PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座間のひまわり畑へ♪ -後編-


前記事の続きでっす♪

DSC02024.jpg
相変わらずテンションMAXなくれあ嬢♪

こみちゃんもだんだんドキドキ・ワクワクしてきたぞー


そしてそしてお待ちかねの「ひまわり畑」が見えてきたにょー(*゚∀゚*)

IMG_6260.jpg 


IMG_6179.jpg


IMG_6180.jpg

ひまわりを見てるとホントに元気がでてくるよね

(また言っちゃうけど)大好きな花のひとつです☆


IMG_6201.jpg
この日かなり暑かったんだけど、くれあ嬢もずーっと笑顔のまんま♪

ついでにひまわりさんもニコっ(^∇^)

IMG_6201_2.jpg
す・すんません(笑)

IMG_6209.jpg
こみちゃんの笑顔はどーでもよくて、、、くれ子がカワエエから載せちゃいます(親ばか~笑)


IMG_6231.jpg
少しでも暑さがしのげれば。。。って思ってタオルをかけてみたんだけど
なかなかどうして似合ってるじゃ~ん(笑)
ちみっと嫌そうだったけどね

IMG_6235.jpg
持ち上げ隊のとーちゃんに頑張ってもらってパチリ

IMG_6241.jpg


IMG_6243.jpg
うん、いい笑顔だ☆

2012himawari.jpg
展望台からひまわり畑をバックにパチリ
残念ながらカメラ目線はもらえず・・・
でもここまで暑い中頑張って付き合ってくれたからこれで十分!ありがとね、くれちゃん♪

たくさんのひまわりさんにたくさん元気をもらった感じがしました!
来てよかったー
(来年は『ひまわりまつり』期間中に来るぞーい・笑)

DSC02090.jpg
帰りの車の中まで笑顔♪笑顔♪なくれ子さんでした☆彡


【ちょこっと情報です】
栗原会場でのひまわりまつりは終了しちゃったけど
座間・新田宿・四ツ谷の各会場では
8月17日(金)~22日(水)にひまわりまつりが開催されまーす!
詳しくは座間市観光協会のHPへGOしてね→


A3.png



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 神奈川 | 22:56 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ おはよーです♪

ひまわりって見てるだけで笑顔になるし元気が
出るから大好きな花だよ~\(^^)/
いや~ん、おいらとイメージがぴったりだなんて
うれすぃーーーo(^▽^)o

この日も暑くて真っ黒なくれ子にとってはかなり
あっちっちーだったと思うんだけどずーっと笑顔で
いてくれたから嬉しかったぁ♪
暑さのせいもあるけど家族揃って超笑顔(笑)

うんうん、農作物の収穫しちゃいそうだよね(笑)
今度はね本格的にほっかむりに挑戦しようと思ってるよ(^^;

| こみ | 2012/08/11 11:01 | URL |

おはようございます^^

一面のひまわり畑~(≧▽≦)/
くれあちゃん、本当にひまわりバックで映えるねー♪
ひまわりとこみさん、イメージがぴったりi-237i-237

くれあちゃんも満面の笑みだし、こみさんも持ち上げ隊のとーちゃんも
思いっきり笑顔なんだろうな☆

どの写真もポストカードみたいですi-189

タオル被ってるくれあちゃん、これから野菜の収穫できそー(笑)
何でも着こなしちゃうのねー(≧m≦)

| ☆まーさん家☆ | 2012/08/10 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 23:46 | |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんは♪

この日すっごく暑かったんだけど天気が超良くて
ひまわりの黄色と空の青がいい具合に撮れたかなー(^^;
くれ子も珍しく撮影に協力的で(笑)
こみちゃんとのツーショットも笑顔っていうビックリ写真が
撮れちゃった\(^^)/
ひまわりとカメラのおかげだよね~(笑)

Laniママさん、、、それはオイラも同じだよーーー
これ以上元気になったらどうしよ?
元気があれば何でもできる!ってイノキも言ってるから
ヨシとしよー(何のこっちゃ・笑)
Laniちゃんとひまわりの写真も超期待してまーす♪

| こみ | 2012/08/09 22:44 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは♪

ひまわりが好きなくせにこんなにたくさん咲いてるのを
見るのは初めてだったから、ひとり大騒ぎ状態(笑)
ひまわりを見ると不思議と元気が出るよね\(^^)/
すっごく暑い日だったけど見に行って良かった~

くれ子もかなり暑かったに違いないけど頑張って撮影に
付き合ってくれたよん♪
珍しくずーっと笑顔だったからひまわりが気に入ってくれた
のかな~って(笑)
オイラとのツーショットも笑顔っていう奇跡の写真が撮れて
大満足なこみちゃんです(^^;

| こみ | 2012/08/09 22:37 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんは♪

おぉーーめるもなママさんも栗原会場に行かれたんだねー
ひまわりまつりの期間中だと畑の中も入れるんだよね?
あたしも祭りの時に行きたかったんだけど都合がつかなくて・・・
でもこんなにたくさんのひまわりを見たのが初めてだったから
ちみっとデカい声で叫んじゃったよー(笑)恥ずかしい(汗汗)

エヘヘーーー写真ほめていただいてありがとです!嬉しい~
ほとんどカメラのおかげなんだけどね~(笑)
くれ子はカメラが好きじゃないみたいで仏頂面が多いんだけど
この日はずーっとニコニコだったから嬉しかったです♪
ママさん、座間会場でのおさしんも超期待してますよん\(^^)/

| こみ | 2012/08/09 22:18 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬 こんばんは♪

去年も見に行きたかったんだけど予定が合わなくて
行けなかったから一面のひまわりを見た時はおぉーーって
声がでた(笑)
ひまわりを見ると元気がでるから大好きなんだ~

ママ犬&リンタンのひまわり写真も見たいから
お盆休みに見に行って写真撮ってくるのだーーー(笑)

どうしても黒いから熱を吸収しやすいんだろうね
見ててかわいそうだもん!っていいながらベロはずーっと
出っぱなしだから嬉しいんだけど(鬼だ!鬼・笑)

| こみ | 2012/08/09 22:06 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんばんは♪

くれ子もひまわりを気に入ってくれたみたいでずーっと笑顔o(^▽^)o
こみちゃんとのツーショットで笑顔っていう貴重な写真が撮れたよー(笑)
そりゃ、あたしも嬉しくて超笑うよね(*≧∀≦*)
モザイクかけないで載せたりしたらビックリしてPCがフリーズしちゃうよ(笑)

ひまわりと空の青さを撮りたかったから頑張って持ち上げてもらいますた♪
くれ子は突然持ち上げられて焦ってもドヤ顔ーーーo(^▽^)o

| こみ | 2012/08/09 21:52 | URL |

☆acoさんへ☆

acoちゃん こんばんは♪

acoちゃん、大正解!!!こみちゃんってば無駄に超笑顔だよ(笑)
だってーオイラとのツーショットでくれ子がこんなにニコニコって
珍しいんだもーん(えっ?笑)
やっぱり青空とたくさんのひまわりのおかげかな♪

とーちゃん、力だけはあるから頑張って持ち上げてもらったよん
くれ子は持ち上げられてちょっと焦ってたみたいだけどね(*≧∀≦*)

ひまわりって見てるだけで元気がでるよね!
acoちゃんも元気百倍だなんて、嬉しいじょーーーo(^▽^)o

| こみ | 2012/08/09 21:38 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆

Lolaちゃん こんばんは♪

黄色とかオレンジとかビタミンカラーが好きなオイラ!
真っ黒ちゃんは原色が似合うよね、ねっ\(^^)/
こでぃおもきっとバッチリ似合うはず!
そうそうきりんちゃんからいただいたパーカーも黄色でーす
確信犯かなーーー(笑)

写真は99%、カメラさんのおかげでっす(^^;
構図とか勉強すればもっともっと素敵な写真が撮れるんだろうけど
そう言ってもらえると嬉しいよーーー

こでぃおーーー大好きだぞっ!これからもよろしくね♪
マルガリート・こでぃちゃん。。。触りたいなぁーーー(笑)

| こみ | 2012/08/09 21:33 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママ こんばんは♪

髪の毛、切ってないよーーー(^^;
首周りが暑くて、しばってますた~&タオルも巻いてた(笑)
写真を撮るから慌てて外したっていうね(笑)
珍しいツーショットでしょ~だいたいあたしとの写真って
あんまり笑ってくれないくれ子なんだけどこの日は超笑顔♪

そうなんだよねー黒い子はやっぱり熱を吸収しやすいから
バギーには保冷剤を積み込んで熱中症対策してマス
ノエルママ&ノエルっちも熱中症には十分気をつけてね!

家の中でまった~りも大好きだよん(笑)実は出不精なオイラです

| こみ | 2012/08/09 21:21 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは♪

うちもHPで開花状況を確認してから行ってきたよー
ひまわりまつりが開催されてる時期に行きたかったんだけど
どうしても都合がつかなくて。。。
くるみんさんはお盆の時に行く予定なんだね!
開花状況って難しいよね(^^;
お盆の時期までに満開になって元気いっぱいなひまわりが
見れるといいね♪
くるみんさんの撮る写真が好きだから期待してまっす\(^^)/

| こみ | 2012/08/09 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 16:22 | |

こんにちは~!

ひまわり畑、いいですねー☆☆
青い空に鮮やかな黄色・・どのお写真も綺麗!
なんかひまわりって元気出てきますよね~♪
私もひまわり大好きー♥
(あ、これ以上元気になったらどうしよう、私。笑)
うちも近々行ってこようと思ってます(*^^*)v

くれあちゃんとひまわりのコラボ
とってもかわいくていいですねd(´ー`*)

| Laniママ | 2012/08/09 10:29 | URL |

こんばんはー
座間のひまわり畑にいかれたんですね^^
有名だから行ってみたいと思いつつ
うちからだとかなり遠くて・・・
一面のひまわり、めっちゃキレイ~♪
圧巻ですね^^
ひまわりってほんと元気をもらえるお花ですよね
私も好きな花のひとつです^^
くれあちゃんとひまわり、最高のコラボですね^^
モデルさんおつかれさま^^
夏満喫のお出かけでしたね^^

| tie | 2012/08/08 23:46 | URL |

こんばんはぁ~♪

(>▽<)きゃー♪素敵なお写真!
青空とひまわりと笑顔のくれあちゃん、とっても素敵よー♪
こみさん、お写真めっちゃキレイに撮れてますね^^
私もこみさんみたいに撮りたかったー。
栗原会場のひまわり祭りに私も行って来たんですけど
全然いい写真撮れなかったわ。
8月17日~のひまわりまつりでリベンジして来ます(笑)

くれあちゃん、ひまわりに負けないくらいの笑顔
可愛すぎっ!

| めるもなママ | 2012/08/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

ひまわり、いいねぇ!
お盆休みに、ひまわり見にいってこようかな♪

くれちゃん、本当に暑そうだぁ><
こみタンは帽子が可愛いわぁあ♪
リンタンなら、ほぼだっこだろうなぁ。。。
重くて腰が悲鳴をあげる(笑)

くれあ嬢は軽そうでいいなぁ(笑)

たくさんのひまわりさんに元気をもらって
次はどこに出現するのかな♪
お盆休み、近し~~で、次も頑張ってお出かけしてね♪

| ママ犬 | 2012/08/08 22:51 | URL |

お~めちゃくちゃひまわりとくれあちゃんバッチグーじゃん。あっははは、どうせならこみさんとくれあちゃんのダブル満面の笑顔も載せちゃえばよかったのに。笑。持ち上げくれあちゃんのドヤ顔最高。

| いさぱぱ | 2012/08/08 22:45 | URL |

こんばんは!

ひまわりと青空とくれあちゃんのコラボ、
めっちゃ素敵~!
綺麗な写真に感動です!!

くれあちゃん、めっちゃ笑顔~♪
可愛いなぁ♪
そして、こみさんもきっとめっちゃ笑顔なんだろうなぁ(笑)

それにしても、持ち上げ隊長、結構大変だったのでは?(笑)
とーちゃんさん、お疲れ様でした!

一面のひまわり、ほんと元気が出ますね♪
それにくれあちゃんの笑顔も見られるなんて、
ほんと元気百倍です!

| aco | 2012/08/08 22:42 | URL |

くれ子とひまわり、めちゃめちゃしっくりくるねぇ。
なんだかなぁ、くれ子、黄色がめちゃ似合うよぉ。
確か、以前、きりんさんのおみやのFOVのパーカーも黄色だったよね?
う~ん。きりんさん確信犯だぞ~。

それに、こみちゃんも写真うまいなぁ~
いつもそう思ってるんだよ。

お誕生日のコメントもありがとね~
マルガリートこでぃおもよろしく言っておりました。

| LolaPeet | 2012/08/08 22:34 | URL |

こんばんわー。
先日はお誕生日お祝いコメント、ありがとうございました^^
また1つ年をとってしまいましたが、悪い事ばかりではないと思って元気に乗り切りたいと思います。

こみさん、髪の毛、切ったんですか~?
モザイクもったいないですよー。愛娘ちゃんとの2ショット(あれ、パパさんのは載せないんですか?)なんだしー。

くれ子ちゃん、黄色がにあうー。黄色と黒は勇気のしるし・・じゃないけど、鮮やかな色がお似合いです♪
でも、直射日光はクリームより暑くなりやすいですよね~。まだまだ暑い日が続きますので、熱中症に気をつけてくださいね~。

相変わらずアクティブですね~。なかなか腰が上がらないノエル家とは大違いだー(笑)

| ノエルママ | 2012/08/08 20:39 | URL |

こんにちわぁ~♪

青空とひまわりって、なんでこんなに合うんだろう。
めちゃめちゃいいお天気で、素晴らしいお写真だねー。
でも暑いですよね・・・
くれあちゃんは黒いからなおさらだね><
うち、来週のお盆期間あたりに行こうと思ってたけど
HP見たら、まだつぼみだね。
どうしよう。。。

かわいいTOPの写真も撮れたし
良かったですね~^^

| くるみん | 2012/08/08 16:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

