PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe La Bohéme で夜ごは~ん♪

DSC02929.jpg


久しぶりに食べたくなったのでR子を誘って行ってきました~

『ラ・ボエム 世田谷店』さん

テラス席がワンコOK♪

DSC02888.jpg

さぁ~~~食うぞ~~~(笑)

・・・の前に、かんぱ~い!!!

DSC02894.jpg

この日、大酒飲みのR子ったらいい年こいて二日酔い( ̄▽ ̄;)
なのであたしだけ可愛らしいお酒をいただきっ
白ワインとモモジュースとソーダって書いてあったかな?
(限りなく桃ジュースだな・笑)

DSC02896.jpg
そんなおっぺけぺーなR子が頼んだのがコレ↑

いきなりコーヒーシェイクって、どうよっ(笑)

中身はこんな感じ↓
DSC02898.jpg
ったく、これからご飯を食べようっていうのにシェイクって何事!って
思って一口飲んだら・・・

う・うんまーーーーーい(*≧∀≦*)

そしたら、後から来た人も頼んでたから密かに人気なのかなって思った~

後でオイラも頼もうっと♪

DSC02897.jpg 
とーちゃん、いつものごとくソフトドリンクね


ここから料理の写真がど・どーんと続きます

DSC02899.jpg

これ、こみ家の定番なのだ
(イカが好きな夫婦なのかも・笑)

DSC02904.jpg

DSC02905.jpg
アボカドLOVE♪

DSC02919.jpg
うみゃみゃーーー


DSC02890.jpg
発見してもいいけどワンワンするなよ~
(って言ってるそばから元気よくワンワンしてたーコラっ)

DSC02921.jpg
うもも~~~い(*≧∀≦*)


DSC02901.jpg

げげっ、バレた???

DSC02902.jpg
チキンだよ(笑)


今日のメイン料理・・・かな?
DSC02923.jpg

これ、超美味しかった!!!次も絶対に注文けってーーーい♪

DSC02908.jpg
うっすら味がする部分をちみっともらったくれたん、、、
やっぱり美味しかったみたいでその後もチキンを見る視線がすごかった~(笑)

DSC02915.jpg
もらえなくて不貞腐れるくれたん

DSC02918.jpg
さっぱりして美味しかった♪

DSC02925.jpg

これも美味しかった~
ワイン1本は軽く空いちゃいそうだ!

DSC02927.jpg
これもこみ家のド定番です

いや~久しぶりに来たけど、どの料理も裏切りなく美味しかったぁ(大満足)

R子が体調万全だったらもっと食って!飲んで!ただろうな(笑)

でも。。。そんな中、付き合ってくれてありがとね♪嬉しかったぞー

近いうちにリベンジしようね


illust3750_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

