PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャワワ☆3姉妹と銀座 de デート♪ (後編)


昨日はちまちまと用事があったので会社を午後半休して渋谷へ
ほんの数分、外に出ただけなのに倒れるかと思った
節電といいながらもそこそこ空調が効いてる部屋で仕事ができるって
有難いことだな・・・

外でお仕事をされるみなさま、、、どうぞ熱中症対策は忘れずに頑張りましょー
(早め早めの水分&塩分補給が大切だそうですよん)

A2.png

さてさて『ダックス3姉妹のほんわからいふ♪』のacoちゃん、パパさん
アロマちゃん(長女)、コロンちゃん(次女)、マリンちゃん(三女)との
楽しい銀座デートの続きです。。。

『椿サロン sapporo銀座店』さんでたっぷり喋ったあとは
日比谷公園でお散歩することに

DSC01698.jpg
くれあとは一度だけ来たことがあるけど
日比谷公園って広いんだね~

IMG_5732.jpg
アロマちん、さっそくゴロ~ン(笑)

IMG_5733.jpg
右足ピ~ン!!!す・すごいぞーアロマちん

IMG_5734.jpg

そんなアロマちんのゴロ~ンを見てコロンちゃんも負けてないよ~(笑)

IMG_5736.jpg
あらよっと!!!

IMG_5737.jpg
コロンたん。。。ぶ・ぶりっじですかーーー(笑)

IMG_5738_20120728105153.jpg
(コロン)こみちゃん、ちゃんと見てた???
(こみ)見てたよーーー体操選手みたいでカッコよかったじょー

なんて話してたら・・・

あたちだって負けないもぉ~~~ん

IMG_5743_20120728105602.jpg
マ・マリンたん???
これまた難易度が高い技だぞーーー(笑)

IMG_5744.jpg
でもまだパピっ子だからちみっとバランスが・・・ねっ(笑)

でも、お姉ちゃんズを手本に大技を披露する日も近いと思うこみちゃんであった・・・


・・・と、ここまでで散歩風景のおさしんが一枚も無いじゃないのよ~って思ったみなさま
(しかもくれ子のおさしんもなっしんぐだ・・・あわわ)

実はこの日、無謀にもこみちゃんがマリンたんのリードを持つという暴挙に出てたため
歩いてるところを撮ってる余裕がなかったのだーm(_ _)m

こみちゃんがすっ転ぶのはどうでもいいけど
aco家の大事な大事な娘ちゃんに何かあったら大変だからね
(うちのとーちゃんが一番ヒヤヒヤしてたに違いない・笑)

そんなヒヤヒヤとーちゃんが撮ったダッシュするマリンたんをどぞ(笑)

IMG_5761.jpg

IMG_5785.jpg

IMG_5786_20120728120324.jpg

IMG_5787.jpg

マリンたんがダッシュするってことは・・・こみちゃんもダッシュするわけで
口から心臓が何度も出そうになったけど頑張ったぜっ!

途中、何度かアロマちんとコロンちんのリードと絡まって、あ~れ~ってなったけど
無事にこみちゃん、任務を遂行しましたです!

この調子でくれ子ちゃん散歩の時も率先してリードを持ち
「絆と信頼」を深めていこうと思いま~す\(^^)/

ぐるりと公園内を一周してお茶でもしようとお店に行ったら
ワンコOKだったはずがNGになってたぁぁぁ
(内容は聞かなかったけど)どう何かトラブルがあったみたい。残念っ

もう一軒、行ってみたけどこちらは営業時間が3時からで・・・

う~ん、ちみっとついてなかった。。。まっ、そういう日もあるよね!

気分切り替えて記念撮影するじょーーー

かなり無謀なチャレンジだったかな(笑)

じゃん、こんな感じ↓↓↓
IMG_5794.jpg

おーーーい!くれ子さーーーん ( ̄▽ ̄;)


いつもバギーに乗ると箱乗りのくせに何で今日に限ってすっぽり入っちゃってるのさー
入ってて欲しい時には入らず、出てきて欲しい時には出てこず

ええ~い、もう一度チャレンジ!
IMG_5803.jpg

う~ん、バギーと同化してない?

IMG_5803 (2)
精一杯ズームアップしてみた

IMG_5812.jpg

IMG_5813.jpg   

そろそろ次の場所へ移動しようとした途端
IMG_5831.jpg
出てきたぜっ、、、おっせ~よ(笑)

いつか一列に並んで記念撮影できますように♪♪♪


日比谷公園での楽しい散歩のあとは、、、asさんへ
aco家のお供~っていいながら見ちゃうと買っちゃうよね~
セールだったからかなりお得に買い物がでけた←買ってるし・・・

こうして銀座デートはasさんで超盛り上がって終了となったのでした\(^^)/

acoちゃん、パパさん、アロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃん
楽しい時間をありがとーん


IMG_5836.jpg 
また遊んでねっ


【おまけフォト】

oyatsu.jpg
acoちゃんからウマウマをもらうくれ子でーす♪良かったね♪


A2.png 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 東京 | 12:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんはー

3姉妹のごろ~ん、凄いよねー(*゚▽゚*)
なかなか良い写真が撮れたーって満足してます(笑)
かなりの大技だしね~
オリンピック!出れちゃうかもーーー(^O^)

我が家、あんまりカートの出番がないから乗るときは
嬉しいのか大抵箱乗りなのに。。。なぜかこういう時に
限ってあの状態(笑)
この時もかなり必死こきまくり(^^;;
いつの日か一列に並んで記念撮影ができるといいなぁ~

asさん、見ちゃったら最後。。。セールだったし
かなりお得だったので買っちゃったよぉー(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/07/31 23:05 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんはー

そうで~す♪去年プールで遊んだお友達でっす(^-^)
我が家も銀座ってなかなか来ないからドキドキ、
キョロキョロだよ(笑)
日比谷公園、初めてぐるりと散歩したんだけど緑が
たくさんあって素敵な公園だったよ~
こむぎ家もぜひぜひ足を踏み入れてみてーーー(^O^)

こむぎちゃん、並ぶのは苦手でもみんなと遊べるから
いいよ~~~
くれあなんか遊べない!並べない!だもん(笑)
そのうち撮れるようになるよね♪おぉーーーっ(´▽`)

| こみ | 2012/07/31 22:55 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんはー

いやや。。。
我が家も銀座界隈に行くとお上りさん状態(笑)
常にキョロキョロ(*゚▽゚*)
行動がかなり怪しくなるよー(笑)

残念ながらくれあはまったくゴロ~ンせず(トホホ)
家じゃゴロンゴロンでへそ天しまくりなんだけどね~
外だとおとなしい女の子を演じてるに違いない(^^;)

記念撮影は地べたに並んで撮るのはまず無理だから
バギーとカートで挑戦したんだけど。。。あの調子(笑)
普段は箱乗りでオラオラしてるのにね
いつか一列に並んで記念撮影ができるといいなぁ♪

| こみ | 2012/07/31 22:46 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんはー

うんうん、都会のオアシスって感じが
ピッタリだよね\(^^)/
日比谷公園をちゃんと散歩したのが
初めてだったけど楽しかったよ~♪

くれあは外であんまりゴローンって
してくれないの~
クレアちゃんもいたらゴロ~ン祭りだね(笑)
今度ぜひ開催しよっ(くれ子は微妙だけど^^)

集合写真、むずかしーーー(>_<)
まだまだ修行しなきゃだね(笑)

asさん、やっぱり見ちゃうとダメだぁー
セールでお得だから買っちゃったよ~ん♪

| こみ | 2012/07/31 22:28 | URL |

☆みゅきんこさんへ☆

みゅきちゃん こんばんはー

今頃になって、お散歩で絆を深める作戦って
どうかと思うけど(笑)おいら頑張る!!!
そしていつか妹をーーー夢は大きく(*≧∀≦*)

バギーね、テリルイと同じでいつもはくれ子も
超箱乗りなくせにさー
記念撮影って言った途端に顔だけチョロっと
出す始末(苦笑)
移動しようとしたら、ぬんって出てきやがった(-.-;)
誰に似たんだーーー(笑)

くれコレ、しばしお待ちをーーー(^^;)

| こみ | 2012/07/31 21:52 | URL |

☆acoさんへ☆

acoちゃん こんばんはー

この日はあまり暑くなくて散歩もできて
よかったよね~
コロンちゃんの初ゴロンを見ることができて
よかったー(笑)
3姉妹ともかなりの大技披露だったね♪
マリンたんの技が完成するのもすぐだね~

集合写真、、、問題はくれ子だよね(汗)
またチャレンジ付き合ってちょ
うんうん、今度は2ワンづつで撮ってみよー
(どうなるかちみっと楽しみ・笑)

こちらこそたくさん遊んでね♪よろしくでっす☆

| こみ | 2012/07/31 21:42 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんばんはー

ブレイクダンス!!!懐かしい(笑)
マリンちゃんはホントそんな感じだったよ(^^;
しかも難易度高いよねー
お姉ちゃんズ達を追い越すのもすぐかな♪

記念撮影はカートとバギーで挑んでみたけど
あの状態(笑)
で、撮るのをやめたらしれ~っと出てきたよ(苦笑)
ウマウマもちゃんともらえたよ~ん(^O^)

| こみ | 2012/07/31 21:32 | URL |

こんばんはー。

お友達との銀座でおデート♪
楽しい1日になって良かったですね(*^_^*)

3姉妹のごろ~んの技、すごいね~!
難易度高っ(*・0・*)
オリンピック出られるよ(笑)

集合写真、(≧∇≦)/ ハハハ くれあちゃん、カートと同化しちゃってるね~。
そうそう^^カート移動の時には箱乗りしちゃうのに、
撮影の時、すっぽり入っちゃって出てくれないんだよねー。
おやつでなんとか釣ってるけど、毎回必死の飼い主ですヾ(´▽`;)ゝ

asさんで何買ったのかな~?お披露目楽しみにしてます(^o^)丿

| めるもなママ | 2012/07/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

こちらの記事にコメント失礼します!
久しぶりのお友達って、前にプールで遊んだ子たちかな??
違ったらゴメンなさい。
銀座なんて都会でデート、セレブ~!
日比谷公園は足も踏み入れたことがない
こむぎ家です(笑)

くれあちゃん、お友達とどうだったかな?
マリンちゃんの難易度の高いゴロンの姿には、爆笑してしまったよ。
いつか並んでお写真撮れるといいね。
こむぎも並ぶのは苦手みたいでね・・・・
うちも夢なのだー

| くるみん | 2012/07/30 16:48 | URL |

こんばんは~

くれあちゃん、かわいいお友達と女子会だったんですねー♪
銀座・・都会だ都会だぁ☆☆
田舎者の我が家にはまったく縁のない場所です。笑

みんな楽しそうだなぁ♪
やっぱり姉妹だとする事も似るんですかね☆
くれあちゃんも横でごろ~んしてたのかな~?
それともキョトンとしてみんなを見てたのかな(´∪`○)フフ♪

バギーで並んで記念撮影のくれあちゃんには笑わせてもらいました( *´艸`)
次回の記念撮影が楽しみですね~♪♪

| Laniママ | 2012/07/29 19:42 | URL |

こんにちはー
アロコロマリンちゃん姉妹とデートだったんですね^^
日比谷公園いいところですよね~
ほんと都会のオアシスって感じ^^
みんなごろーんしていて楽しそう~♪
うちの子も混ざりたいわぁ(笑)
くれあちゃんはごろーんしなかったのかな^^
お店は残念でしたね・・・
わんこNGになっちゃったんだぁ
ショックだなぁ
またわんこOKになってくれるとうれしいですけどね
集合写真にも挑戦ですね^^
かわいいですよ~♪
みんながんばったね^^
asさんにも行かれたんですね^^
セールなら買っちゃいますよね~
どんなお洋服ゲットされたのかな^^
くれあちゃんよかったね♪
楽しいデートでしたね^^

| tie | 2012/07/29 16:26 | URL |

こんにちわ~ん!!
楽しいデートになったね~^^
3姉妹きゃわいいな~!(^^)!
くれ子もそろそろ妹欲しいね~(笑)
っの前に、くれ子散歩で絆深める計画実行?
こみちゃんガンバ!(^^)!

シャイなくれ子のバギーインにほのぼの笑ったよ~^^
うちは常に箱乗りだからインしてるとこ激レアだに(>_<)
タイミングを外してぬんって出てきたくれ子にも(爆)

asさんのお洋服憧れるな~(*^_^*)
くれコレ発表してね~^^

| みゅきんこ | 2012/07/28 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

すごい!
3姉妹の大技(?)がバッチリ!!

コロンなんて初めてのごろーんだったから、
それだけテンション上がったんでしょうね♪
みんなでお出かけ嬉しかったんだろうなぁ。
(ちょっと場所は考えてほしかったけど。)

この日はマリンのリードを持ってくださって
ありがとうございました♪
カートもあって大変だったから、とっても助かりました!
マリンもめっちゃ楽しそうだったし♪

マリンのダッシュも綺麗に撮れてるなぁ。
とーちゃんさん、すごい!
ほんといつの間に?って感じです。
こみさん、一緒にダッシュありがとうございました~。

集合写真、大変でしたね~。
くれあちゃん、カートと同化しちゃって(笑)
また次回チャレンジしましょうね!
今度はうちの子ひとり、くれあちゃんのカートに入れてみます?(笑)

asさんでやっぱり時間かかっちゃいましたね~。
最後にお茶したかったけど、残念!

最後の「ありがとー!」のくれあちゃん、
めっちゃ可愛い~♪
やっぱりとーちゃんさんの膝の上が一番だよね、くれちゃん♪

でもオヤツも食べてもらえたしちょっと距離が縮まったかな?
これからもいっぱい遊んでね~。

| aco | 2012/07/28 17:02 | URL |

マッマリンちゃんブレイクダンスしてるじゃん。笑。しかも高難易度。あっははは。記念撮影で、くれあちゃん後ろの色と同化してるよ。しかもすごい控えめで。だいぶん人からおやつもらえるようになってきたんだね。

| いさぱぱ | 2012/07/28 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

