PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマのような足を持つ娘(笑)


くれちゃんと二人っきりで過ごす土曜日にも慣れてきつつある今日この頃( ̄▽ ̄;)

こみちゃんがPCをカタカタやってるテーブルの空いてるスペースに
ヒョイって乗っかって来てこの発言!

DSC01782.jpg

何度も注意してるんだけどなかなかやめてくれず・・・

それどころか気持ちよさそうに寝やがった(笑)

DSC01784.jpg

よ~し、そっちがその気なら遊んじゃおーーーっと( ̄▽ ̄)

DSC01787.jpg

クマのような足を持つ我が娘(笑)

こみちゃんは肉球フェチなので、こうして寝てる時を見計らって
ニギニギしたり匂いをかいだりするのが楽しくて楽しくて(笑)

そしてこのクマのような足
か~な~り芳しい(=クサイ)匂いを放ってます
(でも嫌いじゃないんだよね~この何ともいえない芳醇なかほりが・笑)

DSC01793.jpg

いつも思うけど、その半開きな目はやめて欲しいんだけどなぁ~

DSC01796.jpg

なんて好き勝手なことを言ってたら・・・起きたみたい

DSC01824.jpg

毎度のことながら、かーちゃんと遊んでくれてありがとね 

少しづつだけど絆は深まってきたかな(笑)

あとは二人っきりで外出することだな←これが最大の難関だぜぇ~

A3.png



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 日常 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

