PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUFFET THE VILLAで夜ごは~ん♪


こんばんは♪

前記事からのつづき~~~

R子から「なんか暇だよ~(笑)」のメールをもらっちゃったからには
夜ご飯、付き合わねばなるまいっ

つーか、夜ごはんを考える手間が省けてラッキーだったんだけどね(笑)


で、やってきたのが二子玉川ガーデンアイランドにある

『ブッフェ・ザ・ヴィラ』

言わずと知れた食べ放題のお店です♪
こみ家が毎度「炭水化物祭り」を華麗に繰り広げちゃうお店でもありまーす(笑)


夜なのでR子とこみちゃんはフリーアルコール付き
まずはる~び~で乾杯

DSC02757.jpg 


本能のまま盛ってきた料理達がコチラ(笑)

DSC02758.jpg


DSC02760.jpg


DSC02762.jpg

とりあえず盛っとけ~って感じだよね

DSC02770.jpg

DSC02772.jpg


DSC02754.jpg
くれ子は終始こんな感じでスタンバイちう♪

DSC02755.jpg


 DSC02756.jpg
そして時々、R子の動向をチェック♪


DSC02774.jpg

R子は生ビール×2、白ワイン×2 だったかな?

こみちゃんは生ビール×1、赤ワイン×5
R子がどうしてもシャルドネを飲めーって言うから白ワイン×2
ワイングラスだから量はそんなに飲んでないでーす

DSC02761.jpg


DSC02766.jpg
心なしか呆れてる?

DSC02778.jpg


DSC02775.jpg


DSC02776.jpg
飲み・食い・べしゃりに忙しくて
くれ子ちゃんの写真が似たようなのばかりになっちった・・・ごめんのぅ

DSC02779.jpg
あまり美味しそうに見えない(笑)


DSC02780.jpg

久しぶりに来たけどバイキングってみんなでワイワイ食べれるから楽しい♪

R子がひまひまメールをくれたおかげで楽しい夜ご飯になったじぇ~(感謝)

また、どっか行こうね!



illust3786_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

