PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘?


こんちはっ♪

通販を利用する方って多いと思うんだけど、こみ家も通販大好き!

先日もくれ子ちゃんものとこみちゃんのお店で買うのは
ちみっと恥ずかしいCD(笑)をお買い上げ~

くれ子ちゃんものは少し大きめのダンボール箱に入ってきた~

ガムテープをビリビリと剥がす音に反応してそばに駆け寄ってきたくれ子

フツーは中に入ってるブツに食いつくんだと思うんだけど・・・

こっちが気に入ったみたい(笑)

こみちゃんが言う前に、自分で言っちゃったし

DSC02975.jpg

ダンボールをカミカミはしても中に入ることって今までなかったからめずらしー

急いでカメラ準備!!!

DSC02977.jpg
かーちゃんは遠慮しとくよ


DSC02978.jpg
なんだかウキウキなくれ子さん


DSC02980.jpg
すっぽりはまってみる


DSC02982.jpg
お気に入りのリスコングを入れてみる


DSC02983.jpg
狭い箱の中でカミカミ、カミカミ


DSC02988.jpg
勢いあまって外に飛んでっちゃった、リスちゃん
(つーか、いつの間にチラシ?笑)

DSC02991.jpg
逃げたんじゃなくて、くれ子がすっ飛ばしてたよ!って教えてあげると・・・


DSC03002.jpg
一生懸命考えてるらしい(笑)


DSC03003.jpg
気になるみたい・・・


hakoiri.jpg

だって、、、自分で出しちゃったんじゃん

いつもならソッコー箱から飛び出て取りに行くのに、よほど気にいったみたいで
なかなか出ようとせず、挙句・・・

DSC03011.jpg
命令かよっ(笑)


hakoiri2.jpg 

取って箱に入れるのは悔しかったからくれ子を外に出してやったぜー( ̄▽ ̄;)


DSC03014.jpg

ダンボールよりもやっぱりリスちゃんが好きな

こみ家の箱入り娘☆くれあでした(*^^*)


今日から三連休ですねー

みっちりお休みの方も、仕事だよーの方もステキな週末になりますように♪

Have a nice weekend !!!


illust3750_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



スポンサーサイト

| 日常 | 17:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんはー

くれ子ってダンボールをカジカジすることはあっても
中に入るってことがなかったから嬉しくて撮りまくっちゃったぜ~(笑)
ちょうど大きさだったみたいでしばらく出てくる気配ナッシング(^^;
うんうん、なんか安心するサイズだったのかもね♪

リスを戻すんじゃなくてくれ子を外に出してやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~~~(笑)くれ子はなんで?って顔してたけどね~
あーっ、あたしもチョビちゃんならすぐに取ってあげちゃうよー(^O^)

| こみ | 2012/09/18 23:26 | URL |

こんばんは^^

箱入りくれたん、かわいーv-10
よっぽどお気に入りだったんですね~♪
ちょうどいいサイズだったのかなー安心する的なとかとか
色々考えてニマニマしながら読んでました☆


<取って箱に入れるのは悔しかったからくれ子を外に出してやったぜー( ̄▽ ̄;)

って、こみさーーーん(爆)
ワイルドすぎるぜぇi-278
私なら間違いなく、取ってと言われる前に下僕のようにすぐ取ってあげちゃうぜぇ^m^

| ☆まーさん家☆ | 2012/09/17 22:15 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんちゃん こんばんはー

伊豆旅行の様子、アメブロでチェックしてるよー\(^^)/
お宿は密かにいいな~って思ってた場所だから嬉しい(笑)
伊豆だしやっぱりますます泊まってみたいじょー♪

最近はね、少しの間だけど自分から入りに行くように
なってきたよ!まだ居れる時間は短いけどね(^^;
少しづつ滞在時間を伸ばして最終的には夜、寝てくれると
いいなーって目論んでマス(笑)

| こみ | 2012/09/17 00:31 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんはー

ダンボール箱はカジカジペッてすることはあっても
中にダイブすることはなかったからビックリ!
しかも結構ながい時間くつろいでたよー(笑)
Laniちゃんのノソノソ姿、ちみっと想像して
笑ってしまったー(ごめんよ~Laniちゃん)

今度、ほど良い箱にダイブしたら取り扱い注意で
Lani家に発送しまーっす(^^;

うちはあたしが三連休でダンナが日月の二連休でした!
今日はねお友達と深大寺を楽しんできたよー\(^^)/
で、我が家から深大寺までが意外と近くて焦ったよ~(笑)

| こみ | 2012/09/17 00:23 | URL |

こんばんわぁ~♪
ダンナちゃん、お仕事お疲れ様ですー。

くれあちゃん、クレートの効果が出てるのか?
ここに入ればおやつもらえると思ったのかな^^
ちょうどフィットサイズで、これから遊び場にんるかも?(笑)

今日は簡単コメですみません。

| くるみん | 2012/09/15 22:09 | URL |

こんばんは~☆

くれあちゃん、段ボール箱がお気に入りになっちゃったんですね~♪
満足そうなニコニコ笑顔がかわいい(´∀`*)ウフフ
うちも好きで昔ヒョコっって簡単に入ってたけど、体が重くなってからは
自分で入れないと気付いたらしく、入ろうとしなくなりました(≧ω≦。)ププ
たまーに入ろうと試みる姿がまた、ノソノソで笑えるんですよ~。

くれあちゃん、そのままふたしてもらって
Laniのお家に送ってもらってー♥
取り扱い厳重注意☆でね( *´艸`)フフ

くれあちゃんファミリーは三連休なのかな?
楽しい休日をお送り下さいね(*^^*)/

| Laniママ | 2012/09/15 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

