PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで走ったのは・・・

昨日は午前中、お台場ヴィーナスフォートに買い物へ行き、午後は横浜にあるドッグラン
『DOG PARK B-wood』へ行ってきました

こちらへは夏にパピーパーティーでお世話になりそのまま会員になりました。

ダンナくんとくれあは今までに二度ほど利用したのですが何れもランにならず・・・(苦笑)
今回は久しぶりに私も一緒なので、とーちゃんとかーちゃんがいればなんとなく走って
くれるのでは?と淡い期待を抱いて来ましたがーーーーーっ。

ここのドッグランは小型犬専用とそれ以外に分かれていて、当然くれあは小型犬専用エリアへ
受付をする前にエリアをのぞいてみたら既に2頭のプードルちゃんがいます!
まっ2頭ぐらいなら大丈夫かな?←甘かった・・・走るどころか固まって避難場所を探す始末
唯一走ったのはプードルちゃんに“こんちわー”攻撃を受けた時でした(汗)

IMGP0827.jpg

(とりあえずココにいる・・・)

IMGP0836.jpg

(プードルちゃん、来ませんように・・・)

IMGP0835.jpg

(ちょっと遠くに行ってくれたから、大丈夫かな?・・・)

IMGP0826.jpg

(やだ、来ちゃう・・・このベンチに乗っかれると助かるんだけど・・・)

IMGP0837.jpg

必死に隙間からちょうど角っこの安心スペースに逃げ込むことができたくれあ。。。

あ・あの、、、ドッグランなのにとーちゃんとかーちゃんを走らせてどうするのよ~くれあ

まだ少し早かったねぇ もう少しワンちゃん慣れしてからまた来ようね
IMGP0844.jpg

(ぜひ、そうしてくらさい・・・つっかれたですぅ)

久しぶりのドッグランで「犬は走らず人走る~」みたいな状態でかなりいい運動になった
とーちゃんとかーちゃんでした!

しかし、ドッグラン~のタイトルなのに走ってる写真が一枚もないって・・・(ガックシ)

スポンサーサイト

| 日常 | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはーっ

ビビリ犬でよかったことは呼べば比較的こちらに
来てくれることかな~(笑)
リンタンと一緒ならビビリも悪くないかも(^^

ランのあと(くれあはほとんど走ってないけど)帰りの
車の中ではいつにも増して爆睡女王でした(笑)

| こみ | 2010/12/28 21:12 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんは♪

ノエルママさん、こちらのドッグランご存じでしたか~
お家から近いんですね

たまにはリードを外して思いっきり走らせたいなぁと
思ってのランだったんですけど・・・
同じくまだまだまだ早かったみたいです(激しく反省)
そうですよね~犬同志、何が起きるかわからないですもんね
トラウマになったら元も子もないし、気をつけなきゃですね

ランが設置されてるSAも結構ありますよね
そういう所で先客がいない状態の時に走らせてあげるのが
いいかもですね(^^

| こみ | 2010/12/28 21:07 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさん こんばんは~

こんなへっぽこブログに訪問&コメントいただき
ありがとうございました!嬉しいでっす(^^
気品漂う美人さんだなんてこれまた嬉しい♪
実際は暴れん坊で食いしん坊のビビリ娘です(笑)
ランでは元気なプードルちゃんにコンチワーの洗礼
を受けて撃沈しておりました(トホ)

なかなか人にもワンコにも慣れないくれあなんですけど
ゆっくりゆっくり近付いていけたらいいなぁって思います。
野望はワンコ慣れして、ドイルくんのようなイケワンな
彼氏が出来ることですねぇ(^^

ブログ初めて間もないのでお見苦しい点がたくさん
あるかと思いますが懲りずにまた遊びに来て下さいね~
これからもよろしくお願いしますね☆

| こみ | 2010/12/28 20:50 | URL |

No title

かわい♪

リンが子犬のころを思い出す。
超びびり。。。。
今もびびりワンだよ~~。

| ママ犬 | 2010/12/28 18:37 | URL |

No title

こみ様

こんばんわー。そこ知ってます。結構我が家からも近いので・・・。
でもノエルはまだ犬慣れしていないので、ドックランは禁止中です。

というのも、ワンコに慣れてないと危険なんですって。降参のやり方知らないと延々に追いかけられたり、相手の子がムキになると怪我させられたりしちゃう事もあるので・・。

ランをする場合は、SAで誰も居ない時とかのみです。あと余程相性の良いノエルを攻撃しないような子が居る時だけですね。

くれあちゃんも様子を見つつ利用してあげた方が良いかもです。
恐怖体験になってしまうと、なっかなか矯正かけるの大変らしいです。

| ノエルママ | 2010/12/28 18:25 | URL |

No title

こみさんこんばんは♪
先日は訪問&コメントをありがとうございました。
ドイルの飼い主、ぷっちです^^
くれあちゃん、ブラックのツヤツヤコートにキラキラお目目、
気品漂う美人さんですね(〃 ω 〃)♪

ランはドキドキだったんですね。
隅っこでこっそり周りの様子をうかがっている姿が可愛いです~(*´ω`*)♪
くれあちゃん、ゆっくりゆっくりワンちゃん好きになれるといいね~♪
また遊びに来ます☆

| ぷっち | 2010/12/27 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/38-53d408fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

