PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた川遊び♪♪♪

こんにちは~

昨日、今日と天気がかなり不安定な、こみ地方でしたが・・・

本格的な川遊びは今夏最後になっちゃうかもしれないので
土曜日、強行軍で行ってきちゃいました!

DSC02698.jpg

場所は前回、初上陸して気に入ってしまった埼玉県飯能にある

『名栗川』

ブログで仲良くしてもらってるゴンちゃんとLaniちゃんが
ラブラブデートした河原がステキだったので
今回はそこに行くぞ!っと事前におたんたんさんに場所を確認して
行ってはみたものの。。。

あいにく朝降ったと思われる大雨であんなに透明度が高い川が濁ってる~

うぅ・・・やっぱり強行は失敗だったか!?

でも太陽が出てて天気は川遊び日和なんだよなぁ
(遠くの方はかなり雨雲が広がってたけど)

とりあえずもう一ヶ所だけ寄ってみてダメそうだったら諦めようってことにして・・・

IMG_7176.jpg

河原におりてみたら、この通り!!!

急いでセッティングして

IMG_7203.jpg

くれ子も海猿ルックに着替えていざ川へ

IMG_7130.jpg

ここはどうにかキレイ(笑)

IMG_7137.jpg
雨が降らなければもっともっと澄んでるんだろうな・・・

IMG_7147.jpg


20120901nagurigawa2.jpg

スイスイ泳いでる風に見えるけど、ものすごい勢いで陸を目指すエセ海猿(笑)
(そんなんじゃ救助できねーぞ・笑)

やっぱり流されちゃうのは苦手みたいです

IMG_7207.jpg
高価なアルファアイコンを脱ごうともがく、くれ子

20120901ani.gif
暴れすぎて椅子から落ちそうになる、くれ子

IMG_7219.jpg
かーちゃんもビックリしたよ
(って言ってるわりに写真撮り続けてたけど・笑)


お天気が変わらないうちに少し早いけどお昼ごはんを食べることに

20120901nagurigawa1.jpg 
おにぎりと枝豆とうどんは前回と同じ(笑)
しかーし、この日はとーちゃんが張り切ってだし巻き卵を作ってくれました~
おいちかったぞ、とーちゃん♪ ありがとん!

IMG_7221.jpg


IMG_7228.jpg
細かくしてもらってちみっとだけおすそわけをもらう、くれ子さん
だだちゃ豆だから美味しいでしょ?(笑)

でもね、やっぱりこっちの方がいいらしい
IMG_7247.jpg
それは、アキレス!
ホントに好きなんだね~

前回とほぼ同じ昼ごはんだけど外で食べるとやっぱり美味しいね♪
よ~し、涼しくなったら河原でサンマ焼き焼きするぞーーー


ご飯を食べてのんびり休憩した後は川遊び第2ラウンド開始!!!

IMG_7301.jpg


IMG_7293.jpg
なぜか海猿ルックではなく真っ裸で泳ぐ、くれ子さん
とーちゃん曰く、着てると泳ぐんだけどどうも動きがヘンらしい(笑)
うん、たしかに装着してない方がスイスイ具合が違うかも~
 川の水って冷たいから着た方が冷えなくていいと思うんだけどなぁ

う~む。。。冷たくないの?くれ子さん

IMG_7313.jpg 
ビチョビチョになっても平気みたいだねっ、、、くれアシカさん(笑)


またまた少し休憩して最終ラウンドへ・・・つづく
(次は動画だよ~ん


illust3786_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 埼玉 | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

