PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びは楽しい?


こんばんは~

今日でこみちゃんの夏休みも終わり・・・明日から社会復帰です!!!
くれ子ちゃんのウマウマ代を稼ぐべくかーちゃん、お仕事頑張りまっす♪
おそらく明日は使い物にならないと思うけど( ̄▽ ̄;)
あっ、これはいつもの事だった(ちゃん・ちゃん♪)

 line_hoshi2.jpg

さてさて、そんな夏休み真っ最中の今週月曜日

今年初の川遊びに行ってきたこみ家

どこの川にしようかな?って色々とリサーチした結果・・・

埼玉県飯能の『名栗川』へ上陸してみました

お友達ブログで拝見するたびに雰囲気がとっても良さそうだったので
ぜひ一度、来てみたかったのだ~

IMG_6786.jpg

無事到着してテントとテーブルをセッティングしたら

川遊びのはじまり・はじまり~~~


kawaasobi2.jpg 

川の水がもんのすごく透明で小さな魚もいたよ~
(魚を撮ったつもりが全然写ってなかった・笑)


くれ子さん、今年はALPHAICONの「Full Dog Guard」を装着して川に挑みます♪

IMG_6788_20120816141101.jpg



IMG_6808.jpg


kawaasobi1.jpg


IMG_6830.jpg

プールでは華麗な犬かきやサーファー姿を披露したくれあだけど
今日は何となく泳ぎがビミョー(笑)
どうも自分の意思とは関係なく体が流されちゃうのがコワイみたい
足がつくところでバシャバシャ泳ぐのが楽しいらしい

でも、うちのスパルタとーちゃん何度か川の真ん中に放流してますた♪

IMG_6837.jpg
川に入るとーちゃんに付いて行きたいんだけど流されるのはコワイって顔だね
 
そんじゃ、ちょっと休憩しよ~


今日の昼ご飯(笑)

IMG_6883.jpg
こみちゃん特製のおにぎり以外は来る途中のセブンイレブンで調達♪

さんまの蒲焼、うまーーー

冷やしたぬきうどん、うままーーー

外で食べるご飯ってやっぱり美味しいね(コンビニご飯だけど・笑)


せっかく高価なおべべを着せて泳いでもらおうと思ったのに
陸にあがるやいなやテントの中でこのありさま

IMG_6858.jpg


IMG_6861.jpg
すっきり!


ささっ、裸ん坊になったところで川遊び♪第二ラウンドの開始~

kawaasobi3.jpg
なんとなく泳いでくれた・・・かな?

IMG_6939.jpg

頑張ってたくさん泳いだね~くれたん♪

ご褒美にウマウマを進呈しまーっす

IMG_6956.jpg
相変わらずキモい形状になるアキレス


IMG_6965.jpg
満足そうな顔だね~見ててマジ飽きないっす(笑)


【おまけフォト】

ほっかむり・くれたん
IMG_6869.jpg


IMG_6880.jpg

ペットボトルの伊右衛門を買ったら付いてた手ぬぐい
ちみっとデカかったね(笑)
しっかし、こういう格好が似合うね~


今年の夏は、あと1~2回川遊びさせてあげれるといいなぁ


次回、川遊び・動画編をアップしたいと思います♪



line_hoshi2.jpg 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 埼玉 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

