PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた川遊び♪♪♪ ~動画編~


こんばんは~

前記事のつづき、動画編にいきたいと思いま~す♪


まずは海猿ルックで華麗なる泳ぎを披露?(笑)
[広告] VPS

さすがに流れが速すぎて入れず・・・
[広告] VPS

初公開!くれあの生声でっす
[広告] VPS

真っ裸の方が泳ぎやすいみたいなんだけど、やっぱりものすごい勢いで
岸を目指しちゃう(笑)そんなに焦らなくてもいいのに~
[広告] VPS

椅子の上でまったりちう♪
[広告] VPS


いつもこみちゃんの声ばかりガッツリお届けしちゃってたけど
くれ子の生ワンワンはどうだったでしょうか?

あんな感じで周りのワンちゃん(この時は小さな子供)に
ワンワンしてはとーちゃんに叱られるくれ子です!

こみちゃんに似て学習能力が欠けてるらしい(笑)

昨夜も雷がゴロゴロする度にワンワンしまくってたくれ子でした~
お疲れちゃん・・・( ̄▽ ̄;)



illust3786_thumb.gif 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 埼玉 | 22:18 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

さすがにあの流れには飛び込めず(^^;
でも頑張って陸地目掛けて泳いでました~(笑)
やっぱり足が着かなくて流れるところはコワイ
みたいだよ
スパルタとーちゃんに何度か川の真ん中で放流
されちゃうんだけどすぐに安全な陸地を目指す
くれ子です(笑)

今回初めて生声をアップできました♪
周りにワンコはいなかったけど隣のおこちゃまに
向かってワンワン!!!うるさーーー(笑)
そしていつものごとくとーちゃんに一喝される
くれ子でーす(^^;

| こみ | 2012/09/06 21:53 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

くれ子って声が甲高いんだよね~この日も河原中に
響き渡ってたよ(笑)
そうそう威嚇するときはチョビちゃんと同じで
オッサン声になるよ~グフォ、グフォって(^^;

ワンって言ったらワンワンって吠えたからあたしも
ビックリ!!!
何てことない隣にいたおこちゃまにワンワンしてた
だけだったよ~(笑)

必死で陸地を目指すのに体力使っちゃって今にも
寝ちゃいそうな顔だよね(≧▽≦)

| こみ | 2012/09/06 21:41 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは~

普段あんまりムービーって回さないんだけど
こうしてたまに撮ると楽しくてずーっと見ちゃう(笑)
写真もいいけど動いてるのが見れるのって貴重だもんね
先代ネネちゃんのこともいつでも見れるっていいよ~

こむぎちゃんの動画(川遊びかな?)も楽しみにしてるね♪
久しぶりに動くこむぎちゃんが見た~い(笑)

まだまだ残暑はキビシイから川遊び行けそうだよね\(^^)/

| こみ | 2012/09/06 21:34 | URL |

こんばんはー
くれあちゃん頑張って泳いでるね^^
けっこう流れがある場所もあるんですね
でもがんばっていてすごいよ~
うちの子はきっと入れないだろうなぁ
くれあちゃんの生声だぁ^^
ワンワンいってもかわいいよ~♪

| tie | 2012/09/05 22:45 | URL |

こんばんは^^

くれあちゃんの生声~(≧m≦)
女子だからか高めでカワイー♪♪
チョビは威嚇系の時は普段より低めオッサン声になります!

こみさんが「ワン」って言ったらくれあちゃん吠えましたよね!!!
すごーいって感動してたら、とーちゃんが一喝~
くれあちゃん・・・こみさんの言う事を聞いただけなのにぃー(笑)
(ん?近くのお子ちゃまにワンワンしてたんですか?)

水遊び楽しそ~♪
海猿姿もカッコイイけどそのまま泳いだ後は
ピッカピカで光ってる!

流れが速いから沢山運動になりましたね^^
最後の動画にくれあちゃん、いつものパッチリ目じゃないから
お眠モードだったんですね☆

| ☆まーさん家☆ | 2012/09/05 22:34 | URL |

こんばんわぁ~♪

くれ子ちゃんの泳ぐ動画、一生懸命だねー。
お耳が水につくと気になるのかな?
プルプルしながら泳いでるね^^
そういえば今年は泳いでる所の動画を撮るの忘れた><
やっぱ動画っていいですよ。
先代ネネの動画、今見るとすっごく貴重でね
こむぎももっと撮らなきゃーって思いました。

残暑厳しいからもう1回くらい川遊びできるかな。
うちもあと1回くらい行く予定ですよー

| くるみん | 2012/09/05 22:27 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん 初めまして、こんばんは~

訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ激しく読み逃げでゴ・ゴメンナサイ(汗)

紫愛くんがくれあと同じブラソリなんですよね~
あまり泳ぐのは好きじゃないのかな(^^;
お風呂は大好きなんですね~うちも大好きなんですよ
小さな子にワンコラするところも似てて嬉しい~(笑)
うんうん、そんなところもカワエエよね♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね
(後ほど、張り切ってお邪魔しますね・笑)

リンク、ありがとうございます!ぜひぜひ\(^^)/
私もさせていただきま~す(*^^*)

| こみ | 2012/09/05 20:14 | URL |

☆みゅきんこさんへ☆

みゅきんこちゃん こんばんは~

うぉ~ん、忙しいのにコメありがとん♪
元気で遊びに来てくれるだけで嬉しいんだから
気にするでないぞ~\(^^)/

やーーーっとムービーを回してる時にワンコラ
してくれたよ~(笑)
あらん!みゅきんこちゃんったらあたしの声まで
カワエエだなんて、嬉しいじょ~(^^;
この時はホントに珍しくあたしの呼びかけに反応
してくれたの~
絆はほんの少しづつ深まりつつ。。。あるかな(笑)

いつか飲んだくれてしゃべり倒そうぜっ\(^^)/

| こみ | 2012/09/05 20:01 | URL |

☆ワンママちゃんさんへ☆

ワンママちゃん こんばんは~

豪快に流されてるよね~(笑)
水は平気なんだけど勝手に流されちゃうのがどうも
ダメみたいなの(^^;
上手に泳いでそうだけどすぐに陸地を目指しちゃう(笑)
でもね、何度もスパルタとーちゃんに放流されてますた!

くれあの声って甲高いからワンワンすると煩くて(苦笑)
この時は隣にいた小さな男の子に向かってワンコラ(^^;
その度にとーちゃんに叱られるくせにすぐ忘れちゃう(笑)
っていうより聞いてないのかも~
だいちゃんももこちゃんもコラーって言われちゃうんだね
くれ子と一緒だじょー(笑)何しゃべってるんだろうね♪

| こみ | 2012/09/05 19:54 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんばんは~

何となく泳いでる風に見えるけど目指すは陸地!!!だよ(笑)
プールとはやっぱり違うんだろうね(^^;
水は平気だけど流されるのがイヤなんだろうなぁ

吠え方、嵐くんに似てる???なんか嬉しい(*≧∀≦*)
そうなの甲高いんだよね(笑)だからお店とかでも響く響く!
この時も河原中に響かせてたよ~(^^; 文句いいながら~笑

こっちでも、ふぶたん お誕生日おめでと\(^^)/
これからもお笑いの師匠としてついてくよ~ん(笑)よろしくね♪

| こみ | 2012/09/05 19:46 | URL |

こんばんはぁ♪

初めましてぇ^m^
以前から、読み逃げさせて貰っていました・・・(すいませんっっ)
初めてコメントさせていただきます!
うちにも、ご訪問頂いたみたいで・・・ありがとぉございます(*^_^*)

くれあちゃん、とっても上手に泳ぎますねっっ!
あんな流れの早い川を泳げるなんて、素敵!(^^)!

うちは次男がブラック・ソリッドで紫愛(しいな)と言います❤
くれあちゃんの方がおねぇちゃん、ですが・・・
紫愛(しいな)はあんまり泳ぐの得意じゃないんですっ((+_+))
川の水が冷たいのもあるかもしれないけど、
ぶるぶる震えちゃって(>_<)
超寒がりなので、あまり泳がせないよぉにしてます
お風呂は好きみたいなんですけどっ(^^♪

小さなこどもにわんこらするトコは同じですっっ^^;
でも、わんこらしても可愛くてっっ
文句言ってる時の口元がまた、超かわええんです❤❤

またお邪魔させて頂きまぁす(*^^)v

リンクさせて貰ってもよろしいですか?(*^。^*)

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/09/05 01:25 | URL |

こっみちゃ~ん!こんばんみ~
ごぶごぶご無沙汰ばっかですんまそ~ん!
あったかコメントありがとね^^
ウレピ~かったじょ!
うんうん飲みあかし&語り明かしたいよん♪
くれこの声もかあいいけど、こみたんの声もカワエエよ~^^
流れが凄いとこでとーちゃんに助けを求めて見つめる
くれこ、カワエエの~!
こみちゃんの声にもちゃんと応えてワンコラするくれ子
ちゃんと母娘の絆発見!!だに~^^

| みゅきんこ | 2012/09/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

こみちゃんこんばんは~(^o^)

おぉぉぉぉクレアちゃん流されてるぅぅケド 上手に泳いでる~って泳ぎながらブルブルとは(笑)器用なクレアちゃん
こどもにワンコラしてとーちゃんにメンメンされちゃったんだね だいもこも毎日(こら~)って言われてるよっ(笑)
この夏素敵な想い出がまたひとつできましたね\(^o^)/

| ワンママちゃん | 2012/09/04 23:46 | URL |

お~泳いでる泳いでる。流れが早いから耳に水が結構はいるからブルブルしてたんだね~。でも全然流れに負けてないと思うけどね。マッタリ中のくれあちゃんかわええな~。なんか吠え方嵐に似てるし、声のと~んも一緒だ。耳にくる高いうるさい声って感じ。文句いいながら吠えてる所が、すごく似てたよ。

| いさぱぱ | 2012/09/04 23:14 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんは~

泳ぐんだけどすごい勢いで岸を目指しちゃってるでしょ(^^;
早く陸へ上がらなきゃ、陸プリーズ!って感じだよね~
でもスパルタとーちゃんに何度も放流されちゃうのでした(笑)
で、流れ速いよね(笑)
さすがにこの流れに飛び込むのは無理だったらしく、とーちゃんに
助けを求めてますたー(*≧∀≦*)

ありゃま、3つ目ってことはくれ子がワンワンしてる動画かな?
ブログ初の生声なので時間がある時にチラ見しに来てくれたら
嬉しいじょ~(^^; よろしくでっす♪

| こみ | 2012/09/04 22:50 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんは~

やっぱり動画って楽しいよね\(^^)/
ついついあたしの声が入りまくっちゃうけど(笑)
今回はうまい具合にくれ子がワンワンしてくれて
初めてブログに載せれたよん♪
くれ子もLaniちゃんと一緒で「見るな~」のワンワンだな
見てね~しって思っても気になるみたい(笑)
それか自分アピールね(^^;
この時は奇跡的にあたしの呼びかけに反応してくれたよー
ブログに載るってわかったのかな?
基本、無視されることが多いよ~(ちーん・笑)

Laniちゃん、来年は一緒に川遊びしようね♪

| こみ | 2012/09/04 22:36 | URL |

☆echigoyaloveさんへ☆

echigoyaloveさん はじめまして、こんばんは~

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!!!
いさぱぱさんのところからお邪魔させていただいたのに
読み逃げちゃってスミマセンです(^^;
後でちゃんとコメントしに伺いますね♪

エヘヘ~くれあのことかわいいって言っていただいて
ありがとうございます!嬉しいで~す(*≧∀≦*)

おぉっ、えちごやくんも今年、海デビューだったんですね
えちごやくん、波は大丈夫だったのかな?
くれ子は波が苦手でもんのすごい勢いで逃げ回ってます(笑)
たしかに川は水が冷たいから固まっちゃうかも(^^;

こんなブログですが懲りずにまた遊びに来ていただけたら
嬉しいです!よろしくお願いしますね♪

| こみ | 2012/09/04 22:20 | URL |

こんばんはぁ~♪

くれあちゃん、流されてるね~(*≧m≦*)ププッ
でも頑張って岸まで泳いで可愛かったな^^
泳いでる時もブルブルできるなんて器用だねー☆
んで、2つ目の動画に驚いちゃったー!
流れ速っー!(◎0◎)
それはいくらくれあちゃんが泳ぎが上手でも入れないよねf(^_^;)
パパさんに助けを求めて見上げる姿が可愛かったわ~♪

んで、んで・・・3つ目~最後までね、アクセスが集中して・・・って表示が出てて
見られないの~(TωT)ウルウル
時間おいてまた後で見に来るね(^^)/

| めるもなママ | 2012/09/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/04 16:23 | |

こんにちは~♪

動画、楽しくていいですねーd(*^ω^*)
川の流れが早い!
リードついてる&とうちゃんさんが居るってわかってるのに
くれあちゃんが流されちゃう~。。ってちょっとドキドキしちゃいました☆笑
頑張って泳ぐくれあちゃんヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪

誰にお話ししてたのかな?って思ったらお子ちゃまにだったんだ♪
うちもこないだお子ちゃまに「見るな~!!」ってワンワンしてましたf(^^;
くれあちゃんの『ばぅ♪』って一言に笑っちゃった( *´艸`)
こみさんの声にちゃ~んと反応してくれていいなぁ☆(当り前?)
うちは呼んでも無視されたりするので・・(^_^;)

くれあちゃん、またひとつ夏の思い出が出来てよかったね~(*^^*)v

| Laniママ | 2012/09/04 15:12 | URL |

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございました~^^

くれあちゃん綺麗な毛並ですね~>m<
それにめっちゃかわいいわぁ♥

泳ぎも上手です~
うちのえちごやも今年海デビューしたんですが、
川に連れていったときは、冷たすぎだったのか、
固まっちゃって入ってくれなかったんですよ~(笑)

またお邪魔させていただきま~す♪

| echigoyalove | 2012/09/04 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

