PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母と娘・・・絆を深めるはずが!?


きょうは朝っぱらから出掛けてたので今夜は久しぶりのプチっと更新でっす♪

昨日の土曜日

恒例となりつつある、くれあと二人っきりですごす時間。。。

だんだんと夜も近づいてくると・・・

DSC01725.jpg

も・もうすぐ帰ってくるよ~

いい加減、こみちゃんと遊ぶのも飽きてきたらしい(笑)

う~ん、でも二人っきりで過ごす貴重な時間、なんとかくれ子ちゃんの気を惹かねば・・・


そだ!この前、百均で買ったアレで遊ぼう♪♪♪


DSC01736.jpg
これ、これ~~~(笑)
くれ子、ビビるよーきっと(プププ)

DSC01732.jpg

三方巻鳥っていう楽しいおもちゃだよん

DSC01735.jpg 
さんぽうまきどり、ねっ(笑)

少し離れたところでピュルル~ってやってみたら

 DSC01743.jpg
紙の部分が出たり引っ込んだりする様子に興味津津!!!

もう少し近づけてみるとーーー

DSC01760.jpg

遠慮なくいかせていただきやすっ!

勢いよくピュルルル~~~っ

DSC01761.jpg

吠えた(笑)

かかってこいって言うから思いっきり吹いたのにーーー

やっぱり怖いんでしょー

DSC01769.jpg

しまった・・・取られた

DSC01774.jpg
無理だと思うけど・・・壊さないでね

咥えはするけどさすがに吹けないよね~(笑)

(壊される前に)奪い返してこみちゃんがピューピュー遊んでたら冷たい視線のくれたん

DSC01749.jpg

エ~~~くれたんだって楽しそうに見てたじゃん

DSC01777.jpg

へっ!?(  ̄▽ ̄)

結局、遊んでもらってるのはこみちゃんの方ってことなのかな~

絆を深めるってむずかしーーー

ま、来週も仲良くしよーね(笑)



A2.png


※前記事へのコメントのお返事、ちみっと待っててくださいまし~~~ごめんちゃい<(_ _)>



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 日常 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

