PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれあの次に大好き!!!

そーれーはー ハワイ!!!!! 気付いたらハワイのカテゴリに記事が1件しか
ない・・・ちょっとさみしいから写真の整理がてら書いちゃおうっと

IMGP0157.jpg

(有名なワイキキビーチ)
暑いけど日本のようにムシムシ感は無いんですよね~風が爽やかというか
この風を感じたいために頑張って来ちゃうのかも(^^

IMGP0167.jpg

某電機メーカーのCMでおなじみ♪この木なんの木気になる木~♪です
モアナルアガーデンにあります。。。あれ?木の名前は何だっけ(笑)

IMGP0162.jpg

(ハナウマ・ベイです)

IMG_1445.jpg

(ノースショア、ハレイワの町です)

IMG_1435.jpg

(かなり暗くてわかりづらい写真でスミマセン、クアアイナ本店です)
で、食べたものは・・・

IMGP0393.jpg
(ダンナくんがチーズバーガー)人参がスゴイことになってる・笑

IMGP0394.jpg
(そして私はマヒ・オルテガwithチーズ)チーズの下にあるピーマンみたいな
ヤツがオルテガです。唐辛子の仲間かな?ピクルスになっていて美味しかったぁ
日本のクアアイナでもオーダー出来ればいいのにって思った~

まだまだ整理しきれてない写真がたくさん。徐々に整理して記録しておかないと
どんどん忘れてっちゃう(ヤバヤバ)

しょーもない、ハワイゴトにお付き合いありがとでした~
メインはくれあ日記ですが、時々忘れた頃にまたアップしたいと思いま~す(^^

ハワイ 大好きーーーーーーっ ※写真は全て今年6月のハワイ旅行のものです
スポンサーサイト

| Hawaii | 14:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー♪

いえいえ、こんな写真でホントすみませぬ~~~
ほんとはもっと空がパキーーーーーって青いところ
とか緑の青々としたところとか海がバスクリン色の
ところとか載せることができたら良かったんだけど
今はあれが限界です(笑)

次回はもう少し素敵写真で日記が書けるよう頑張り
ます!

| こみ | 2010/12/30 23:44 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさーん こんばんは~

実は飛行機が超苦手な私ですが(苦笑)
覚悟を決めて行ってます
飛行機の怖さよりあのなんとも言えない風の
心地よさを感じたくて行っちゃうんですよね
あと時間の流れとかもゆっくりのんびりで
好きなんですよね

ぷっちさんもぜひ・・・って
何気に観光大使気取りですね(笑)スミマセン!

※わっ、やっぱりオマール海老のビスクだった(笑)
美味しいですよね!!!あ~食べたくなってきた(^^

| こみ | 2010/12/30 23:28 | URL |

No title

冬に南国気分ありがとうございます^^

くれあたん、だんな君、こみさん、みんなでよいお年を!

| ママ犬 | 2010/12/30 20:18 | URL |

こみさんこんにちは♪
真っ青な空と海!最高な景色ですね。°+.+.°
私、ハワイ行ったことなくて‥憧れちゃいます(*´∀`*)
クアイナのバーガーも美味しそう~!!!
日本にはないメニューなんですね。
食べてみたいなぁ‥♪
また素敵なお写真見せてくださいね!
楽しみにしています^^☆

| ぷっち | 2010/12/30 13:01 | URL | ≫ EDIT

この木なんの木?

モンキーポッドです

| とーちゃん | 2010/12/30 07:14 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはーっ

たまにワンワン言ってる時に、こっちも負けじと大きな声で
ワンワン返しをする時もありますよ~
ブルーになっちゃう気持ちすっごくわかります!!!
それも吠えてほしくないときにワンワンされるとなんでだよ~
って、、、マジ育犬ノイローゼの一歩手前(苦笑)

でもね、考えてみたら一日の内でワンワン言うのはほんの
わずかな時間だよな~って思ったの
昼間は一人で時間をつぶして私達の帰りを文句も言わず
待ってるんだから多少のことは許そうと・・・
ただ何もしてない人や犬にワンワン言ったらガッツリと
叱りますよ~

自転車の人に吠えるのは危ないからほんとやめてほしい
くれあが吠えたせいで驚いて倒れちゃったりしたら大変
だから・・・

さすがノエルくん、自転車に吠えないなんてイイ子だー(^^

| こみ | 2010/12/29 21:43 | URL |

No title

こみ様

コメントありがとうございましたー。って、コメント読んですごいと思いました。
楽しんでるっ!!!私は吠えられると”またか・・”みたいに超ブルーになるんですけど、楽しめるってすごいと思いました。
きっとくれあちゃんの方がノエルより大人しくなる率高いと思いますよ。

飼い主がポジティブってかなり良いと思います♪

コマンドで止める時は、自分がリードにつながれて地面に立っている時
なんです。抱っこしたりバギーに乗せたりしている時は全く効きません。
かなり興奮状態になって全然効果なしです。


ご近所にもダックス飼ってらっしゃる品の良いおばさまがいるのですが、その子もやはり自転車に乗っている人に激吠えするみたいです。

あ、ノエルは自転車平気です。今頃気付きました!!

| ノエルママ | 2010/12/29 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/40-5e7ee98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

