PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOTO CAFFEさんで昼ごは~ん♪

こんばんは~

先週末はお友達と犬生初の花火大会を楽しんできたくれ子さん。。。

その時の様子はあらためて書くとして

夏休み初日、久しぶりに『LOTO CAFFE(ロトカフェ)』さんへ
お昼ご飯しに行ってきました♪
(前回お邪魔した時の記事はコチラ→

DSC02215.jpg
ぱつた=パスタ(^^;

DSC02234.jpg

今回、注文したのはこちら↓↓↓

写真、上段がとーちゃんのセットについてくる『前菜3種盛り』
下段がこみちゃんのセットの『サラダとピクルス』

Loto Cafe


そしてメインのパスタ

DSC02231.jpg


DSC02229.jpg

大盛りではなくお皿がちっさいんです(笑)←前回も書いてます(^_^;)

どちらのパスタも美味しかったです(大満足!)

そして今日はなぜかマットの上にいるくれ子

DSC02219.jpg

ちょっと待っててね

DSC02220.jpg

ち・ちきしょぉぉぉ カワエエ(*≧∀≦*)

DSC02233.jpg

た・たまらん!!!

この後、デビフのアキレスをもらってしばし至福の時間を楽しんだくれ子さんでした♪

DSC02238.jpg 
しっかり押さえてアキレス堪能ちう♪

そうそう、この日お店の奥にベッキーが来てました!

とーちゃんがトイレに行って戻ってくるなり

「かーちゃん、早くトイレに行って」

「なんで?」

「奥にベッキーがいるよ」

「うっそ~ん」

こみちゃん、猛ダッシュでトイレに向かったのは言うまでもありません(笑)

チラっと、でも冷静にガン見したベッキーはテレビと同じで可愛かったぁ

ベッキーが出てくるまで待っちゃおうかと思ったけど(ミーハー過ぎ・笑)
用事があったの断念しお店を後にしたのでした!



line.jpg 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 川崎・横浜 方面 | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

