PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R子ちゃんとウマウマ三昧 ディナー編♪

こんばんはー

休日限定!連続更新でごじゃいます。。。

前記事の続きで、今回は夜ごはん編になります

R子とこみ家のディナーと言えば・・・

これまた毎度お馴染みの(笑)

『串カツ田中 武蔵小杉店』さんです♪

最近、続々と新店舗がオープンしてる串カツ田中さん!
この勢いで全国各地にお店を開いちゃってくださいませっ

DSC02466.jpg
わんこと一緒に串カツが食べられるって有難いよね

だから、くれたんもいい子にしてなきゃ!だよ

DSC02484.jpg 
丸椅子より、いいらしい(笑)

では、まずはる~び~で乾杯

DSC02480.jpg 

DSC02526.jpg
ちみっとプレッシャーでいつも多めに付け過ぎちゃう(笑)


串カツに行く前にツマミを少々←少なくないっ笑

kushitanaka1.jpg 

今まで色んな人を見てきたけどR子ほどしめ鯖を愛しちゃってる女子は見たことないっ
魚好きなこみちゃん、鯖は塩焼きや味噌煮は好きなんだけど・・・しめ鯖って苦手

DSC02502.jpg 

やっぱりR子がいるとちゃんとマットの上にいるんだよなぁ~

DSC02504.jpg 


そろそろ、串カツいっちゃう!?

kushitanaka2.jpg

今回、こみちゃんが愛して止まない「生麩田楽」を食べ忘れ・・・(ちーん)

近いうちに食べに行かなきゃ←ザ・使命感(笑)

ビールの後は、もちろんまたやったった

DSC02525.jpg

またもやお店の手中にハマって「奇数」を出しちまった。。。( ̄▽ ̄;)

DSC02497.jpg

フツーにハイボールを2杯頼んだ方がいいような気がしてきた(笑)

楽しいからまたやっちゃうと思うけど♪

DSC02522.jpg

大人しくしてるかと思いきや、いつの間にか大好きなR子ちゃんに接近ちうのくれたん♪

DSC02529.jpg
必殺・メロメロビーム!!!うぅっ、、、カワエエ~


DSC02505.jpg 
大好物のアキレスをガン見ちう♪


kushitanaka3.jpg 
手で押さえてカジカジする姿が可愛くて仕方ない(親バカちんでっす)

いつもなら〆は「かすうどん」なんだけど、ハイボールのメガジョッキが効いちゃって
今日は食べられず・・・残念!無念!(>_<)

うん、やっぱり近いうちに食べに行かなきゃ←再び、ザ・使命感(笑)


そうそう、前回来た時には串カツのメニューにあった「豚ミルフィーユカツ」が無くなってて
激しく落ち込むとーちゃん
とーちゃん曰くジューシーですごく美味しかったんだって・・・ざ~んねんっ(^^;

R子ちゃん、この日もくれたんと遊んでくれてありがとん♪
また、飲み食いしに行こうね!



illust3786_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 川崎・横浜 方面 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

