PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれあ、犬生初の花火大会へ行く♪-前編-


こんちはー

今日も暑いですなぁ。。。みなさま、夏バテなんぞしてませんか?
 
ワタクシ、年の割には元気をキープしていまする(笑)
今朝も洗濯して部屋中コロコロをかけて郵便局へ行って
ついでに夕飯の買い出しも済ませて
家に戻ってきて時計を見たら10時ちょい過ぎ・・・

超効率的!!!(≧∀≦)

くれ子さんに至っては出かける時にちみっとグズっただけで
たぶん、おとなしくお留守番していたと思いたいます
(でも、おやつコングに手をつけてなかったんだよなぁ~)

仕事に行く平日の朝は「くれちゃん、ケージ」の言葉で
すぐにケージに入ってくれるんだけど
いつもと違う時間に出かけようとすると何かを察知するのか
ケージ!って言ってもガンとして動こうとしないし、動いたと思ったら
ケージじゃなくクレートに入っちゃうし・・・
おやつコングをちらつかせてやっとケージに誘導
食いしん坊・くれ子、おやつの匂いには勝てず(笑)

な~の~に、、、全然食べてなかったから
くれ子なりの「留守番!反対!」のハンストだったのかしらん(笑)

あっ、でもケージから出したらガツガツ食ってたけどね~( ̄◇ ̄;)


line.jpg 


さて先週の土曜日、くれ子さん初めての花火大会を楽しんできました♪

『第24回 東京湾大華火祭』

ご一緒してくれたのはaco家のみなさんです!

ららぽーと豊洲にある「Les deux Bleue」でディナーを食べたあとに
お店のテラス席から花火大会を楽しむという素敵なイベントなのだ

ららぽのILIOで待ち合せをしたんだけど、、、
こみ家、大遅刻をしてしまいましたm(_ _)m
(acoちゃん、パパさん、アロマちん、コロンちん、マリンたん・・・ゴメンネ)

バギーで出かけたんだけど、
よ~く考えたらバギーで豊洲に行くのって初めてだった・・・
電車の乗り継ぎがうまくいかなかったり、エレベーターを探すのに手間取ったり
挙句、ららぽに到着してからもいつもの入口が封鎖されてて入れず
30分以上もお待たせしちゃったけど無事に会えてよかった(^^;


まずは周辺をか~るくお散歩

お店に入る前にちみっと疲れさせよ~って作戦です!これ大事(笑)

IMG_6522.jpg
今日も元気なaco家の3姉妹♪

うちのとーちゃん、3姉妹がしっぽフリフリ近寄ってきてくれて超ニッコニコ(笑)

IMG_6521.jpg
相変わらず微妙な距離を置く、くれ子さん

ワンワンしちゃってごめんね~

でもね、ジッとしてるアロコロマリンたん達の
背後からオチリの匂いをクンクンする素振りを見せる一面も!

ふつうなら何でもない事なんだろうけど嬉しかった(*゚▽゚*)

少しづつ・・・少しづつ・・・だね

芝生広場に到着したので早速ダッシュさせてみることに

IMG_6534.jpg


IMG_6557.jpg


IMG_6562.jpg

マリンたんとくれ子を抱っこするとーちゃん
何とかツーショットを!と頑張ってみたけど・・・

IMG_6586.jpg
あながち間違ってないと思われる2ワンの会話(笑)

しばらくしたらアロマちんも来てくれてウハウハなとーちゃん
くれ子の顔が何とも言えず( ̄▽ ̄;)

IMG_6591.jpg
逃げ出そうと必死なようにも見えるケド・・・(笑)気にしない、気にしな~い(^-^;


そろそろ予約した時間になってきたのでお店に向かいまーす!

ここで3姉妹+真っ黒ちゃん、浴衣に生着替え(笑)

せっかくの浴衣姿なのにちゃんとしたおさしんがなくてごめんやっしゃーーー
(きっとaco家が撮ってくれてることに期待するとして・笑)

IMG_6514.jpg
ペッパラさんの浴衣・・・うんうん、馬子にも何とかだね(笑)カワイイぞー


IMG_6606.jpg

アロコロマリンたん達はasさんの浴衣でーす♪
みんな似合っててカワエエーーー

IMG_6612.jpg


IMG_6616.jpg


お店に向かう途中、「ワンちゃんが浴衣着てる~カワイイ~」って声を聞いて
「でしょ、でしょ、この子たちカワイイっしょーーー」って思わず答えそうになっちまった(笑)

だってね、マジでカワエエ~んだもんもん

次回、後編へ続く・・・

(後編で花火の様子をお送りしまっす!)


line.jpg



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 東京 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。