PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワエエ写真でぷち更新♪

こんばんはー

冒頭から親バカ丸出しでごめんちゃい

先日、R子と夜ごはんを食べに行った時に撮ったおさしん

くれ子ちゃんにしてはかなり可愛く撮れたので・・・

今更だけど、載せちゃいまーーーっす(笑)

DSC02532.jpg 


DSC02534.jpg 


DSC02539.jpg  

なんてカワエエんだろ?

3枚目、視線の先は・・・もちろんR子(^^;
くれ子~そこはかーちゃんを見ようよ、、、お願いっ(笑)


調子に乗って、もういっちょ♪

DSC02657.jpg

くれ子の心を掴んで離さない『ティッシュの空き箱』さん

DSC02660.jpg

それはそれは楽しそ~に
カジカジしてはペッ、カジカジしてはペッ・ペッ(笑)
ベチャベチャになった残骸を片付けるかーちゃんのコトも考えてくんないかな?
(まず、考えないと思うけど

DSC02679.jpg

しっかり手で押さえてカジカジ、ペッ・ペッ

楽しそうで何より(笑)

くれた~ん 次はトイレットペーパーの芯でいい?(≧▽≦)



illust3786_thumb.gif 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 日常 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

