PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LakeTown OUTLETでお買い物♪

こんばんはっ

本日もプチ更新で~す♪

先々週の日曜日、久しぶりに埼玉県越谷にある
『レイクタウン アウトレット』へ行ってきやした!

恐ろしいくらいに道路が空いてて、なんと駐車場に一番乗り(笑)
ちみっと・・・いやや・・・かなり恥ずかしーーー
(警備のお姉さんと微妙に目が合っちゃうんだもん)

こういう時、うちのダンナって平気なヒトなんだよね

『好きなとこに止めれていいじゃん』 そ・そうだけどさぁ(ブツブツ)

くれ子ちゃんを走らせるにはちょうどいいんだけどね

IMG_6995.jpg

ひろ~い駐車場を独り占め!!!

laketown2.jpg 

買い物にはもったいないような青空(笑)

IMG_6997.jpg
なんちゅー姿だ(笑)

IMG_7005.jpg
今日も買い物付き合ってね~よろちくびぃ

ぐるりとお店を見て回ったらお腹が空いてきちゃった

お店が混む前にお昼ごは~ん♪

前回来た時と同じ『ピエトロ』さんで

laketown1.jpg
んんっ?パスタの名前なんだったっけ?
(やっぱメモっとかないとダメだなぁ、、、美味しかったってことは覚えてる・笑)

DSC02559.jpg
お目目キラキラさせておすそ分けを狙う娘

DSC02560.jpg
今にもバギーから飛び出ちゃいそうだよ~

DSC02564.jpg
悩殺ちう(笑)


こんなオブジェがあったよ~

IMG_7016.jpg


IMG_7017.jpg 

考えさせられるなぁ・・・


IMG_7019.jpg 



くれたん、今日もとーちゃんとかーちゃんの買い物に付き合ってくれて
ありがとぅ~す!


この日はとーちゃんがロゴスでちみっと散財
かーちゃは雑貨を少々お買い上げ~

アウトレットはテーマパークと同じ位置づけのこみ家(笑)
次はどこに出没しよっかな♪



illust3786_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 埼玉 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

