PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンゴー仮面現る!?


こんばんは~

先日、またまたスーパーの果物コーナーで発見して
迷わずお買い上げしちゃったこちらの果物

DSC02789.jpg 
タイ産のマンゴー

大好きってほどの果物じゃないけど・・・

ついつい・・・黄色のアミアミに惹かれちまったぜ(笑)

DSC02790.jpg
こっちが欲しかったのだー
(お店でマンゴーを買うの、初めてだったりして・笑)

DSC02796.jpg

宮崎産完熟マンゴー『太陽のタマゴ』と比べちゃいけないけど・・・
なかなかどうしてタイ産マンゴーもジューシーで甘くて美味しかった~ 


DSC02791.jpg

くれ子~~~よくぞ聞いてくれた!

今日はマンゴー仮面だよん 

DSC02792.jpg  

そそ、黄色だからマンゴー仮面 

 DSC027931.jpg    
スルドイ( ̄▽ ̄;)

まぁまぁ、かぶってみたまえっ

DSC02862.jpg 
とーちゃんが装着担当
なぜなら、こみちゃんだと容易に装着させてくれないから(ちーん)


では、マンゴー仮面さんに登場してもらいましょー











DSC02864.jpg
いやん、カワエエー

DSC02871.jpg
この、キョドった顔が何とも言えず(*≧∀≦*)

DSC02873.jpg
こみちゃんの遊びに付き合ってくれてありがとん♪


DSC02797.jpg 
 
はい、ど~ぞ
DSC02807.jpg 
でも、南国のフルーツだからちみっとだけね
(南国系の輸入フルーツは体を冷やしちゃうみたい)

DSC02808.jpg
犬歯カワユス(笑)

くれ子ちゃんに朗報!!!次は梨仮面だよーーー( ̄▽ ̄;)

また『かめんごっこ』よろしくねーっ♪



illust3786_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 日常 | 23:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

あたしもねマンゴーを買うの、初めてだったよ~(笑)
そして中身よりもアミアミ欲しさに買っちゃった(^^;
アミアミは黄色でカワイイのにお値段ちっともかわいくないの~
やっぱりお約束でかぶせちゃうよね♪
きっとアミアミを見た瞬間に悟ったよね(笑)

次はシリーズ最後(笑)梨仮面に変身させちゃいまっす!
きっと色が変わるだけだと思うけど見に来てね~

| こみ | 2012/09/10 21:14 | URL |

こんばんはー
こちらにコメント失礼しちゃいます
マンゴー、自分で買ったことないなぁ
黄色のネット欲しさ、なんとなくわかる~^^
くれあちゃんのつっこみ、冷静だぁ(笑)
被り物、おつかれさま~
ネットがあるとお約束なんですよね^^
黄色のネット、くれあちゃんよく似合ってる^^
きょとんとしたお顔がかわいすぎです~
ご褒美ウマウマよかったね♪
梨仮面も楽しみにしています^^

| tie | 2012/09/10 02:18 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

真正面からのマンゴー仮面っぷり、萌えーーーでしょ(笑)
またいい感じにカメラ目線くれたんだよ~(^^;
いつもはカメラ向けるとプイって横向いちゃうくせにね
うぅ。。。まっちぃってばなんでわかったのさー
カワイイ、カワイイと何度叫んだことか(笑)
きっと想像通りだよーーー\(^^)/
次はね、梨仮面だから楽しみにしててね~とりあえず朗報と
しておこう!!!

久しぶりにスカートを履かせてみたけど。。。どうかな?
かわいいって言ってもらえると嬉しいでっす♪ありがとね(*^^*)

| こみ | 2012/09/10 00:18 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

ままさんのおウチにも参上させちゃおっか?マンゴー仮面(笑)
真っ黒ちゃんってやっぱり黄色とか原色系が似合うよね♪
可愛いって言ってもらえるとかぶせた甲斐があるじょー\(^^)/
ありがと~ん♪
たっぷり笑わせてもらったのでギャラは多めに弾んでおきやした♪

うちは女の子だけどどうもスカートやフリフリがあんまり似合わない
気がしてどうしてもズボンが多いんだよね
ままさんはスカートに憧れがあるんだーーー(^^;
今度ぜひぜひチャレンジしてみて~きっと似合うよ!う~見たいっ(笑)

| こみ | 2012/09/10 00:12 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんは~

もも仮面の次はマンゴー仮面に変身させてみたよん♪
マンゴーよりアミアミに食いついちゃうって大丈夫かな(笑)
ママさんにかわいいって言ってもらえたからいいや~(^^;
ありがと~ん♪

昨日と今日は水道橋にある某ドームへ行ってました♪♪♪
すっごく楽しくて元気をいっぱいもらって帰ってきたよん\(^^)/
ダンナはくれ子とどっか行こうかな?って言ってたけど
結局家でのんびり・まったり過ごしてたみたいだよ~

スカート、どうかな?かわいいって言ってもらえると嬉しいじょー
いつもズボンが多いからちみっと新鮮だよね(^^;

| こみ | 2012/09/09 23:59 | URL |

☆echigoyaloveさんへ☆

echigoyaloveさん こんばんは~

きゃ・きゃわいい~~~っしょ(笑)
桃仮面は少し前に参上済なので今回はマンゴー仮面で(^^;
自分でかぶせといて笑いが止まらずカメラ持つ手がプルプル
しちゃったよ~(*≧∀≦*)
この次は梨仮面を参上させちゃうから待っててね~(笑)

スカートとかフリフリとか着せたいんだけど・・・
なんか似合わない気がしてズボンを選んじゃうんだよね
今回は久しぶりのスカートだったんだけどぷりちぃって
言ってもらえると嬉しいよん♪ありがとねー(*^^*)

| こみ | 2012/09/09 23:42 | URL |

こんばんは^^

くれあちゃん改めマンゴー仮面、カワイ過ぎ(≧m≦)
黄色もすっごく似合うよーくれあちゃん☆

キョトンとした表情が堪らない~♪
真正面写真に萌え萌えですv-10

カワイイを連呼しながらも笑って撮影してるこみさんを想像しちゃいました^m^

梨仮面、楽しみだけどくれあちゃんには朗報なのかしらっ(爆)


↑ 先日GETのお洋服、かわいいっi-233
ますますお出かけが楽しくなりますね♪

| ☆まーさん家☆ | 2012/09/09 21:49 | URL |

こんばんはぁ♪

ぎゃぁ~~~かわゆすぅぅぅ❤❤❤
まんごー仮面さん!!
我が家にも是非登場して欲しいっっ
可愛過ぎてぇ~~~ひゃぁーーー(*^_^*)
黄色がまた、よく似合ってますねっっ(^_-)-☆くれあちゃん!!!
いいよぉ~たっぷりギャラ弾んで貰わなきゃ♪
だって、可愛いんだものっっ❤

お洋服も、素敵☆
憧れます、スカート・・・^^;
うちは、ぼっちゃまだから~~
気にしないで、好きなお洋服着せてる人も居るけど、
やっぱ、スカートは抵抗が あはっ^m^
でも、紫愛なら似合いそうなんだけどね~スカート!!(爆)

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/09/08 20:23 | URL |

こんばんは~♪

くれあちゃん、もも仮面も可愛かったけど
マンゴー仮面もかわいいよ~♪
ナシ仮面が楽しみだっ( *´艸`)

今日と明日、こみさんだけお出掛けなんですね☆
どこ行くのかな~? 楽しんできて下さいね♪
くれあちゃんはとーちゃんさんと何して過ごすのかな(´∪`○)フフ♪

おニューのお洋服、どれもかわいい♥
お出掛けが楽しみですね♪♪

| Laniママ | 2012/09/08 18:55 | URL |

きゃ・きゃわいい~♥
マンゴー仮面^m^プププ
くれあちゃんごめ~ん思わずわらっちゃった~>m<
でもすっごくかわいいよ~♥
↑お洋服もめっちゃ似合ってますね~>m<
スカートぷりちぃでっす(*^_^*)♪

| echigoyalove | 2012/09/08 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

