PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんプールにアシカ現る!?(笑)

こんちはーっ

10日から夏休みに突入してる、こみ家
夏休みと言っても有給を使用しての半強制的な休みなんですけどね(笑)
(どうせ有給を使うなら好きな時に取らせて欲しいにょ・笑)

遠出の予定は特にないので近場をウロウロ、おうちでゴロゴロしながら
まったり過ごそうかなって思ってます!
A3.png 

さてさて先日のこと・・・今年もDEC【DOG EVENT club】さん主催

「わんわんプール」に行ってきました♪

去年初めて参加したんだけど予想ではきっとビビってあたふたしてるうちに
溺れちゃうんじゃないかって思ってたんだけど・・・

ところがどっこいビックリするくらいスイスイ泳いじゃって逆にアセった(笑)

教えてないのに泳げるものなのね~って妙に関心したのでした!
(その初プールの様子はコチラ→

その後、ななちゃんとアロマちんと泳いだんだよね\(^^)/
(その時の様子はコチラ→ 動画編はコチラ→


それでは今年の様子をお送りしたいと思います

IMG_6266.jpg
行ってらっさーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

IMG_6278.jpg 
躊躇することなくスイスイ♪泳ぎだします
うっすら見える爪がかわうぃーーー

IMG_6307.jpg 
いつになく真剣顔のくれ子さん(笑)


今年はサーフィンにもレッツ・チャレンジ!!!

IMG_6320.jpg
少し危なげな感じもするけど・・・

IMG_6321.jpg
ほんとーーー?(笑)

IMG_6330.jpg
なにげにドヤ顔なくれ子さん(*≧∀≦*)

IMG_6477.jpg
すっかり寛いじゃってますが???(笑)

IMG_6348.jpg
波乗りっていうほど波無いし・・・つーかココプールだし( ´艸`)


IMG_6374.jpg
全身が水に浸かっちゃうとまさに「アシカ」ちっくだよね~

IMG_6388.jpg
ヒゲもボーボーだから余計にアシカっぽ~い(プププ)

IMG_6395.jpg
呼んでませ~ん(笑)
こっそり心の中でアシカちゃ~んって呼んだけど、、、まさか振り向くとは!(^^;)

IMG_6458.jpg
それにしても気持ちよさそうに泳ぐよね

IMG_6496.jpg
一生懸命泳ぐからお目目がいつもより1.5倍デカくなってま~~~す♪


そして、とうとう


今年も・・・


IMG_6502.jpg

「くれあシカ」が現れちゃいますたーーー(笑)

いつになくツヤピカちゃんですな

お次は川遊びーーーって言いながらまだどこに行こうか考え中♪

くれあシカーーー次はどこでアシカになっちゃおっか?

A3.png 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| お出かけ | 17:05 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんは~

プールは去年初めて連れていったんだけどその時も
フツーに犬かきでスイスイ泳いだんだよ~
きっとビビってブクブク溺れちゃうかと思ってたから
正直ビックリですた(笑)
今年も一生懸命(時々必死・笑)楽しそうに泳いでたよん♪
めるもなちゃん、ぜひぜひ一緒に泳ぎましょーーー\(^^)/

超アシカでしょーーー(笑)
真っ黒だから水に濡れるとリアルにアシカちっくになっちゃう(^^;
昨日、川遊びに連れて行ったんだけど・・・
プールほど華麗な泳ぎはしてくれず(ちーん)
ちみっと深いところに連れていったら泳ぐんだけどすぐに
岸を目指しちゃうし(苦笑)なんとなくビミョーだったよ~

| こみ | 2012/08/14 22:58 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたん こんばんは~

おたんたん、社会復帰お疲れちゃんでした~
ちゃんと留守番要員の仕事できた?(笑)
おいらは木曜日まで休みだよー
金曜日から社会復帰頑張りまっす(^^;)

今年もアシカちゃん優雅に泳いでるでしょー(笑)
去年よりもスイスイ泳いでるような気がしたよん♪
一生懸命なんだけど何か笑えちゃう(笑)
プールはねお姉さんに抱っこで渡しちゃうから自分から
入るってことは無いよ~
川とか水辺とかは自分からズンズン入ってっちゃうけど
そうそう昨日ね名栗川に遊びに行ってきたよ♪
もっとアクティブに泳ぐかと思ったけど足がつかない
深いところは泳ぐけどすぐに岸を目指してたよー
ほんとに泳ぐのが好きなのかビミョーな感じでですた(^^;

おたんたん撮影のひまわり写真も見てみたいじょーーー

| こみ | 2012/08/14 22:41 | URL |

☆nonchi*さんへ☆

nonchi*さん こんばんは~

くれアシカ、なかなかカワイイでしょ(*≧∀≦*)
そっかー画像加工して耳隠したバージョンの写真も
載せればよかったーーー(笑)
よりアシカっぽく見えたよね~(^^;

プールは去年初めて連れて行ったんだけど最初から
フツーに犬かきでスイスイ泳いだからあたし達がビックリ!
やっぱりワンコなんだなーって(笑)

クレアちゃん、水は大丈夫?
平気ならプールは波もないし楽しめるんじゃないかな~(^O^)
犬かきスイスイ♪クレアちゃん、きっとできるよ(^^;

| こみ | 2012/08/14 22:07 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんばんは~

今年もめっちゃ光ってるでしょーーーツヤピカ~(笑)
で、くれアシカの出来上がり!!!(*≧∀≦*)

なんかね、スタッフのお姉さんが手を放した瞬間に
犬かきでスイスイ泳いでるから好きなんだろうね~
サーフィンもさせてみたけどうまいことバランスを
とって揺られてたよー(笑)

いつかみんなで水遊びしたいねー
(嵐くんとふぶたんの泳ぎ、見てみたい!!!笑)

| こみ | 2012/08/14 21:54 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさん こんばんは~

ひゃ~~~メイアザラシと並べてみた~~~い(*≧∀≦*)
くれあシカはプールだと生き生きしてるよ(笑)
ふだんのビビリっ子はどっかへ行っちゃうみたいです♪

夏休みと言いながらも有給使ってだからちみっと不満!!!
でもお盆休みを取れない方もいるから休めるだけでも
有難いことだよね

モカドン家は来月~がお休み取れるんだね
お楽しみはもう少し先だけど今年もどこかに旅行かな?
なにげに旅行記が楽しみだったりするこみちゃんだよん(笑)

| こみ | 2012/08/14 21:44 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

今年もDECさんのプールに行ってきたよ~\(^^)/
やっぱり躊躇することなくスイスイですた(笑)
去年は挑戦しなかったサーフィンにも初挑戦!!!
かなりユラユラ揺れてたからひっくり返るんじゃないかと
思ってたけどうまいことバランスをとるもんだよね~

うちはアシカで、クレアちゃんはアザラシーーー
う~~~2ワンが並んでる姿を激しく見てみた~~~い
ぜったいカワエエに決まってるも~ん(*≧∀≦*)

昨日、今年初の川遊びに行って放流してきました(笑)
プールほど泳いでくれなかったけどね(^^;

| こみ | 2012/08/14 21:36 | URL |

☆ワンママちゃんさんへ☆

ワンママちゃん こんばんは~

自分の有給を使っての夏休みだから
何だか少し損してる気分だよ~~~(笑)
でも休まずにお仕事してる方も大勢いるから
贅沢は言っちゃダメだよね
ワンママちゃんもお仕事お疲れ様です!

真っ黒だから水に濡れるとかなりアシカでしょ(^^;
ビビリっ子だけど水遊びは好きみたい♪
お休み後半はくれあと二人っきりなので何とか絆を
深められるように楽しく過ごしま~す\(^^)/

| こみ | 2012/08/14 21:23 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆

Lolaちゃん こんばんは~

プールは波もこないし水も冷たすぎないから
泳ぎやすいのかもね。。。
こでぃおもプールだと大丈夫かもよー(^^;
でもさ、水に濡れるのが苦手ってワンちゃんって
結構多い気がするよ
いつか一緒に泳がせてWアシカを見てみたいなぁ(笑)

うわ~ん、それは残念だったね・・・
ゲリラ豪雨じゃ写真が無理だーーー
次回から到着したらとりあえずパチリとするのだ(笑)
最初はワンワンしてもそのうちこでぃおも慣れてくれば
だんだん変わると思うよ
お店の方がやさしいと助かるよね(すっごく気持ちわかるじょ)
またリベンジだね♪

今年は久しぶりにNo Hawaiiだよ~~~ん
(でも行きたくてウズウズしてます・・・笑)

| こみ | 2012/08/14 21:03 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬 こんばんは~

娘をアシカ呼ばわりするあたしもひどい親~~~(笑)
ラッコだなんて、ママ犬やさしいぞーo(^o^)o
う~~~水族館に行きたくなってきたぁ(笑)

見てるとね、顔だけちょこんと出して泳ぐ姿が可愛くて♪
気持ちよさそうだよ~ん
リンタン、りく君と一緒でもダメかぁ~~~(>_<)
でも水に濡れるのが苦手なワンちゃんって多いもんね

リンタ~~~ン、頑張れ~~~\(^^)/
くれ子と一緒に応援に行こうか???(笑)

| こみ | 2012/08/14 20:44 | URL |

こんにちはぁ~!

くれあちゃん、気持ち良さそうに泳いでるね~♪
それに泳ぐの上手!
めるもなに泳ぎ方教えてやって欲しいわぁ~(笑)

くれあシカちゃん、一番最後のお写真が超アシカに似てる!
プール遊びの次は川遊びですか~^^
今度はどこの川でくれアシカちゃんが現れるのか楽しみです(*^m^*)

| めるもなママ | 2012/08/14 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ども!
ご無沙汰してました!(^^ゞ

おたんたんはもう今日から社会復帰だよ~(>_<)
でも、事務員さんお休みの留守番要員だから
せっせと皆さんのブログを徘徊ちうです。。
もしかしてこみちゃんは今週いっぱい休み?(;一_一)イイナァ

そんな中、アシカちゃんの優雅な(?)泳ぎに癒されちゃいました♪
水の中の足が可愛いね!(^_-)-☆
ねぇねぇ。。
アシカちゃんはやっぱりプールでも自分から入りに行くの?
ウチの坊主は自分から水遊びするタイプじゃないから
アシカちゃんみたいな子が羨ましいです~

↓ひまわり!スっゴく良く撮れてるね!
しかも綺麗な青空!
やっぱり夏空にひまわりは最高だよね☆
ウチもどこかにひまわり見に行こうかナァ~

| おたんたん | 2012/08/14 12:01 | URL |

くれアシカちゃん(笑)かわいー^▽^
お耳隠したらホントにアシカさんに見えそうですわ^^

スイスイ上手に泳ぐんですね スゴイ♪スゴイ♪♪

うちのクレアは一度もプールの経験がないんですよー 
あー見えても犬だから(笑)犬かきスイスイできるかな?^^

| nonchi* | 2012/08/14 10:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/14 00:03 | |

あっははは。今年もめちゃ光ってるね~。笑。可愛いくれアシカさん。でも泳ぎ上手だよね~。これは、アスリート犬の嵐とふぶたんも惚れ惚れしてるよ。アスリートわんず泳ぎは、下手くそです。笑。

| いさぱぱ | 2012/08/13 22:37 | URL |

くれあちゃん、とっても楽しそう♪♪
くれあシカ~(笑)
是非我が家のメイアザラシと並んで欲しいです・・・。

こみさん家は夏休み中なんですね~。
いいな~くれあちゃんいっぱい遊んでもらってね。
我が家は9月~10月にかけてなのでまだまだです・・・。

| モカドン | 2012/08/13 17:01 | URL |

こんばんはー
DECさんのプールに行ったんですね^^
去年のことも覚えていますよ~
くれあちゃん、今回も上手に泳げてる^^
楽しそうだなぁ♪
あはは、アシカちゃんになっちゃったね^^
うちはアザラシちゃんになりますよ~
濡れたお顔もまたかわいいんですよね♪
川遊びも楽しみだね^^

| tie | 2012/08/13 01:00 | URL |

ご無沙汰してます。
長いお休みいいですねぇ(^-^)
うんうん 確かに好きな時にとりたいですよね。
でも有給とれるだけ羨ましいわ。
私は明日まだ仕事です。

クレアちゃん泳ぎ上手ナノね。
クレアアシカ かっわいい~(*^_^*)
長いお休みクレアちゃんと楽しく過ごしてね(^-^)v

| ワンママちゃん | 2012/08/12 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 22:25 | |

今年は No Hawaii?

さすがに泳ぐの好きなくれ子。
バスタブにつけて悲壮感漂うこでぃおとは段違いに自信を感じるね。
おまけにサーフィンまでやってのけちゃうなんて。
究極にかわええぞぉ。

思わずくれアシカの耳をモニターの上から指で隠してみてしまった。
見える見える! くれアシカ~

今日ね、弟夫婦とドッグカフェに行ってきたんだけど、
ランチ食べた後で思いっきりランで遊んでるとこ、撮ろうとおもったのに、
ゲリラ豪雨くらっちまってさぁ。
なにも撮れず。あたしのバカ~っ!
ただね、こでぃおはオーダーが来る間にランで遊べたから
それはよかったんだけど。
カフェのパパさんがワンワンうるさいこでぃおにも、そりゃもうやさしくて
ていうか、ここのパパさんがやさしいの知ってるから行ったんだけどね。

| LolaPeet | 2012/08/12 22:18 | URL |

アシカ~~!?

失礼な、、ラッコでしょう(←おいっ、でも、ラッコの方がかわいいっしょ 笑)
ラッコくれあちゃん可愛いよ~~、、
てか、気持ちよさそう♪

りく君も泳げるんだけど、、
リンタンはダメさ~~><

そのうち海に沈めに行こう♪(←ひどい親だぁああ ><)

| ママ犬 | 2012/08/12 21:56 | URL |

☆tanuさんへ☆

tanuちゃん こんばんは♪

いや~tanuちゃんもルーちゃんも元気で良かったよー

tanuちゃんは昨日から夏休みなんだね(*^^*)
あたしはね16日までだよ~
さすがに17日を休んじゃうと休み明けシンドイから
仕方なく勤労しまーす(笑)

今年もこみ家にアシカが現れちゃったよ~(笑)
あんだけビビリっ子なのに水だけは平気なんだよね♪
見てると気持ちいいぐらいスイスイ泳いでるから
ホントに水遊びが好きなんだなーって思ったよ~

もう少し涼しくなったらぜひぜひ遊んでちょ!
meguちゃんのブログで拝見した『萌木の村』が気になるよ~ん(^^;

| こみ | 2012/08/12 21:42 | URL |

☆ピーママさんへ☆

ピーママさん こんばんは♪

くれ子、超アシカちっくでしょ(笑)
あまりの必死顔(ぶちゃ顔)についつい笑いが・・・(^^;
爪、カワイイよねーーーすんません、親バカだよね(笑)

そうなの~去年初めてプールで泳がせた時もスタッフの
お姉さんが手を放した瞬間にスーって犬かきするする!
見てるとスイスイ泳いでるから気持ちいいんだろうなって
思います(*^^*)

| こみ | 2012/08/12 21:28 | URL |

こんばんは♪
ご無沙汰してます^^;
コメントありがとう♡

10日から休みなんだ…
10連休?
私は11日から9連休だよ^^
くれアシカちゃん可愛いねカワ(・∀・)イイ!!

くれあちゃん、色んな体験できて幸せだね♪
写真も凄く綺麗に撮れている!

また一緒に遊んでね(^.^)/

| tanu | 2012/08/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

くれアシカちゃん、必死顔がかわいい~~♪
(爪もかわうぃ(^^))

すごく上手に泳げるんですね~
ワンコもやっぱり気持ちいいんでしょうね!



| ピーママ | 2012/08/12 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

