PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福ロール♪♪♪

先日、福生土産で買ってきたCafe du Jardinさんの『福ロール』

DSC02818.jpg

箱を開けるとこんなのが入ってました~

DSC02821.jpg
福運 おみくじ♪


DSC02822.jpg

美味しいものを食べるとなんかシアワセな気分になるよね♪


で、福ロールさんがこちら

DSC02825.jpg



DSC02838.jpg

見た目はシンプルなロールケーキですが(失礼な・笑)
生クリームが程よい甘さで美味しかったです♪


こみちゃんが美味しいって思うときは・・・

DSC02839.jpg
当然、この方も一口プリーズな訳で(笑)


DSC02841.jpg
とーちゃん『いちおう、ちみっとだよー』って言いながら・・・


DSC02842.jpg
パクっ


DSC02844.jpg
パクっパクっ


DSC02845.jpg
パクっパクっパクっ

食いすぎーーー(笑)

それにしてもホントに美味しそうに食べるのね(*≧∀≦*)

(だからついついあげちゃうんだけど・・・反省・・・しなきゃね)


DSC02850.jpg

どういたしまして♪


福ロール、美味しかったね



【おまけフォト】

DSC02813.jpg
この伸びきった後ろ足が大好きなこみちゃん。。。
そーっと近づいて肉球をコショコショするとピクって動くからくすぐったいのかな(笑)
でもね、あまりしつこくするとキャリーに逃げ込んじゃうからほどほどにしないとね



illust3750_thumb.gif 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 日常 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

