PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく真似っこしてみたけど・・・


以前、本屋さんで見かけてあまりの可愛さにお買い上げしたコチラの本

DSC02574.jpg
ワンコも好きだけど実はネコちゃんも好きなこみちゃん♪

ホッコリしたいな~って時に読んでまっす(*≧∀≦*)

第2弾も発売されてるから買わなきゃーーー

でね、

またまたくれ子と過ごす休日に、「のせ猫」ちゃんならぬ「のせ犬」ちゃんを
やってみた・・・

DSC02430.jpg


DSC02431.jpg


DSC02432.jpg

バレた?

DSC02434.jpg

まずは大好きな引っ張りっこおもちゃを乗っけてみた!

DSC02435.jpg

TVのリモコンはどうだろ?
エアコンのリモコンの方がよかったかな?←そう言う問題じゃないかと(笑)

じゃ、これはどう?

DSC02436.jpg

イヤ~ン、カワエエーーー(*≧∀≦*)

そっか、このくらいの大きさがベストだな!

乗っけるものがなくなったので今日はこれにてお開き~

DSC02438.jpg

うん、楽しかったよ~

くれ子は?

DSC02440.jpg 


DSC02442.jpg 


ちぇっ、乗っけられるブツを探して二回戦をやろうと思ったのにー


DSC02443.jpg

寝ちゃった(笑)


本家「のせ猫」ちゃん達の、乗せっぷりと比べたら恐ろしく完成度が低いんだけど
楽しかったので(こみちゃんがね・笑)
また今度チャレンジしてみようと思ってまーす

くれたん、よろしくぅー(^^;



illust3786_thumb.gif 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



スポンサーサイト

| 日常 | 23:30 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさん こんばんはー

あらためて、ドイルくん お誕生日おめでとー\(^^)/
元気で笑顔いっぱいな毎日を過ごせますように。。。
これからもイケワン・ドイルくんをたくさん見たいなぁ

ノセノセ上手でしょ~(笑)って言っても半分無理矢理
だけどね(^^;
頭や鼻は嫌がるんだけどなぜか手の上には乗せさせて
くれたよ(笑)
次は何を乗せようか考え中です(*^^*)
(で、最終的には鼻パクを目指してまーす・笑)

| こみ | 2012/08/27 21:45 | URL |

こみさんこんにちは♪
ご無沙汰しておりますm( __ __ )m
先日はドイルにお祝いのコメントを
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
くれあちゃん、ノセノセ上手~!
大人しく乗せさせてくれるなんてスゴイですね☆
↑ランチも串カツも美味しそうです♪

| ぷっち | 2012/08/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんちはー

またまた貴重な二人っきりの時間に遊んでしまった(^^;
頭や鼻先はまったく乗せる気ナッシングで嫌がられたけど
なぜか手の上には乗せさせてくれたよん(笑)
こんなに乗っけさせてくれるならもうちょっと小道具を
用意しとけばよかったよね(*^^*)
マウスぐらいの大きさがベストみたい♪
次は何を乗せようか今から考え中でーっす!!!

久しぶりにうそこメーカーをやってみたけどやっぱり
楽しい~\(^^)/
まっちぃに褒めてもらえて記事にした甲斐があったぞー(笑)

まっちぃ家はどんな結果が出たの楽しみ楽しみ~~~(*^^*)

| こみ | 2012/08/26 13:11 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさん こんちは~

くれあ、やる~でしょ\(^^)/
頭や鼻に乗っけるのは思いっきり拒否られたけど
なぜか手の上には大人しく乗せさせてくれたの(笑)
でもね、この本のネコちゃん達の乗せっぷりはスゴイよ~
第二弾も出てるから買わなきゃ(^^;

ぜひぜひ、モカちゃん&ミント兄さん&メイちゃんの
乗せっぷりも見てみた~~~い♪
モカドンさん挑戦よろしく!!!(笑)

| こみ | 2012/08/26 12:58 | URL |

こんにちは^^

くれあちゃん、お疲れサマ~イイコで頑張ったね☆
ウチなら鼻先でポイってされちゃいそー^^;

フルーツを乗せるかとおもいきや
さすがこみさん、そのままじゃないんですね(笑)
マウスのピンク具合がすっごくカワイイ&くれあちゃんに似合ってます♪

今度は何を乗せるのかな~^m^


↓ うそこメーカー楽しかった~
こみさんは「癒し系」って正にイメージどおりっi-194
くれあちゃんのうなじ、ビューティフォーだし
とーちゃんはいつも女子二人に尽くしてる素敵パパだから当ってる!!!

ウチも早速やってみました~

| ☆まーさん家☆ | 2012/08/25 12:13 | URL |

くれあちゃん、やる~!!
凄いね~!(^^)!
うちも挑戦してみます。

| モカドン | 2012/08/24 23:38 | URL |

☆ワンママちゃんさんへ☆

ワンママちゃん こんばんはー

この本に出てくるネコちゃん達は色んなものを
乗っけててその姿が可愛くて癒されるよ♪
子供の頃はネコちゃんの方が好きだったかもです(^^;
またくれあで遊んじゃったけど(笑)
案外おとなしく乗せさせてくれてちょっと驚いてるよん
ただ頭や鼻は全然乗せさせてくれないの~
鼻パクとかさせてみたいんだけどなぁ~

こうして見るとあたしがくれあと遊んでるんじゃなくて
あたしがくれあに遊んでもらってるよね♪
うんうん、癒されるよね(*^^*)

| こみ | 2012/08/24 22:38 | URL |

☆acoさんへ☆

acoちゃん こんばんはー

うぅ。。。ごめんちゃい!また遊んじまったーーー(笑)
そそ、これもスキンシップのひとつってことで(^^;

この本に出てくるネコちゃん達、色んなものを乗っけて
スゴイんだよ~可愛くて癒されるよん♪
くれあもあたしに付き合ってしぶしぶ乗せてくれたけど
案外カワエエでしょ(笑)
やっぱり完全にあたしが遊んでもらってるよね(≧▽≦)
何だかこの日はいい子でノセノセしてくれたよん♪
大丈夫!くれたんが出来るんだからアロコロマリンたんも
出来るって~レッツ・ノセノセ(笑)

きっと、コッソリとーちゃんには報告してるよね!!!
ほら、あのふたりラブラブだからさー(^^;

| こみ | 2012/08/24 22:28 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんはー

この本のネコちゃん達は色んなものを
お手手や頭に乗せてて可愛いよ~
あまりの可愛さに思わず買っちゃったもん(笑)
ママさんもネコちゃん好きなんだね、一緒~\(^^)/

めるちゃん、もなちゃんは頭だと乗せさせてくれるんだね~
いいな~(笑)
くれあは頭や鼻は全然ダメ、、、激しく抵抗されますた~
お手手は半ば無理やり(苦笑)何とか頑張ってもらったよん

ママさんも、うそこメーカーやってみて(^^; 楽しいよ♪
あたしなんか一人でやって一人で盛り上がっちゃったもん(笑)
隣でくれあが不思議そうな顔で見てたぁーO(≧▽≦)O

| こみ | 2012/08/24 22:15 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんはー

子供の頃はネコちゃんの方が好きだったかも~
くるみんさんは見てるのは好きなんだねー(^^;
うんうん、接し方は違うかもね~
久しぶりにナデナデしたいなぁ(笑)

くれあもこむぎちゃんと一緒でマズルは全くダメ!
乗せようとするだけで激しく拒否られた(^^;
頭も嫌がるし、何とかお手手だけは乗せさせてくれたの
こむぎちゃんもお手手ノセノセ、挑戦してみて~\(^^)/

| こみ | 2012/08/24 21:46 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんはー

のせ猫ちゃん達は手にも頭にも色んなものを
乗っけてて可愛いったらないんだよ~(笑)
ちょっと真似っこしたけどまったくもって
完成度が低い「のせ犬」になっちゃった~(^^;
頑張って付き合ってくれたからあきれすを進呈!
またビロ~~~ンってキモい形にしてますた(笑)

tieちゃん、ぜひぜひ!うそこメーカーやってみて♪
色んな種類があるから楽しめると思いま~す(*^^*)

そごうの中ではずっとバッグインで窮屈だったと思って
少しだけアイスのおすそ分けをしたにもかかわらず・・・
一瞬のスキを見てカップに鼻を突っ込まれちゃった(笑)

| こみ | 2012/08/24 21:34 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんはー

Laniちゃんは頭に乗せれるんだ~いいなぁ(笑)
くれあは手だと何とか乗せさせてくれるんだけど
頭とか鼻は全然ダメなんだよ~
乗せようとすると激しく抵抗「何すんだよっ」って
感じで超嫌がられちゃう(^^;
頭と鼻にノセノセできるように頑張りまっす(笑)

うそこメーカー、久しぶりにやってみたけど楽しかった~
う~~~ママさんの脳内メーカーが見てみた~い(*≧∀≦*)
どんな結果だろーーー気になるよぉ~(^^

| こみ | 2012/08/24 21:21 | URL |

こんばんは

ノセノセ猫ちゃん カワェェェ~~(*^_^*)
こみちゃん 猫ちゃん好きなんですね。
ノセノセクレアちゃんもとーってもカワェェェよぉ(*^_^*)
何を乗せでもじーっとしてお利口だなぁぁ!!
こうやって遊んでる時間って癒やされますよね(^-^)v

| ワンママちゃん | 2012/08/23 20:37 | URL |

こんばんは!

lこみさん、せっかくのスキンシップタイムに
何やってるんですか~(笑)
いやいや、これもスキンシップの一つ!?

のせのせ猫ちゃん、かわいーーー!
すごいなぁ。

そしてくれあちゃんも♪

くれあちゃん、真っ黒なのに表情豊か♪
それをちゃんととらえるこみさん、すごい!

くれあちゃんのじとーって見てるところも、
しぶしぶノセノセしてるところも、カワエエ~♪
私は「チャンネルかえるでつか?」のくれたんが
お気に入りですっ!

うんうん、変えて変えてっ♪

にしても、くれたんすごいですね。
めっちゃお利口にノセノセして・・・
うちなら一瞬でかじられます。。
その前に乗せられないか・・・(汗)

くれたん、こみさんに付き合って遊んであげて
お疲れ様でした♪
そりゃ寝ちゃうよね~。
あとでとーちゃんに報告したかな?

| aco | 2012/08/23 19:08 | URL |

こみさん、こんばんはぁ~♪

猫ちゃんの乗せ乗せ可愛いー☆
猫ってなんかいるだけでほっこりさせられるよね^^
私も猫ちゃん好きだよ~♪
昔ね、捨て猫保護したことあって・・・
里親さん見つかるまで実家でお世話したこともあるよ~^^

くれあちゃんの乗せ乗せも可愛い^^
大きさに関係なくジッとしてるなんて、くれあちゃん すごいね^^
ウチはすぐにお手手引っ込めちゃう。
頭ならなんとか頑張ってくれるけど(笑)

うそこメーカーおもしろいね!
パパさんの『狙』に笑いがとまらないよ~
何狙ってるんですか??(*≧m≦*)ププッ
夫婦で楽しいこと考えてるなんて、いい結果だね☆
くれあちゃん、パパ、ママに楽しいこといっぱいしてもらってねー♪

| めるもなママ | 2012/08/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

こみさん、猫ちゃんも好きなんだねー^^
私も見てるのは好きなんだ。
定例会を開く友人は2人とも猫飼ってるんだけど
抱き方とか、扱いが犬とは違うんだよねー。
なのでさわるのはちょっと怖いかも(笑)

くれあちゃん、お手手にしっかりノセノセできるんですねー。
マズルのせは?
うちの子はマズルは絶対無理。
お手手に挑戦してみるー!

| くるみん | 2012/08/23 17:26 | URL |

こんにちはー
のせ猫って知らなかったぁ
かわいいですね~♪
あはは、くれあちゃんもいろいろ乗せられちゃったね^^
お顔が真顔なのがかわいすぎだぁ
ブログ更新も今度やっちゃう?(笑)
がんばったご褒美奮発してもらったかな^^

↓うそこメーカーおもしろい~^^
盛り上がりますね^^
うちもやってみよう~^^

↓↓ハワイと沖縄、両方楽しめるっていいですね^^
ハワイアンなダッフィーかわいい~♪
くれあちゃんもブルーシールアイスをもらって
満足だったね♪

| tie | 2012/08/23 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 07:05 | |

こんばんは~!

くれあちゃん、お手てにのせのせ出来るんだぁ☆
しかもなんでもござれなんだね~!すごいなぁ (*´▽`//""""☆パチパチ
うちは頭にはのせられるんだけど、手にはのせられなくて
すぐにひょこって引っ込められてお手て隠されちゃいます(^_^;)

↓うそこメーカー、ウケた~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いろんなのがあるんですねー☆
わたしが前に脳内をやってみた時は・・・
恥ずかしくってとても公表出来るような結果じゃありませんでした((!$ノ3<*●)爆

| Laniママ | 2012/08/23 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

