PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜そごうで催事めぐり♪


こんばんは~

先週の火曜日、久しぶりに横浜そごうへ行ってきました♪

目的は・・・

『ハワイアンフェスティバル』と『沖縄うまいもの特集』

大好きなハワイと沖縄が一度に楽しめるだなんて、スバラシーっ

お盆休み中だからなのか道路も空いててまた早く着いちゃった(笑)


なのでパチリ

DSC02381.jpg
くれ子ーーーベロ出し!ぐっじょぶ(≧▽≦)


動く歩道、体験ちう(笑)
DSC02398.jpg
不思議だよね~(笑)


ハワイアンフェスティバル会場をバーっと見て
Tシャツとくれ子の散歩に使えそうなバッグを購入

あとね、こんなのも買ってしまった・・・

DSC02419.jpg
今年はハワイ旅行の予定がないから気分だけでもアロ~ハ(笑)
同じような柄のを着せたかったから真剣に選んじゃったよ
ちっちゃいから余計に可愛い

ハワイアングッズは見てるだけでも癒されます♪


そして、お次は沖縄うまいもの特集の会場へ(隣だけどね・笑)


海ぶどうと生もずくを販売してるお店で試食した生もずくが美味しくて購入!
沖縄のもずくって食べごたえがあって美味しいんだよね
海ぶどうも美味しかったから買えばよかった・・・


沖縄って言ったらやっぱコレ↓

DSC02386.jpg
さとうきび塩ちんすこうバニラのダブルで
さとうきびは自然な甘さがおいち~
塩ちんすこうバニラは名前のとおり砕いた塩ちんすこうが入ってて
これまたおいちっ

DSC02388.jpg

ブルーシールアイスを狙う真っ黒娘(笑)
だからベロがコワイって!

さとうきびの方をちみっとおすそ分けしたのに
最後の最後でカップに鼻を突っ込みやがった!!!
DSC02391.jpg
鼻につけすぎだろっ
先に鼻をペロってすればいいのにって思うこみちゃんであった・・・笑

ブルーシール、美味しかったね♪


で、お昼ご飯はベイクォーターの『evoldog Cafe&B.B.Q YOKOHAMA 』さんへ

ここへ来たら濃厚ナポリタンでしょ

DSC02409.jpg
マジでウマーーーーー

DSC02407.jpg
サーモンのクリームパスタだったっけかな?ちみっとあやふやだけど(笑)
こちらも美味しかったです♪

DSC02399.jpg
なかなかおやつをもらえず不満タラタラ顔のくれ子さん


DSC02405.jpg
これならどーだ!by くれ子 

なかなか賢い娘である(笑)

お昼ご飯を食べたあとは、そごうにもどってLOFTと紀伊国屋書店に寄って帰りました



【おまけフォト】

ふらっと寄ったローソンで発見、ラスク大好きなので即買いっす♪

DSC02415.jpg

TVのバラエティ番組でランチパックを作る工程で出る「パンの耳」を
ラスクにしたお菓子があるっていうのを見かけて
実は探してたのだ!こんなに早くみつかるとは・・・
サクサクして美味しかった~
(ちみっと多めに買ったからしばらく楽しめる~エヘっ)



line_hoshi1.jpg 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 横浜 | 23:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんはー

あたしもね催事場はどうかな?って思ったんだけど
食べ物系のブースへは近寄らず(笑)キャリーから
顔出して買い物に付き合ってもらっちゃった・・・
もしかしたらNGだったかな?(汗汗)
今度何かイベントがある時はお店に聞いてみるね♪

今年は行く予定がないんだけど・・・
ちみっとハワイに行きたい病を発症しそうな予感(笑)
でもたぶん無理だろうから気分だけでもアロ~ハでっす♪

濃厚ナポリタン!美味しいから食べて見てーーー(笑)
何だかみんなに言ってるよね(^^;
昔懐かしい味でマジうまくて濃厚ーーーっす・笑

| こみ | 2012/08/22 00:21 | URL |

☆acoさんへ☆

acoちゃん こんばんはー

(エヘヘ・・・あたしこそ読み逃げでスマン!!!)

横浜そごう、太っ腹でしょ(笑)
これで食料品フロアもOKだともっと嬉しいんだけどね
さすがにそれは無理だよね(^^;
くれ子のベロ出し、ぐっじょぶでしょ♪

ついついハワイアングッズに目がいってしまうのよね~
見てるだけで癒されるよん♪
あ~~~ハワイ、行きたいじょーーー\(^^)/

ブルーシール、鼻につけすぎだよね(笑)
カップの底にあるアイスを目ざとく発見しちゃうところが
食いしん坊・くれ子だよね!
濃厚ナポリタンはぜひぜひ一度食べてもらいたいぞーーー
マジで濃厚だから(笑)うままーーー(*^^*)

| こみ | 2012/08/22 00:12 | URL |

こんばんわぁ~♪

そごうはワン子OKだけど
催事場もいいの??びっくりー!
今年はハワイの予定ないんだ。
くれ子ちゃんと離れずにいるのねー。
ハワイ気分を味わえて良かったね^^

イーボルドックのオススメってナポリタンなのか!
知らんかったよー。
今度食べてみるね

| くるみん | 2012/08/21 23:58 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんばんはー

なんかこういうイベントに行くといつの間にか
食べ物レポになってるよね(笑)
濃厚ナポリタンはぜひ食べてもらいたいよ~(^^;
許されるなら白飯を一緒に食べたい(笑)

ふぶたんと嵐くんも鼻先にくっつけちゃうんだね~
やっぱりアイスって美味しいんだろうね♪

このラスク、美味しいよね\(^^)/
いさぱぱもハマってるんだね♪
あたしなんかやっとみつけたから買い占めちゃったよ(笑)

| こみ | 2012/08/21 23:49 | URL |

こんばんは~!

私こそ、読み逃げ多くてすみません。。
↓の川遊び、パパといいな、いいなって超羨ましく見てました~。

横浜そごう、ワンコと一緒に入れるんですね。
最初のくれあちゃんのちみっとベロ出し写真、
激かわゆす!!

ほんと、ぐっじょぶ(笑)

ハワイアンなグッズ、いいですね♪
部屋に飾るだけでテンション上がりそうです!

そしてブルーシールアイス!!!
おいしそう。。。
くれあちゃんが羨ましいっす(笑)
鼻にいっぱいつけちゃって~(笑)

ランチもめっちゃおいしそう!
ナポリタン、好きなんですよね~。

そしてくれあちゃんのオネダリ顔♪
とーちゃんさん、たまらずあげちゃいましたよね?
くれあちゃん、賢い!

| aco | 2012/08/21 23:49 | URL |

☆hazukiさんへ☆

hazukiさん こんばんはー

塩ちんすこう、美味しいよね(*^^*)
フレーバーを見た瞬間に食べなきゃーって(笑)
なんとなく想像できる味だけど美味しかったよん♪
って書いてるだけでまた食べたくなってきた~(^^;
くれあにはさとうきびの方をあげたんだけど最後に
カップに鼻を突っ込まれて、きっと塩ちんすこうバニラも
ペロってしたに違いない(笑)

そごう8階の催事場で開催してたイベントだから
どちらもあっという間に見て回れちゃうんだけど(笑)
それなりに楽しめましたぁ~♪

| こみ | 2012/08/21 23:41 | URL |

待ってました~。こみ家のやはり食べ物レポ大好きだ~。毎回うまそうで、食べたいと思ってしまう。くれあちゃん鼻につけちゃって~。うちもやるな~。絶対先に鼻突っ込んでから舐めるから鼻先についてるんだよね~。笑。このラスク実は、うちもハマってる。笑。

| いさぱぱ | 2012/08/21 23:18 | URL |

こんばんはーーー☆

すごい!こんなイベントがあったんですね。
普通のちんすこうは苦手なので「沖縄土産は紅イモタルトで!」と言っちゃう私ですが、
塩ちんすこうは好き~☆
アイスに入ってたら、美味しいですね、確かに。
私も食べてみたいっ!
くれあちゃんが羨ましいぞ~。

| hazuki | 2012/08/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんはー

そごうはね、レストランと食料品フロア以外は
キャリーか抱きかかえでOKっていうなんとも
太っ腹なデパートなの(*^^*)
キャリーで移動だからくれあはちみっと窮屈だと
思うけど時々買い物に付き合ってもらってるよん♪
我が家もホームセンターは定番でーす(笑)

アイスはおすそ分けしたのに油断してたら最後の最後で
カップにマズルを突っ込みやがった(笑)
コラァ~って言いながら舐めさせちゃうダメ飼い主っす(^^;

なるほど!鼻にたっぷりつけたアイスはお弁当用なのかも(笑)
沖縄気分になってくれたら嬉しいなぁ~(*^^*)

| こみ | 2012/08/21 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 22:11 | |

☆Romiさんへ☆

Romiちゃん こんばんはー

ねっ、ねっ両方同時に楽しめるってスバラシーでしょ(笑)
まぁ催事場だから規模はちっさいけど楽しめたよ♪
沖縄のもずく、美味しいよーーーなんかね違う気がする(^^;
見かけたらぜひぜひ食べて見て~~~

ちみっとあげたのに最後の最後で突っ込んだよー(笑)
鼻につけすぎだよね(^^)
毎度のことだけどウマウマが絡むと必死なくれ子で~す♪

ラスク、小腹が空いた時にバッチリだよん!
これも見かけたら食べてみてね~(*^^*)

エヘヘ~やっぱり美味しいものを食べるとそれだけで
充実だよ~Romiちゃん(笑)

| こみ | 2012/08/21 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 16:45 | |

こんにちは^^

くれあちゃんも一緒に入れるんだ!!!
と驚いて調べちゃった~
すごいなー宮城はホームセンター止まりです(TT)

一緒に入れるから、アイスもGETできてよかったねーくれあちゃん☆
くれあちゃんも沖縄気分になった~?

鼻先のアイスはお弁当用かな(≧m≦)

| ☆まーさん家☆ | 2012/08/21 14:48 | URL |

こみちゃん、おはよー。

ハワイと沖縄が一緒に楽しめるなんて、なんてスバラシー!
沖縄もずくは食べたことがないけど、歯ごたえあるんだー。
食べてみたーい。

くれあちゃんもアイス、もらえてよかったね♪
ていうか、強引に鼻をつっこんだ(笑)
ワタシも塩ちんすこうのアイスに興味があるよ~ん。

ラスク、うちの近くのローソンにもあるかしらん。
会社でちょっと小腹がすいた時につまみたいわー。

一日美味しいもの巡りで、充実した一日だったね、こみちゃん(笑)

| Romi | 2012/08/21 07:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

