PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

interpetsへ行って来ました♪


こんばんは~

先週の土曜日、幕張メッセで開催された

『interpets~人とペットの豊かな暮らしフェア~』へ行って来ました!

ご一緒してくれたのは・・・

「まっくすはいつもMAX with クレア」

まっくすママ、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃんです♪

interpets.jpg

まっくすちゃんもクレアちゃんも元気元気♪

先日、お台場でバッタリお会いした時に一緒に行く約束をしてたんだけど
早くしゃべりたくてウズウズ・・・この日が待ち遠しかったこみちゃん(笑)
うぅ。。。楽しみ・楽しみ~

会場に入るとイベント独特な雰囲気に早くも血圧が上がりそう(笑)

DSC02615.jpg
(去年より賑わってる?)


では、ブースめぐりの始まり、始まり~

IMG_7039.jpg
クレアちゃん、アヒルにヘ~ンシン(笑)
口輪もこういうのだと愛嬌があって可愛いよね
くれ子にもつけようとチャレンジしたんだけど激しく抵抗されてしまった・・・ちぇっ


IMG_7057.jpg
撮影OKだったので高級ソファーの上でパチリ


interpets1.jpg
可愛い撮影セットもありました♪
まっくすちゃんはモデル事務所に所属しててテレビや雑誌・CMなどに
たくさん出てるので、さすがにバッチリ決まってる~
真っ黒ちゃん達も頑張ってくれました(笑)

簡単なアンケートやクイズに答えるたけで今回もたくさんのサンプルをゲット!!!

あ~でもない、こ~でもないって喋りながらブースを見てまわるもんだから
喉も渇く渇く(^^;

そしたらいい具合にお店を発見

『中洞牧場』さん

まっくすママとこみちゃんがフローズンヨーグルト、パパさんがミルクアイス

IMG_7068.jpg
娘たちにもちみっとおすそ分けね
ところが、ヨーグルトはあまり人気が無く
パパさんが食べてたアイスにロックオンのまっくすちゃん、クレアちゃん
そして何故かくれ子もガン見(笑)
そしたら優しいパパさんがくれ子にもアイスを進呈!!!
くれ子、躊躇することなくペロリン
みんな美味しいアイスもらって良かったね~

interpets4.jpg


そしたら今度はパパさんがケーキ(だったかな?)の試食をもらってきてくれて・・・

IMG_7083.jpg
またまた、ロックオンなまっくす&クレアちゃん


IMG_7086.jpg 
ハイ、もちろんこちらのお方もゴチでーす(笑)


クーちゃんはこの動くおもちゃに激しく反応
IMG_7096.jpg


IMG_7098.jpg
ママ曰く、クーちゃんこの手のおもちゃが大好きなんだって\(^^)/
クーちゃん、ちみっとだけど遊べて楽しかったかな~


あっという間に数時間が経ち・・・

お昼ごはんはフードコートでいただくことに

DSC02609.jpg
あさり入り焼きそば


DSC02610.jpg
カツカレー

これぞ、フードコートの味!って感じで美味しかったです♪

IMG_7061.jpg
何か期待しちゃってる?(笑)

DSC02605.jpg
まっくすちゃんはパパさんの膝の上でまった~り


interpets2.jpg


interpets3.jpg

真っ黒レディースはハコ乗りが似合うね(笑)

似た者同士♪


お昼ごはんを食べたあとは後半戦スタート!!!

後半戦はasさんのブースでプチ散財(笑)おソロの洋服ゲット♪

いや~喋っても喋ってもしゃべり足りないぐらい楽しい1日だったぁぁぁ

まっくすママ、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん ありがとね♪

また近いうちに遊ぼうね!

DSC02583.jpg
やっとこさ撮れたスリーショット♪


DSC02619.jpg
バイバイする途中のまっくすちゃんとクレアちゃん
今日はホントにありがとー(ちみっと疲れちゃったかな)


DSC02634.jpg
ねっ♪


【おまけフォト1】

歩くのを拒否る、まっくす姫(笑)
IMG_7021.jpg
(あたちはカート移動じゃなきゃダメなの・・・by まっくす)

【おまけフォト2】

まっくす家からお土産を頂いちゃいました ありがと~
DSC02650.jpg
おもちゃとおやつ

DSC02649.jpg
トイレシーツ
こんなに可愛いトイレシーツ、つ・つかえなーーーい(笑)

【おまけフォト3】

☆購入した洋服達☆
DSC02688.jpg

左上のハワイアン柄のタンクとasさんのパーカ&スカートはみんなでお揃い♪
次回遊ぶ時が楽しみだよ~ん

☆こちらもかなりお得に購入☆
DSC02687.jpg
フレキシのリードもお揃いでっす♪

☆今回ゲットしたサンプルがこちら☆
DSC02685.jpg
(まっくすママみたくキレイに並べて撮るんだった・・・反省


かなりの収穫で大満足なインターペットでした♪


illust3786_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| イベント | 23:06 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママ こんばんは~

しゃべり続けてた割には撮れてたでしょ(笑)
でもねブレブレもかなり多かったよ(^^;
そりゃあんなに大爆笑しながらだから仕方ないか(笑)
オソロの洋服着て集合写真!!!くれ子が問題児だよね~
よーし、おやつをたんまり用意して頑張るぞーーー\(^^)/

とーちゃんが、ミルフィーユ!ミルフィーユ!って
叫んでるからぜひぜひ恵比寿店に参上しまーす(≧▽≦)
さてと、いつにしよっかな~楽しみだぁ(*^^*)

| こみ | 2012/09/02 20:31 | URL |

こみさん、こんばんはー!
↑くれあちゃん、可愛すぎ~~♪
こんな顔で見つめられるくらいもっともっと
くれあちゃんと仲よくなりたいな(^.^)

やだっ! こみさんあんなにしゃべり続けてたのに
いつの間にこんなに写真撮ってたの~?
わたしなんかおしゃべりとサンプルもらいと買い物に
夢中で、ビックリするくらい写真撮りそびれたよー(T_T)
でもホントに楽しかったね♪
早くおソロの洋服でお出かけしたいよ~ん!

↓串カツ田中恵比寿店にはミルフィーユ確かあったよ。
お店によってメニュー違うのかなぁ。
ぜひいらしてくださいなー(^o^)/

| まっくすママ | 2012/08/31 23:46 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

土曜日はダックス連れの人が多かったんだよ~
知ってるワンちゃんいるかな?ってキョロキョロ
したけど誰にも会えず(^^;
tieちゃんは日曜日に行って来たんだね~
会えなくて残念っ。。。
去年よりも賑わってたような気がしたから来年も
ぜひ開催して欲しいなぁ

クレアちゃんもウマウマ祭りで嬉しかったかな♪
くれ子もかなり食いまくってたよ\(^^)/
クレアちゃんのアヒルちゃん姿、楽しみ~(≧▽≦)
口輪っぽくみえなくて可愛いよね♪
あたしも家に帰ってニヤニヤしながら試供品を
並べちゃったよ~(笑)
やっぱりイベントって楽しいよね♪

| こみ | 2012/08/31 22:48 | URL |

こんにちはー
お友達とインターペットへ行ってきたんですね^^
うちは日曜日に行ってきたからなぁ
会えなくて残念~
来年開催される時は会えたらいいな^^

試食いっぱいありましたもんね^^
くれあちゃんもウマウマまつりできて楽しいよね♪
アヒルさんはうちも試しましたよ^^
これ。かわいいですよね~♪
撮影スポットではうちも撮りました~
くれあちゃん、がんばったね^^
戦利品もたくさんだぁ
かわいいお洋服、くれあちゃん今度
着て見せてね^^
うちは買い物は結局しなかったんだけど
試供品はいろいろゲットできたから楽しかったです♪

| tie | 2012/08/31 09:39 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは~

去年よりもブースも多かった気がしたし全体的に
賑わってた感じがしたよ~\(^^)/
どんなお店が出てるか特に調べていかなかったから
asさんが出てビックリ(笑)
ちょうどサイズがあったから買っちまったよ~(笑)
来年も規模アップで開催して欲しいなぁ♪

まっくすちゃんはさすがモデル犬だけあってここぞ!って
とこでバッチリカメラ目線をしてくれるからスッゲーって
感心でした(^^;
くれあ、、、今回も仲良くできなかった(ちーん)
お友達のパパさんからはおやつもらったり抱っこされたりと
だいぶビビらなくなってきたんだけどね~
ワンコはハードルがかなり高いみたい(^^;

散財・・・ちみっとだけで済んだよ~(笑)

| こみ | 2012/08/30 23:19 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

くれ子はなかなかジッとしてくれないから大変だったけど
何とか撮れた~(笑)
午前中、早い時間だったからそんなに人もいなかったのが
良かったのかも♪かわいいって言ってもらえると嬉しいじょー
(こみちゃん、汗だくで頑張った甲斐があったよん・笑)

今年は去年よりもたくさんサンプルをゲットできたかも(^^;
全体的に去年と比べて賑わってたような気がしたよ
今回、お友達とお揃いの洋服をゲットできたのでお披露目
待っててね~\(^^)/

| こみ | 2012/08/30 23:05 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬 こんばんは~

やっぱり!スカート、リンタンとお揃いだよね♪うれP(*≧∀≦*)
帰ってきてからソッコー、ブログチェックしちゃったもん♪
これ着てママ犬んちに遊びに行っちゃおっかな(笑)
マイルはたんまりあるどーーー(^^;

この日はウマウマ祭りでかなり満足したんじゃないかな?
ママ犬~~~あたしもちみっとだけだよって言いながら・・・
アイス、断然チョコ派だったけどくれ子と食べるように
なってから無意識にバニラにしてるんだよなぁ~

ひゃーーー札幌が33度とかってこっちとあんまり
変わらないじゃん!!!ママ犬&リンタン、体調崩さないでね~

| こみ | 2012/08/30 22:52 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんは~

Laniちゃん、メッセ=ウマウマ♪なんだね~(*≧∀≦*)
くれ子もこの日はたくさんウマウマを食べれたから
Laniちゃんみたく幕張メッセはステキなとこ~って
インプットされたに違いない(笑)
この次、メッセでイベントがあったらきっとリードを
グイグイだろうなぁ(^^;

ずーっと喋ってるから喉が渇く渇く(笑)
今回、色違いだけどお揃いの洋服を買ったので早く
お披露目できるといいな~って思ってまーす♪
(久しぶりにスカートを買ってみたよ~笑)

| こみ | 2012/08/30 22:36 | URL |

こんにちわぁ~♪

今年もインターペット行かなかったー。
今年は去年よりも賑わってたんだ。
ペット関係のイベントは縮小傾向にあったみたいだけど
また復活してきたのかなー。
assんもあったんですね。
来年は行ってみよーかなー。

お友達、モデル事務所に入ってる子なのー。
すごいですね。
さすが、きっちりお座りして写真撮ってますね。
まっ黒コンビは箱乗りが似合うって(笑)
くれあちゃん、お友達と仲良くできたかな?

あは、こみさんちみっとかなり
散財したのではー?

| くるみん | 2012/08/30 16:28 | URL |

こんにちは^^

撮影用のコーナーなんてあるんですね♪
みんな、かわいいー(≧m≦)

サンプルも沢山GETで、色々試せますね☆
NEWお洋服、くれあちゃんが着てるのUPが楽しみ~
3ワンお揃いで着たVERも楽しみでーす^^

くれあちゃんの笑顔、まっすぐ向いてて私を見てるみたいっv-10

| ☆まーさん家☆ | 2012/08/30 13:16 | URL |

みんなでお出かけ、楽しかったみたいだね♪
そんなにこんでなかったかな??

パパからおすそ分け、、アイスとケーキ、、
やっぱ、あげちゃうよね~、
ママ犬なんか、毎日アイスのおすそ分けだ~~(笑)

asさんのスカート、リンタンともおそろだよ~~♪
まだまだ暑くて、服どころじゃないけど、、
早く涼しくなるといいね~~><
明日は札幌33度だって~~(きゃぁあああ 。。。)

| ママ犬 | 2012/08/29 23:46 | URL |

こんばんはー☆

くれあちゃん、イベント行ってきたんですね~!
うちも行こうかと思ってたんだけど・・川遊びを選びましたUゝェ・`U☆

試食パラダイスでくれあちゃんもルンルンだったかな?
Laniはメッセに行くと美味しい事が待ってる!ってインプットされてるらしく
車から降りた途端、リードぐいぐいで歩きだします(o^艸^o)

お友達と一緒だとイベントも倍以上楽しめそうですね~♪
みんなおソロのお洋服でのおデート写真、
私も見せてもらうのが楽しみです♪♪

| Laniママ | 2012/08/29 22:22 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんは~

めるもなママさんは日曜日に行ってきたんだね\(^^)/
ママさんも思った?去年よりかなり賑わってたよね♪
入った瞬間、一気にテンションあ~~~っぷ(笑)
たぶんね血圧も上がったと思うよーヤバス(^^;

ちょうど何か喉を潤すものを~ってところに中洞牧場さんが(笑)
せっかくフローズンヨーグルトをちみっとあげたのにお友達の
パパさんが食べてたミルクアイスの方が美味しかったみたい
食いつき方が全然違うの~

やっぱりイベントって楽しいよね♪

| こみ | 2012/08/29 21:48 | URL |

こんばんはぁ~♪

インターペット行って来たんですね(*^_^*)
ウチも日曜日に行って来ました^^
去年よりも規模が大きくなって会場も広くなってたわ~。

中洞牧場☆こみさんちと同じで
フローズンヨーグルトとミルクアイス食べました(笑)
インターペットはいろんなブースがあって
見てまわるだけでも楽しいね(*^_^*)

お友達とおソロのお洋服げっちゅー出来て
次のおデートが楽しみですね~♪

| めるもなママ | 2012/08/28 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

