PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちみっとファッションショー♪


こんちはー

今日・明日とこみちゃんだけお出かけなのでサクッと簡単更新でいきます!


先日行って来たインターペットでお買い上げしてきた洋服
 一緒してくれた、まっくすちゃんとクレアちゃん達とおソロで~す

洋服が苦手でほぼ家の中では裸族のくれ子(笑)

洋服は出かける時だけ限定なので部屋で着せる場合は
おやつ作戦を決行しないと すんなり着てくれないのだ(汗汗)

おやつ缶をカラカラ鳴らしておびき寄せ(笑)

いざ、装着開始!!!

とーちゃんは横で昼寝(朝寝?笑)をしてるので

こみちゃん、一人で頑張ってみますたっっっ

DSC02879.jpg
ひっさしぶりのスカート

やっぱり女の子だね~カワイイじょ( ´艸`)

DSC02878.jpg
パーカーのフードを被せるとこんな感じ♪

おやつで釣りながらパチリとしてみたけど、、、やっぱりどんより顔だなぁ


嫌がる前に次、行ってみよーーー(笑)

DSC02884.jpg
これもキャワワ~

DSC02885.jpg

ふぅ~家で洋服着せるのって疲れる~~~(笑)

くれたん。。。ありがとね!

この洋服着て、またまっくすちゃんとクレアちゃんと遊びに行こうね♪ 楽しみ・たのしみ~♪



それでは、みなさま ステキな週末を!!!

illust3750_thumb.gif


♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪




スポンサーサイト

| 日常 | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

