PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちみっとだけ福生へ上陸♪


こんばんは~

名栗川で遊んだ帰り、ちみーーーっとだけ寄り道♪

20120901yokota1.jpg

横田基地がある『福生』です

一度来て見たかったんだ~

たった数十メートル歩いただけなのに日本じゃないみたいな感覚(笑)

また今度ゆっくり遊びに来るとして

とりあえずブルーシールアイス♪

DSC02730.jpg
『さとうきび』と『桃のシャーベット』
塩ちんすこうバニラも気になったけど今日は期間限定の桃で

桃!!!うんまーーーーーい(*≧∀≦*)

DSC02733.jpg
はいはい、、、

20120901yokota2.jpg
ちみっとだけだよ。。。

DSC02741.jpg
満足気!

DSC02742.jpg
カップに残ってるアイスをペロペロ

DSC02744.jpg
あ・あの。。。くれ子さん?。。。おもいっきしついてますがー( ̄▽ ̄;)

DSC02745.jpg
まだ舐める気ね

DSC02750.jpg
カップを食うんじゃな~~~い(笑)


DSC02752.jpg
顔中ブルーシールだらけのくれ子ちゃん♪


DSC02753.jpg
うん、美味しかったね\(^^)/


かっちょえ~ベンチがあったのでパチリ
IMG_7335.jpg
やる気まるでナッシングなくれ子さん

IMG_7344.jpg
ま、こんなもんかな(笑)

アイスを食べたあとは、ブルーシールの隣にあるお店Hoopでベーグルを
Cafe du Jardinで福ロールをお土産に買って帰りました

福ロール(ロールケーキ)は冷凍なのでまだ食べてませ~ん
食べたらまた記事にしまーす♪

そうそう、Hoopさんはテラス席があって会計の時に確認したらワンコOKとのこと
ただこの日は雨が降ってたので利用できなかった。。。残念っ

近いうちに福生巡りしなきゃ(笑)


でね、帰りの車の中で「夕飯、何にしよっかー」って
携帯いじりながらダンナと話してたら
タイミングよくR子から「なんか暇だよ~」ってメールが

急遽、夜ご飯に行ってきたのでした♪

つづく・・・



illust3786_thumb.gif 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| お出かけ | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

