PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座間のひまわり畑へ♪ -前編-


先日のこと

神奈川県座間市へ 『ひまわり』を見に行ってきました

会場のひとつである『栗原会場』で開催される『ひまわりまつり』は
終わっちゃったけどまだまだ見頃!

太陽に向かってグングン成長していく姿は見てるだけで元気が出るから

大好きな花です♪♪♪

そんな訳で当日は朝からテンションあげあげなこみちゃん・・・

DSC01999.jpg 
このお方も、テンションMAXみたいです(笑)

くれちゃん、その前にとーちゃんとかーちゃんの朝ごはんに付き合ってくれ!


去年一度行ったことがあるパン屋さん『ベルベ中央林間店』さんへ
(その時の記事はコチラ→

パンを買うとコーヒー1杯サービスっていうのも嬉しい♪
パンの種類もたくさんあってついつい買いすぎ、アブナイ!アブナイ(笑)
空きっ腹で行くのは非常に危険だわ~~~

そして、また食べるのに夢中で写真撮り忘れ。。。

・・・と、その頃 こみ家の一人娘・くれ子さんは?

DSC02011.jpg
信じて疑わない娘(笑)

ウルウルお目目大作戦かーーー(*゚▽゚*)

DSC02013.jpg
なかなかおすそ分けが落ちて来ないから実力行使に打って出た模様(笑)

DSC02020.jpg
このあと無事にパンのカケラをGETして、くれ子の粘り勝ち~~~

やっぱり娘に甘い父(&母)だなぁ(;´д`)


さっ、お腹もいっぱいになったから「ひまわり」を目指すぞーーー

DSC02000.jpg
早く見たいね~楽しみだね~


はっ!!!し・しまったーーー前置きが長くなりすぎちまったぜ

朝ごはんでこんなに引っ張る予定じゃなかったのにの~に(笑)


ひまわりさんは後編で☆

・・・ってこれじゃ、タイトルに偽りあり!になっちゃうから


これでご勘弁を~~~(笑)

DSC02030.jpg

次回、お届けしまっすm(_ _)m


A3.png 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 神奈川 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

