての・・・

DSC01681.jpg
☆マリンちゃん☆

パピっ子パワー全開で元気モリモリの時期だからなかなか写真が撮れず(笑)


そしてうちのお嬢

IMG_5698.jpg
パピっ子マリンたんにどんな反応するか楽しみ・楽しみ♪


ランチにお邪魔したお店は『椿サロン sapporo銀座店』さん

テラス席(と言ってもほぼ店内・笑)ワンコOKです

素敵な雰囲気のお店なのに残念ながら今月末で閉店とのこと・・・

tsubakisalon.jpg

ホットケーキはどちらも生地の中にクリームチーズが入ってておいちかったー
(カレーも食べたかったなぁ~)

aco家とは久しぶりに会ったから最初からマシンガントーク炸裂

話題はやっぱり三女・マリンたんのことだよね(笑)
ブログで成長は見てるけど実際に会うとやっぱりまだまだちっさい・ちっさい(^_^;)

抱っこさせてもらったけど軽くて驚いた!!!

IMG_5701.jpg
お姉ちゃんズは比較的ジッとしててくれるんだけど(笑)
スリーショットがうまい具合に撮れない(ちーん)

IMG_5702.jpg
アロマちんはパパさんのところへ

コロンちゃん、カワエエー
マリンたん、こっち向いて~~~(笑)

変なおっさんに抱っこされて不安なマリンたん(笑)
IMG_5706.jpg


カワイイ、カワイイしか言わない変なおっさん(笑)
IMG_5707.jpg


IMG_5711.jpg
し、しまった・・・変なおっさんにピントを合わせてもーた
やっぱりタンがあると表情がハッキリするね

うちの真っ黒ちゃん、わかりますかーーー(笑)

DSC01677.jpg
パパさんの膝でくつろぎちうのアロマちん♪

IMG_5718.jpg
アロマちん、、、このあとお散歩だよー(笑)

IMG_5721.jpg
起きた!? か・かわええーーー

IMG_5722.jpg
でも寝ちゃいそう(笑)

DSC01675.jpg
コロンちゃんとアロマちゃんって顔立ちがホントにそっくり♪

美人さんだわ~

IMG_5713.jpg
acoちゃんに抱っこされるくれ子さん

パパさんには抱っこしてもらったっけ?

いい子で抱っこしてもらってると思ってたら。。。アロマちんにガウった!!!

ビックリしたよね、アロマちん ごめんね

この、ガウって行くのを何とかやめさせないとな。。。

A2.png 


椿サロンさん、居心地がよくてだいぶ長居しちゃいますた~(笑)

そろそろ、お散歩行こっか!

ってことで、お散歩の様子は次回へ続きまーす


【おまけフォト】

IMG_5727.jpg
3姉妹が気になるんでしょー、くれたん(笑)


A2.png 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 東京 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

