PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬用ナチュラルガム HIMALAYA CHEESE STICK


おはようごじゃいま~す♪

これから出掛けるのでサクッと簡単更新で失礼しまする~


少し前に、立ち寄ったペットショップでおやつ大臣のとーちゃんが

こちらを購入

DSC03016.jpg


DSC03017.jpg

【愛犬用ナチュラルガム HIMALAYA CHEESE STICK】

ヒマラヤチーズスティックは標高4,500mを超える
ヒマラヤ山脈の高地で育ったヤク*と牛のミルクで作られています。
この地域の人々に伝わる伝統的なチーズです。
(*チベット高原に生息しているウシの仲間)
身が詰まった噛み応えがある丈夫な部分を
愛犬用として厳選しているので
味もしっかり味わえ、長時間飽きずに噛んでいられます。
使用している原材料も人工調味料や化学薬品を一切使わず
100%ナチュラルなので安心です。
ロアジスHPより引用)


くれ子のカリカリやおやつ選びはとーちゃんが担当のこみ家

チーズは好きなのできっと食いつくに違いなーーーい♪

さっそくあげてみると・・・

DSC03031.jpg

もんのすごい食いつきっぷり!

んんっ?でもくれ子ちゃん

ヒラマヤチーズ、、、じゃなくてヒマラヤチーズだからね(笑)

CStick.jpg

手で持ってカジカジ、、、カジカジ、、、

夢中です(笑)

CStick2.jpg

残ったスティックは水で洗って自然乾燥すればまた使えます(経済的!笑)

DSC03059.jpg

そそ、ヒマラヤチーズだからね くれたん(^^;

また今度あげるね~



 illust3750_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

