PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びは楽しい?【動画編】


前記事の続きになります♪

今回、久しぶりにムービーで撮影したのでちみっと紹介しますね~

では、どぞっ

[広告] VPS

泳ぐって言うよりは流されてます(笑)

[広告] VPS

泳ぐって言うよりは歩いてます(笑)

どうやら流されるのがイヤみたいなかんじ?
気づくと一生懸命に岸を目指してるし( ̄▽ ̄;)

プールだとあんなに泳ぐのになぁ~

あっ、そっか

プールは流れないし自分のペースでスイスイできるところがいいのかも!

水は好きみたいなんだよね
浅瀬でパチャパチャ楽しそうに遊んでたから、また連れてきちゃおっと(笑)


そして、ついでにこんな姿も撮ってみました♪

[広告] VPS

どんな可愛い洋服よりも似合ってしまうのは、な~ぜ~~~?


はっ!し・しまたーーーっ 今回もまた、くれ子ちゃんの声じゃなく
こみちゃんの声がガッツリ入っても~た。。。
大変失礼しやした~

久しぶりに動く、くれたんだったのにーーー(笑)



line_hoshi2.jpg 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 埼玉 | 22:34 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんは~

今回は埼玉県へ初上陸してきました~\(^^)/
名栗川、水が澄んでてて綺麗だったよ~
高麗川も綺麗なんだねー(よし、メモっとこ^^;)

動く、くれ子どうでしたーーー(笑)
完全に流されてるよね~
最初は泳いでるかな?って思ったんだけど何度やっても
しゅるる~~~って流されちゃう(笑)
挙句必死な形相で浅瀬を目指しちゃうし・・・
足がつくところで暴れるのが楽しいみたいだよ~(^O^)
またその必死な顔がみたいから連れて行かなきゃね♪

ほっかむり姿もぜひやってみたかったの♪
しかも似合ってるから被せる段階から笑いっぱなし(笑)
なぜかしばらくこの状態だったから余計に笑えた~(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/08/20 23:43 | URL |

こんばんはぁ~♪

名栗川ってお水がすごーくきれいなところですね(*^_^*)
3年前、私は埼玉の高麗川ってとこに行ったんだけど
そこもとっても川がきれいだったよ~♪

動くくれあちゃん(*^m^*) ブログにお邪魔させてもらって
初めて見させてもらいましたぁ~♪
ヾ(´▽`;)ゝな、流されてる・・・(笑)
くれあちゃんのあの優雅な泳ぎは川では無理だったみたいですね~。
流れがあるとやっぱりコワいよね(>▽<;;
めるもなも必死で泳いでたもん。
足がつくところでは安心して遊んでたみたいだし、
また今月中に連れて行ってもらってね~♪
ウチもあと1回は川へ行きたいな~って思ってるの^^

ほっかむりくれあちゃん、可愛いね~♪
すっごく似合ってるよ~
こういうのがあると被せたくなるよね(⌒▽⌒)アハハ!

| めるもなママ | 2012/08/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは~

ゴンちゃんの縄張りに上陸してきたよ~(笑)
たぶん我が家が行った時は沖縄だったんじゃないかな~(^^;
名栗川、いくつかエリアがあるから次は駐車場からあまり
段差がないところを狙って行こうかなって思ってまーす♪

こむぎちゃんは秋川だよね!
アメブロで見てたよ~\(^^)/あの辺りも水が綺麗だもんね
今年はあと1~2回泳ぎに連れて行けたらいいんだけど・・・
(泳ぐっていうよりは浅瀬で遊ぶだけなんだけどね・笑)
くるみんさんの秋川レポも楽しみにしてるじょーーー(^O^)

川の水は冷たいと思って奮発してアルファアイコンを買って
あげたのに真っ裸で泳ぎたいらしい(笑)

| こみ | 2012/08/20 19:54 | URL |

こんばんわぁ~♪

くれあちゃんも川遊びに行ってきたんだね!
うちも先週行ってきたよー。
名栗川といえば、ゴン太くんがいつも遊んでいるとこじゃん。
会わなかったの?

くれあちゃんは洋服を着て泳ぐのは
得意じゃないのかしら??
はだかの時の方が泳いでそうですね^^

私も川遊びで流されました(私が!)
ハプニングがいっぱいあった川遊びでしたよ。。。
そのうち記事UPするので、見てくださいね

| くるみん | 2012/08/19 23:20 | URL |

☆ワンママちゃんさんへ☆

ワンママちゃん こんばんは~

プールではガンガン泳ぐくれあだけど。。。
川は流れで思うように泳げないのがダメみたいです(笑)
何度かスパルタとーちゃんが放流したけどやっぱりすぐに
岸を目指しちゃう(^^;
で、浅瀬では人が変わったように大暴れ~(笑)
水は大好きみたいです♪

ほっかむりは一度やってみたい被り物で\(^^)/
きっと嫌がってすぐに取っちゃうかな~って思ったけど
しばらくこの姿だったからずーっと笑いっぱなし(笑)
ワンママちゃ~ん今度、もこたんとだいくんのほっかむり姿
やってみませんか(笑)きっと可愛いよ~(*^^*)

| こみ | 2012/08/19 20:52 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんは~

名栗川、やっと行ってきたよ~ん\(^^)/
いいところだよね♪
朝が早いこみ家、現地に8時半頃には着いたけど(笑)
すでに人が結構いてビックリ!!!
あらためて人気の川なんだなーって思ったよ~

見てて思ったけど、どうも勝手に流されるのが
ダメみたい(^^;
プールは自分の意思で泳げるけど川は流れがあるもんね♪
でもねやっぱり水は大好きみたいで浅瀬では
バシャバシャ大暴れでした(笑)
ぜ~ったいにLaniちゃん、ドン引きするに違いない(^^)

ほっかむり姿!!!あたしもLaniちゃんとのツーショット
撮りたいよ~~~(笑)

| こみ | 2012/08/19 20:37 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたん こんばんは~

なんであたしの声ばっかり入っちゃうんだろ?
そっかーずっとしゃべってるからか~(笑)
恥ずかし~~~( ´艸`)

いやや、最初は泳いでる~って思ったんだけど
よ~く見たら完全に流されてたぁ~
スパルタとーちゃんが何度放流しても同じだったから
おそらく勝手に流れてっちゃうのがダメなのかなって
ゴンちゃんもきっと同じかもね~

名栗川、すっごくいいところだね~
かなり気に入ってしまったのであと1~2回は遊びに
行きたいなーって思ってるよん!
河原でデート♪ぜひぜひお願いしまーっす\(^^)/

| こみ | 2012/08/19 20:23 | URL |

お水が大好きな
クレアちゃんも流れのある川はちーっとばかしビックリしたかなΣ( ̄□ ̄)!

ほっかむりのクレアちゃん似合ってるよ~(*^_^*)

| ワンママちゃん | 2012/08/19 19:48 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママ こんちは~

ノエルっちのところで見かけていいな~って思ってて
誕生日プレゼントに買ってあげたのだ~
やっと着せることができたけど・・・ノエルっちみたく
カッコ良く着こなせてないよね(^^;
気分は海猿なんだけど、かなり頼りない海猿です(笑)

でしょでしょ。。。プールだとあんなに泳ぐくせに
完全に流されてるよね~
自分の意思で泳ぎたいらしい←まったくワガママ娘だよね(^^;

名栗川、綺麗だったよ~
今年はできたらあと1~2回は川遊びに行けたらいいな~って
思ってま~す\(^^)/

| こみ | 2012/08/19 17:59 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆

Lolaちゃん こんちは~

ちみっとサイズ大きめな手ぬぐいだけど(笑)似合ってるでしょ♪
背中にカゴを背負わせちゃえばすぐにでも茶摘みに行ける(^^;

そうそう、普段も「くれ子」呼びだよ~(*^^*)
「こでぃちゃんヌ」呼び、カワエエーーー
何を隠そううちも時々「くれあンヌ」って呼ぶよ(笑)
なんか二人して、おフランス風って高貴な感じでいいじゃ~ん(^^;
なるほど!ヌがつくと女子なんだね!

| こみ | 2012/08/19 17:50 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんちは~

完全に流されてるのに思わず、カワイイ~と言いながら
ムービーをまわす鬼母です(笑)
浅瀬でバシャバシャ暴れるのが丁度いいみたい(^^;
川は自分の意思とは関係なく流されるのがちみっと苦手
なのかも~プールとの違いはそこだな!(笑)
でもね、水は大好きみたいで~す♪

今回、念願のほっかむり・くれあの写真と動画が撮れて
大満足なオイラです\(^^)/
しかも似合いすぎだろ!ってツッコミたくなるくらい
似合ってるよね(笑)
たぶんくれあは何が起きてるかわかってないよね(ププっ)

| こみ | 2012/08/19 17:41 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんちは~

久しぶりに動画を撮ってみたよ~\(^^)/
でも、泳ぐっていうよりは完全に流されてるよね(笑)
足がつかないところで自分の意思とは関係なく流される
のはダメみたい
必死すぎる顔で岸を目指して泳ぐ姿にカワイイーと大笑い
する鬼母です(笑)

ほっかむりは嫌がって取っちゃうかと思いきやしばらく
あの状態でした~(^^;
クレアちゃんとのWほっかむり姿、見てみた~~~い♪
二人ともカワイイよ~きっと!

浴衣姿、カワイイって言ってもらえて嬉しい!!!
ありがとね♪
ご飯を食べてからゆっくり座って花火を見れたのが
最高に良かったです(笑)

| こみ | 2012/08/19 17:31 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんちは~

くれあ、泳いでる風に見えるけど完全に流されてるよね~(笑)
流されてる時のくれ子の顔が必死すぎてタイヘン(^^;
何度かスパルタとーちゃんに川の真ん中に連れていかれ放流
されてたけどやっぱりすぎに岸を目指しちゃうの
何度か訓練すれば慣れるかな(*^^*)
あと何回か連れていってあげたいと思ってるから頑張ってみるね♪

ほっかむり、似合ってるでしょ(笑)
嫌がってすぐに取っちゃうかと思いきやしばらくあの状態だったよ
たぶん何が起きてるかよくわかってなかったんだと思う~(笑)

| こみ | 2012/08/19 16:56 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママ こんちは~

そうそう、まさにクレアちゃんと一緒だよー(^^;
足がつく浅瀬で暴れるのが大好きらしい(笑)
浅瀬を目指して泳ぐ姿があまりに必死過ぎて大笑い
しちゃう鬼母なあたしです♪

ほっかむり姿、なんでこんなに似合っちゃうんだろ?
お友達ワンちゃんのほっかむり姿があまりにも可愛くて
いつかやって見たかったんだ~(笑)
田植えも茶摘みもどっちも出来ちゃうね\(^^)/
そうなの~なんで嫌がらなかったのか不思議だよ
何が起きてるのかよくわからなかったのかもね(笑)

| こみ | 2012/08/19 16:47 | URL |

こんばんは~!

くれあちゃんも名栗川に行って来たんですね☆
ほんと、きれいな川で感動しちゃいますよね~(*^^*)

プールでスイスイ泳いでたくれあちゃんも
川の流れにはちょっとビックリだったのかな?
自ら石の上に避難するところがナイス!笑
(うちは石の上すら登れませんでした∵ゞ(≧ε≦o))
それでもめげずに浅瀬で遊ぶところがすごいな~☆
ほんとにお水が大好きなんですね~U^ェ^U♪

ほっかむり姿も似合っててかわいいー(*´艸`*)
嫌がってすぐに取ろうとしないんですね☆
こみさんの「あ!」に反応して、バックバックしてく姿がまたかわいかったです(´∀`*)ウフフ

ほっかむりしたくれあちゃんとLani、
ふたり一緒の写真撮りたいな~。笑

| Laniママ | 2012/08/19 01:53 | URL |

こんばんは~

うん。。
可愛いくれたんの声は一切なくて
またこみちゃんの声がガッツリだったね…(-_-;)
(相変わらず(?)ず~っと何か喋ってない?!)

「あ~♪くれたん可愛い♪泳いでるぅ~♪」
って言ってるこみちゃんに対して
「泳いでないじゃん!」
と言うダンナさんの冷静なツッコミが笑えました!(笑)
たしかに!流されてるだけだし!(爆)

そうそう!
川だと流れがあるからね。。
もしかしたらゴン太もそれが嫌なのかもなぁ。。
(プールでも泳がないけど…)

今度名栗に行くときは声掛けてよ!
河原でデートさせようよ♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/08/18 22:00 | URL |

こんばんわ。
お。アルファイコン買ったんですね~。気分はすっかり海猿ですね~。

あれれ?あんなに水が好きなくれ子さん。たぶん、流されているのが怖いのかな~?
プールは流れがないから大丈夫なのかもしれませんね。

名栗川。ゴンちゃんのホームですね。さすがくれ子家。遠い所もなんのその!!ですね。

| ノエルママ | 2012/08/18 20:24 | URL |

Nice Tenuguiだぜぇ~
きりんさんとこの静岡に茶摘にでも行く?

へへ。まさかこみちゃんが実際に 「くれ子」と呼んでいるとは...
blog上だけだとおもってたぜぇ。
うちもいろんな呼び方してるよ。おフランス風に 「こでぃちゃんヌ」 とかね。
でも 「ヌ」 が付くと女子なんだけどね。

| LolaPeet | 2012/08/18 18:58 | URL |

こんにちは^^

結構流れが速いんですね~
流され気味に水で遊ぶのもフワーっとして楽しいのかな、くれあちゃん♪
最初の動画で、流されてるーって思った時にこみさんが
「かわいー」って言ってる声に(笑)
かわいいけど、けど、こみさぁーーーんって言っちゃいました(≧m≦)

自然の川だからプールとはまた違うんでしょうけど
やっぱり、くれあちゃんは水が大好きですね!

ほっかむり、似合い過ぎだぞぉーくれあちゃんi-237
気にせず、テントを出て行こうとするなんて大モノ!

| ☆まーさん家☆ | 2012/08/18 16:20 | URL |

こんにちはー
くれあちゃんの動画だぁ^^
川、確かに流れがありますね
流れがあるのはちょっとびっくりだったかな
でも冷たそうできもちよさそう~♪
ほっかむり、めっちゃかわいい♪
こういうのがあるとかぶせちゃいますよね^^
クレアにもかぶせたくなっちゃう~^^

↓豊洲に花火を見に行かれたんですね^^
ゆっくりごはんを食べてからの鑑賞、最高ですね♪
東京湾の花火すごい~
めっちゃきれいだなぁ
ゆっくり見れるしいいですね^^
くれあちゃんの浴衣姿も最高にかわいいよ~♪

| tie | 2012/08/18 15:51 | URL |

お~動画じゃん。くれあちゃんいい感じで、泳いでる?笑。流されてるよね~。爆。流されてる時のくれあちゃんの顔が、うけた。でもさすがくれあちゃん自分で、泳げないといやなんだ。笑。でも多分すぐなれると思うな。うちなんて海で、溺れてたからね。笑。ほっかむり似合ってるよ。お茶の手ぬぐいっていうのがいいね。

| いさぱぱ | 2012/08/18 14:25 | URL |

さすがのくれあちゃんも川の流れにはかなわなかったみたいだね~。
クレアも足が着くとこだったら水遊び大好きなんだけど、
流れがあるところは苦手^^;
必死で浅瀬に這い上がるとこがクレアとおんなじだから笑えたよ~!

ほっかむりくれたん、なんてお似合いなの!!
まるで田植えか茶摘みにでも行きそうで…(笑)
嫌がらずにかぶったままなのがまた可愛いなぁ♪
まっくすだったらすぐに転がりまわって取っちゃうし、
クレアはきっとフリーズするな^_^;

| まっくすママ | 2012/08/17 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

