PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれあ、犬生初の花火大会へ行く♪-後編-


前記事の続きです!

花火大会の前に飼い主達の夜ご飯タ~~~イム(笑)

Les deux Bleue」店内での娘達

DSC02272.jpg


DSC02274.jpg


DSC02286.jpg

お散歩大作戦が功を奏して、みんなお利口さんで待てた・・・よね?(笑)

そしてディナーの料理が
LesdeuxBleue.jpg

今回、acoちゃんが予約をしてくれたんだけど肉が苦手なこみちゃんの為
こみちゃんのメインを魚料理に変更してくれたのでした(acoちゃん、ありがと♪)

しかもこの日は飲み放題!!!飲んで、食べて、楽しむぞーーーっ





美味しい料理と楽しい会話で楽しんでるうちにだんだん外が暗くなってきて


『第24回 東京湾大華火祭』スタートです


酔っ払ってないとーちゃんがくれ子を抱っこしながらパチリとした写真です♪

では、どぞ!!!

hanabi1.jpg


IMG_6643.jpg


IMG_6647.jpg


hanabi2.jpg


IMG_6680.jpg

椅子に座って花火を観覧するって何十年振りだろ?(笑)

気がかりだった雨も途中、ポツポツ程度で済んで良かったぁ

花火を見てる最中はビール片手に枝豆食べながらの鑑賞
こみちゃんは写真撮る気まったく無し(笑)とーちゃん、頑張って~~~

hanabi3.jpg 


hanabi4.jpg

いや~やっぱり夏に花火っていいね♪

楽しかったぁぁぁo(^▽^)o

くれたんも楽しかったね!!!

カミナリの音やちょっとした物音にワンワンしちゃうから
花火も怖がるかなーって思ったけど意外と平気でした

Les deux Bleueさんのテラス席からゆっくり見れたのが良かったのかも~

お声かけしてくれたacoちゃん、パパさん ありがとね

また、遊ぼうね♪


【おまけフォト】

たくさんのお土産をいただいちゃいました!

DSC02426.jpg
くれちゃんにウマウマの詰合せ☆
マドレーヌはあたしが食べたい(笑)

DSC02422.jpg
こみちゃん達にはキルフェボンのゼリー☆
見るからに美味しそうだじょー、とーちゃんと半分づつ食べよーっと(笑)


line.jpg



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 東京 | 19:54 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆どぅーさんへ☆

どぅーさん はじめまして、こんばんは~

訪問&コメントありがとうございました\(^^)/

こんなぺっぽこブログを見ていただいていたとは
嬉しいです(感謝!)

浴衣、似合ってますか~?
女の子だけど普段出かけるときはズボンが多いので
似合うか心配だったけど意外と可愛いからビックリ(笑)
(親バカ発言なので軽くスルーしてくださいね~)

茶々丸ちゃんも花火、大丈夫だったんですね♪
お互い大物ってことで(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪

| こみ | 2012/08/20 20:00 | URL |

初コメです

こんにちは!
初コメントです!

くれあちゃん可愛いですね(*^^*)
浴衣お似合いです!!
blogちょくちょく拝見させてもらってます♪

花火うちの子も今年初めてでしたが
大丈夫でした(^〇^)!
お腹だして寝てるほどに…(笑)

| どぅー | 2012/08/20 13:51 | URL | ≫ EDIT

☆LolaPeetさんへ☆

Lolaちゃん こんばんは~

うちのとーちゃん、こみちゃんよりは何でも
出来る人だと思うけど至ってフツーのおっさんだよ(笑)
ただ体型からはちみっと想像できないけど運動神経は
いい方かもしれない(^^;

Lolaちゃん、飲めそうーーー(笑)
うぅ~~~飲み明かしたいぜっ!何でも飲めそうな感じだぞー
あたしはね~ぽんしゅかワインが好きで~す( ´艸`)

家事は苦手、酒は飲む。。。こんなあたしでも嫁に行けたから
大丈夫!!!(^^;

浴衣姿、みんな可愛いっしょ♪♪♪
くれ子もこうしてみると可愛い女の子だよね(笑)
こでぃおも雷はダメだけど花火は大丈夫なんだね!同じだ~(^^;

| こみ | 2012/08/17 21:13 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんは~

いちばん花火を見る格好をしてたのが
ワンコ達だったよ~(笑)
くれ子は花火を見るのが初めてだったから
大丈夫かな?って思ったけど後半は寝てたみたい(^^;
せっかく可愛いって言ってもらえた浴衣姿だから
あと1回ぐらいは着せて遊びに行きたいなぁ

写真はね、三脚使用でっす(^^;
でね最初は抱っこしてたけど途中から膝に乗っけた
状態で撮ってたみたい(笑)
あたしもねいちおう撮ってみたけど暗闇が写ってる
だけだったよ~
設定も何もしてないから当然だよね(笑)

| こみ | 2012/08/17 20:54 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiちゃん こんばんは~

くれ子も家の中で聞く雷の音にはワンワン凄いよ~
花火はどうかな~って心配だったんだけど何とか
吠えずにいてくれたの。。。
そう言えば散歩中に雷がゴロゴロ鳴ってても平気で
歩いてたから外だと大丈夫なのかもね(^^;
ルナちゃんとゆうくんはちみっと苦手なんだね~
人間が聞いてかなり大きな音だからワンコ達には
もっともっと大きな音になるんだろうね

ルナちゃんとゆうくんの浴衣姿、可愛かったもん
秋祭りとかはどうだろ???
うちももう1回ぐらい着せて遊びに行きたいな~

Romiちゃん、おさしん褒めてくれてあんがと♪
あれは酔っ払い嫁のあたしじゃ撮れないよね~(笑)

| こみ | 2012/08/17 19:55 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

まっちぃ、右手が大変な時にありがとねー
早く良くなりますように・・・
あたしもよく転ぶけど(ダンナ曰く周りを見てないらしい・笑)
お互い気をつけようね!!!

ワンコ達が浴衣を着てるのってやっぱり可愛いみたいで(笑)
言われる度に口元が緩んじゃうこみちゃんでした( ´艸`)
心の中で、そうでしょ・そうでしょって連発してますたー♪

同じような花火の写真だけどちみっとでも花火大会の雰囲気が
伝われば嬉しいなぁ\(^^)/

| こみ | 2012/08/17 19:41 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんは~

あたしもビックリ!3つも更新してた~って(笑)
やる時はやるけどやらない時はやらないっていう典型だよね(^^;
ノってくると頑張れちゃうみたい(笑)

めるもな家の花火写真が素敵だな~って思って、ダンナには
酒飲んでないんだからしっかり撮影するように指令(命令かな・笑)
くれ子は雷にはワンワンするくせに花火は平気みたい(^O^)
そう言えば散歩中にゴロゴロって雷が鳴ってもしっぽアゲアゲで
歩いてるから外で聞く大きな音は大丈夫なのかもね~

やっぱり浴衣を着せると女の子なんだなーって思った(笑)
可愛いって言ってもらえると嬉しいよん♪
もう1回ぐらい着せて遊びに行きたいなぁ~o(^▽^)o

| こみ | 2012/08/17 19:28 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたん こんばんは~

なんとか社会復帰してきたよ~ん(^^;
今日を乗り切ればまた週末だ!って思って頑張ったー(笑)

写真、褒めてくれてありがとーーー♪
ひまわりは汗だくになりながら撮った甲斐があって結構
いい感じに撮れたよね?ねっ(笑)
花火は酔っ払ってないとーちゃんにしっかり撮ってね!って
念を押して撮らせた(^^;
せっかく買ってあげた浴衣をお披露目できてよかった~
こうしてみるとくれ子、女の子だったんだなーって(笑)

たま~にする主婦業だけど意外と手際よくチャッチャって
できちゃうんだよぉ~
おばちゃん、無駄に元気みたいっす(笑)

| こみ | 2012/08/17 19:11 | URL |

うぃ~~~っ!とぉちゃんの花火写真もなかなかのもんだぜ!
もしかして、とぉちゃんてなんでもできる人?

酔っ払って花火を見たことが無いから、どんなかんじだろぉ...
って私が酒飲まないわけじゃないのよっていうか酒豪だし(恥)

あ~飲めなかったらかわいい女でいられたかもしれないのに...
こんな私をもらってくれる人なんてまずいないだろう。

みんなの浴衣姿、めっちゃかわゆす~

こでぃおはカミナリはだめだけど、花火の音は平気でした。

| LolaPeet | 2012/08/16 23:36 | URL |

こんばんは~☆

プールにランチに花火・・
夏休みを満喫したんですね~d(´ー`*)いいな♪
みんな浴衣着てかわいい♥

抱っこしながら手持ちでこんな綺麗にお写真撮れたんですね!
とーちゃんさんすごーい~(*ゝ(ェ)・)b
私なんて抱っこしてなくてもボケボケんなっちゃう・・(^_^;)

くれあちゃん、楽しい夏休みになってよかったね~(*^^*)v

| Laniママ | 2012/08/16 21:16 | URL |

こんにちは~。
くれ子たん、花火平気なんだね~。
我が家は雷も花火もダメだった~(T_T)
(花火は家の中にいたけど、音にめちゃ吠えた)

みんな浴衣がとっても似合ってるね♪
ワタシもルナ・ゆうに浴衣着せて花火に行きたかったよ~。

花火の写真のとってもきれいに撮れてます。
パパさん、さすがっ!

たくさんのお土産もよかったね♪

| Romi | 2012/08/16 18:52 | URL |

こんにちは^^

みんな、浴衣が似合っててカワイー(≧m≦)
かわいいって言ってくれた方に「そうでしょ」って言いたくもなります!!!
ディナーも素敵なのに飲み放題までって最高ですね♪
座って花火を見れる特等席☆

とーちゃん、くれあちゃんを抱っこしながらの撮影お疲れサマでした☆
花火、とーってもキレイに写ってますね^^
今年も花火大会を逃してしまった我が家なので
この花火写真で堪能します~



| ☆まーさん家☆ | 2012/08/16 17:54 | URL |

こんにちはぁ~!

花火大会の記事、楽しみにしてましたー!ってか、
1日に3つも記事更新してて、すごい!
私は1日1つが限界~(笑)

くれあちゃん犬生初!の花火大会はやっぱり!東京湾大華火祭だったんだぁ~!
週末行くって言ってたから、ここかな~って思ったよ^^
テレビでこの花火大会のニュースやってたんだけど
駅とかも激混みだったみたいで、くれあちゃん達大丈夫かな?ってちょこっと心配してた~
豊洲のららぽから見られたんだね^^
Les deux Bleueさんでお食事しながら花火が見られるなんて素敵ー☆
花火のお写真、めっちゃきれいだね~!こみさんちはパパさんも腕がいいのね^^

くれあちゃんの浴衣姿、.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
初めての花火大会、お友達と一緒だったし、
花火の音にもびっくりしないで楽しめたようで良かったね♪

| めるもなママ | 2012/08/16 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ヒマワリも綺麗だったけど
花火の写真もすっごく綺麗!

そっか~
こみちゃんが撮ってたのかと思ったけど
↑見ると、とうちゃんが写してたんだぁ。。
だよね~
酔っ払いじゃ手が震えてボケまくるもんね!(^^)

真っ黒ちゃんに紫の浴衣姿がまたよく似合うね~
いつもよりちみっとお姉ちゃんに見える!

こみちゃんは明日から仕事か~
じゃー、1日行ってまたすぐ休みじゃん!
いいなぁ。。。

↓年の割には元気をキープしてるおばちゃんの件
最初、色々用事を済ませて10時ちょい過ぎって
どこが効率良いの?って思ったけど
そっか!午前中の10時か!(^^ゞ
やっぱりおばちゃんは元気が良いね~♪

| おたんたん | 2012/08/16 14:00 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん おはよーっ

豊洲も観覧の会場になってるからすっごい人だったよ~
くれ子は花火を見るのが初めてだったからどうなるか
心配だったけど意外と平気だったみたいで半分寝てた
らしい(笑)
やっぱり写真はシラフなとーちゃんに丸投げ(^^;
綺麗に撮れてるかな~嬉しい!!!ありがとね♪

そうそうこむぎちゃんが着てた浴衣と似てる~って
思ったよん♪似合ってて可愛かったもん(*^^*)
ピンクの生地と迷って大人っぽい紫にしてみますたー

| こみ | 2012/08/16 08:32 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ おはよーっ

くれ子は浴衣も初めてなら花火大会も初めて(^-^;
似合ってるって言ってもらえると嬉しい~ありがとね♪
激近ショットに挑戦したけどくれ子の表情が微妙(笑)
マリンたんはカメラ目線をしてくれるのにー残念っ

花火の音、平気だったみたい(笑)
嵐くんと一緒で半分寝てたらしい(^^;
ふぶたんは苦手なんだね。。。確かに大きな音だもんね~

| こみ | 2012/08/16 08:20 | URL |

こんばんわぁ~♪

くれ子やん、花火は初めてだったんだねー。
しかもお友達と一緒に観賞してきたんだ。
へー、東京湾の花火って、豊洲のテラス席からも
バッチリ見えるんだね。
とーちゃん、お写真頑張ったですねー。^^
綺麗に撮れてますよ。

くれ子ちゃんも紫系の浴衣かな?
こむぎのとちょっと似てる^^

| くるみん | 2012/08/16 00:31 | URL |

お~またまたデートと花火だったんだ~。みんな浴衣似合ってるね~。くれあちゃんすごい激近ショットとってるじゃん。やったね。またディナーが、うまそうなものばかり。いいな~。ヨダレでそう。笑。花火も綺麗でいいな~。くれあちゃんは、音大丈夫だったの。うちは、ふぶたんが、ダメなんだよな~。嵐は、寝てました。爆。

| いさぱぱ | 2012/08/15 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

