PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそこメーカーは楽しいの巻♪ ~再び~

こんばんは~

くれ子と二人っきりで過ごす休日、、、久しぶりに「うそこメーカー」で

遊んでみました♪

(前回の記事はコチラ→

DSC02098.jpg
くれ子さんはトイレットペーパーの芯をカジカジちう(笑)


最初にやってみたのが『賞メーカー』


まずは「くれあ」

shomaker1.gif 

うなじが素晴らしいって(笑)


お次は「こみちゃん」

shomaker4.gif 

ほら、きた(笑)
やっぱな~常々思ってたけど・・・オイラ癒し系だぜぇ~


とーちゃんは本名で入力してみました

shomaker3.gif 
変なの出ちゃったよ~( ̄▽ ̄;)

これだから、うそこメーカーって楽しいんだよね(笑)

DSC02127.jpg
くれたん、うなじが素晴らしいで賞を受賞したじょ(笑)
あんまり興味ないらしい(^^;


次にやってみたのが『夏の脳内メーカー』

まずは「くれあ」

natsumaker3.gif

なんかすっごく分かりやすい脳だね
「揺」ってなんだろ?揺れ動く女心とか?まさかね~笑
「願」は肉をいっぱい食わせろ!だな、きっと(笑)

次に「こみちゃん」

natsumaker2.gif

バランスが取れた脳内だよね~
やっぱり「食」か。。。(笑)

これもとーちゃんは本名で

natsumaker1.gif

おいっ、とーちゃん!なに狙ってるんだよ(笑)

そして夫婦そろって「楽」の文字が・・・

まっ人生、楽しく笑って過ごせればそれでいいよね♪

ねっ、くれたん

DSC02182.jpg 
(きりんちゃんからもらったピンクあひるちゃんと♪)


久しぶりにやってみたけどやっぱり楽しかった(笑)
みなさまもお時間がある時にやってみてね(*^^*)



line_hoshi1.jpg 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



スポンサーサイト

| 日常 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

