PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深大寺で初めまして♪ ~前編~


三連休、二日目の日曜日
ずーーーっと会いたかったお友達とデートしてきました!

待ち合せは午後

お天気が心配だったけど何とかしてみせるぜーっと、意気揚々で乗り込んだのは

深大寺

我が家は車なので駐車場確保の為にちみっと早めに到着
お友達が来るまで少し散歩させようと歩いていたら・・・

zindaiji2.jpg
入口にワンコはご遠慮ください、の張り紙があったので
残念だね~って話してたら、管理人さんらしき方が

「ちっちゃいから一緒に入っていいよ」(笑)

ありがとうございま~す!
(水車の原理とか今更だけどよくわかった~)

なかなか趣のある水車館で、紅葉の時期に来るのもいいかも


途中の水路に食いつき過ぎな、くれ子←水がホントに好きなのね~

zindaiji3.jpg
今日はダメっ


待ち合せ場所は「鬼太郎茶屋」さん

IMG_7376.jpg 


IMG_7374.jpg

目印はお互いの真っ黒ちゃんで(笑)

IMG_7375_20120918002006.jpg

まだ少し時間があるからソフトクリームを買うことに

DSC03119.jpg

こみちゃんは「妖怪 ぶるぶる」らしい(笑)

DSC03121.jpg
梨とバニラのミックス・・・1目玉トッピングで♪

DSC03122.jpg
スプーンが一反もめん!

注文して席に戻ったら、本日デートするお友達も少し早めに到着してましたぁ~


それでは、紹介します!


じゃ・じゃーーーん

IMG_7379.jpg

『ラファエル-ダックス ソリッドブラックのblog』

nasukaちゃん、(nasukaちゃんの)相方さん、ガブリエルくん、ラファエルくん でーす!

こみちゃんの悪い癖で、会えた嬉しさからマシンガントークのスイッチが入っちゃって
初めましてのご挨拶もちゃんとせずしゃべりまくるまくる(^^;

す・すみませんm(_ _)m

しかも梨ソフト食べながらだし・・・ちなみにソフトはほんのり梨の味がして美味しかった~


深大寺は初めてなのでnasuka家におんぶに抱っこする気マンマンなこみ家(笑)

まずはnasukaちゃんと相方さんおすすめのお店へ行くことに

IMG_7622.jpg

喋るのに一生懸命すぎてお店の写真はこれ1枚
雰囲気があってステキなお店だったのに残念ーーーっ

DSC03124.jpg


DSC03136.jpg

やっぱ、そばは冷たいのが好きかもー美味しくいただきました♪


IMG_7365.jpg

お蕎麦を堪能したあとはお参りへ

IMG_7389_20120918004411.jpg

らっぴ(ラファエル)とくれ子は実際会ってみたら似ててビックリ
違いは性別と胴の長さぐらい?(笑)

らっぴもがぶちゃんも男の子なんだけど顔立ちが優しくて女の子みたいにカワイイ♪

IMG_7393_20120918004901.jpg


IMG_7405.jpg

みんな好き勝手にウロウロ(笑)
その自然体がなんかいい感じなの

IMG_7409_20120918005100.jpg
がぶちゃ~んって呼んだらこっち向いてくれたー
ムフフ・・・カワエエ~

IMG_7413.jpg
がぶが元気でホントに嬉しい!!!

IMG_7422.jpg 

らっぴを先頭に次なる場所へ向かいます♪

それにしても真っ黒ちゃんはどの子もよーく歩くことが判明した瞬間でした(笑)

エッホ♪ エッホ♪


つづく・・・


illust3750_thumb.gif


♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 東京 | 00:56 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆LolaPeetさんへ☆

Lolaちゃん こんばんはー

じゃん、妖怪ぶるぶるでぇーっす(笑)
妖怪札の絵、実際のこみちゃんもあんな感じだよん(^^;

やーーーっとnasuka家とご対面してきたーーー
楽しすぎてまたもやマシンガントーク炸裂させちゃったよ
nasukaちゃん&相方さん、ドン引かなかったか心配(笑)

Lolaちゃんとこでぃにもいつか会うぞーーーい(*≧∀≦*)
パーチーした~~~いo(^o^)o

| こみ | 2012/09/20 20:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/20 20:03 | |

☆acoさんへ☆

acoちゃん こんばんはー

もうねーせっかくイケワン2ぴきとのデートなのに
くれ子ってば相変わらずつれない態度だったよー
しかもお約束のワンコラ付きね(笑)

水を見つけるのが早くて困る(^^;
監視してないと絶対にズンズン入りそうな勢いなんだもん
この日もムシムシ暑かったから入りたかったんだろうな~

acoちゃん、あたしも冷たい蕎麦が好きだな~
うん、冬でも冷たい蕎麦派(笑)
ちなみに日本酒も冷が好きだじょーーー\(^^)/

そろそろ涼しくなってきて遊ぶにはいい季節だよっ
ぜひぜひ遊んでくれ~~~(≧▽≦)

| こみ | 2012/09/20 19:56 | URL |

☆nasukaさんへ☆

nasukaちゃん こんばんはー

うぉ~~~ん、こちらこそありがとーーー\(^^)/
うるさいおばちゃんでごめんね~
嬉しくてはしゃぎ過ぎちゃったよね。。。あ~楽しかった♪

深大寺、やっぱりステキなところだったよー
雰囲気がいいよね♪そして何といってもお蕎麦だよね!

こちらこそこれからも末永くよろしくだよん(^^;
更新がんばる~~~ん\(^^)/

| こみ | 2012/09/20 19:44 | URL |

☆ねぃちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃん こんちはー

仕事中にコメ残しの旅、いらっさーーーい\(^^)/
仕事はさー周りに迷惑かけずそこそこ頑張ればいいさー(ダメ?笑)

イケワン2ぴきとデートだったのに、、、くれ子ってばやっぱり
無愛想でおまけにワンコラ付き(^^;
がぶちゃんもらっぴもビックリするぐいらい大人しい男なのー
くれ子がガウっても全然平気!!!
爪の垢プリーズって感じだよーーー( ̄▽ ̄;)

目玉は求肥?だっけおもちみたいなやつでできてまーす
次に行ったら2目玉トッピングしようと思ってるよ(笑)

ねぃちゃん、るび子~トレーニング頑張ってるね!
あたしも記事を読んでウルウルしちゃったよー
るび子もくれ子もやれば出来る子なんだもん、頑張ろね♪

| こみ | 2012/09/20 19:38 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんちはー

深大寺にはずっと行ってみたくてね、、、
今回ようやく初上陸を果たしてきたよ~(^^;
行ってきたばかりだけど早くもハマりそうな予感(笑)
お蕎麦が美味しかったよーーー(2軒ハシゴ・笑)

水車小屋のおじさん、快く入っていいよって。。。
見学してる人も少なかったからだと思うけど嬉しかった~
くれ子は水車に興味ナッシングだったけどね(^O^)

これから紅葉の時期の深大寺も楽しそうだよね♪

| こみ | 2012/09/20 19:23 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんちはー

せっかくイケワン2ぴきに囲まれたというのに
くれ子ったら相変わらずの無愛想っぷりを発揮
してますたーしかも丁寧にワンワン付き(笑)
これでもだいぶマシになってきたんだけどね~
何度か遊ぶうちに仲良くなれるといいなぁ♪

鬼太郎茶屋の妖怪札は、なぜに妖怪ぶるぶる?(笑)
あれ、絶対に人を見て渡してるよねー(^^;
あたしもね何種類あるのかすっごく気になってるよん♪

| こみ | 2012/09/20 19:14 | URL |

☆ワンママちゃんさんへ☆

ワンママちゃん こんちはー

私のダメなところでね、もう会えた瞬間から
しゃべりまくりーーー(笑)
なんかブログで会ってるから初めましてな
感じがしなくて←言い訳(^^;
かなり最初から飛ばしちゃったかもー(反省・笑)
でもねワンコ達も楽しそうにしてくれて嬉しかったぁ
くれ子は相変わらず無愛想でしかもワンワンだったけど

お蕎麦も美味しかったし、ソフトは梨味なんだけど
これまたウマーでした\(^^)/

| こみ | 2012/09/20 19:07 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんちはー

初めて深大寺に行ってきたよー(^^;
ずーっと行ってみたいと思いつつ勝手に遠いと
思ってたけど全然近くて驚いたー(笑)
お蕎麦好きだからまた近いうちに行っちゃうかも~
この日も2軒ハシゴしたんだけど色んなお店で
食べてみたくなったよー
う~~~また食べたくなってきたぁ(*≧∀≦*)

鬼太郎茶屋、にぎわってたよー
ママさん、今度行かれるときはぜひ梨ソフトを!
(あっ、でもこれって季節で変わりそうだよね)
そんでぜひ目玉をトッピングね\(^^)/

| こみ | 2012/09/20 19:01 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんちはー

初めて深大寺に上陸してきたんだけど
早くもハマりそうだよー\(^^)/
お天気がビミョーだったけど楽しかったぁ♪
妖怪札・・・しかも妖怪ぶるぶるって(笑)
店員さん『こいつは妖怪ぶるぶるだな』って
渡してるに違いないよね~
絵が何気に似てる気が。。。(≧∀≦)

途中かなり暑くなってきたんだけどみんな
ニッコニコで歩いてくれたよ~(^^;
相当歩くのが好きらしい(笑)

| こみ | 2012/09/20 18:50 | URL |

☆みゅきんこさんへ☆

みゅきんこちゃん こんちはー

妖怪ぶるぶるって(笑)店員さん、人をみて妖怪札を
渡してるんじゃね?疑惑だよ~\(^^)/
そして札の絵がオイラに近からず遠からずーーー(笑)

くれ子はね前に比べたらだいぶよくなってきてるけど
やっぱりワンワンしちゃうんだよねー
こればかりは何度も遊んでもらうしかないよね
テリオも歩くんだーいつか一緒に散歩したいな~

ヒマラヤチーズのレポ楽しみに待ってるぜ~~~☆

| こみ | 2012/09/20 18:42 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんちゃん こんちはー

やーーーっとご対面してきたよー(*≧∀≦*)
がぶもらっぴもいい子でビックリ
くれ子ひとりでワンワンしてたよ~(汗)
でもね、たくさん可愛がってもらえて嬉しかったぁ

そんでーーー真っ黒ちゃん達は歩くよ~(笑)
たぶんブラソリの血だな♪
あとね、このあとランに行ったんだけどらっぴの
走る姿はann♪ann♪みたいですたー(^^;

| こみ | 2012/09/20 18:35 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんちはー

そうそう、偶然会えると嬉しすぎて肝心なこと
聞くの忘れちゃうよねー(笑)
でも、カフェで会えたらまた再会できるかも(^^;
会えるといいね~
つーか、あたしもいつか紫愛くん達おぼちゃま~ずに
会いたいぞーーー(*≧∀≦*)

おぉっ、紫愛くんもよく歩くんだねー
こりゃやっぱりブラソリの血だよねっ\(^^)/

| こみ | 2012/09/20 18:25 | URL |

妖怪ぶるぶる様

ついにきたぁ~!待ったましたわよ~この出会い。
あ~あ、超地方に住んでる私は完全に出遅れてしまってる。
でも、会いたいね。いつかいつか、ぶらそりAssociation主催のパーチーしたいね。

| LolaPeet | 2012/09/20 00:42 | URL |

こんばんは!

またまた新しいお友達とおデートだったんですね。
ふたりともかっわいい~!!
男の子なんですね。
くれあちゃん、両手に花だぁ♪

くれあちゃんってば、お水がほんとに好きですね。
気をつけないと入っちゃいそう~。
泳げなくて残念だったね。

鬼太郎茶屋なんてあるんですね。
妖怪札、面白い!
これなら待つのも楽しみになっちゃいますね。

ソフトクリーム、おいしそう~♪
1目玉、私も乗せたい!(笑)
お蕎麦もおいしそう♪
私もお蕎麦は断然冷たいのが好きです!
何なら冬でも冷たい蕎麦食べます(笑)

続きも楽しみにしてますね~。
あーー、私もくれたんにまた会いたくなってきましたっ!
また遊びましょうね♪

| aco | 2012/09/20 00:04 | URL |

こみさん、ありがとうございました!
こちらも大変楽しかったです。
深大寺、思ったより狭いでしょ(笑)でもね、雰囲気好きなんだ。あと、お蕎麦あるし。
また是非次もよろしくです。あ、更新、楽しみにしてます。
うちがコンパクトにまとめすぎてすみません!!
写真、少なくて・・・

| nasuka | 2012/09/19 22:03 | URL |

こんちわー!!
ようやくコメ残しの旅に出てこられたよ~~~!!!
ああ、やっぱりいいわ~~~、こうでなくっちゃ!!!(仕事しなさいってね。。。)

ぶるぶるこみちゃん。
またハジメマシテのおともだちとご対面~したんだね~~
いいなぁ、うらやましい!!!
しかも、なになにー!
超可愛いイケワンなブラックくんとマダラくんじゃない~~!
ねぃちゃんのドツボにハマるイケワン達・・ああ。羨ましい・・・っ!
(久しぶりでテンションがオカシイかな・・わたし・・・???)
オデートの続きが、きになるぅぅぅぅ(^_-)-☆

それとね・・・。
梨のソフトもきになるんだけど・・・。
目玉が気になるーーーーー。それは何で出来てるの??


首輪の事、ありがとう!!
やっぱりそうだったんだね(^^)
トレーニングで使う首輪を探していたの~。
でも、とりあえず今はハーネスで良いみたい。
だけどね、次に買う首輪はハフマンで、って思ってます(^^)
くれ子と同じオレンジにしようか、ピンクにしようか・・・うーん、悩む!
オレンジ、絶対かわいいよね~~~~~!!

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/09/19 14:00 | URL |

こんにちはー
深大寺に行ってきたんですね^^
水車小屋、こうやってこころよく入れてくれたって
すごくうれしいですね^^
くれあちゃんはお水に興味津々だぁ
やっぱりお水が大好きなんだね^^
鬼太郎茶屋さんだぁ
ソフトクリームいいですね♪
1目玉ってなんかかわいい~
お友達と合流ですね^^
かわいい子たちだなぁ
初めて会っても今までブログであったりしているから
話も弾みますよね^^
深大寺はお蕎麦が有名ですよね
おいしそう~
以前かなり暑い時期に行ったことがあるんだけど
それ以来行ったことがないから
また行きたくなっちゃいました^^
続きも楽しみにしています~

| tie | 2012/09/19 09:32 | URL |

こんばんは^^

天使のようなイケワンに囲まれてのデート♪
くれあちゃん、やるね~(≧m≦)b

待ち合わせ場所の鬼太郎とネズミ男、大きい~
妖怪札、何種類あるんだろー(笑)

デートの続きが楽しみでーす☆

| ☆まーさん家☆ | 2012/09/18 22:37 | URL |

こんばんは~ こみちゃん(^o^)

会いたかったお友達に会えてよかったですね\(^o^)/
ぺちゃぺちゃお話し…とっても楽しそう(≧∀≦)
ワンちゃんたちも楽しそうだね。

お蕎麦もソフトも美味しそう(ペロリ)食べたくなっちゃいましたぁ~

| ワンママちゃん | 2012/09/18 21:51 | URL |

こんばんは~♪

深大寺でおデートして来たんですね!
3連休中、かなり暑かったから、深大寺のような緑や水辺があるところは
涼しげでいいですね~♪
こみさんのお写真見てたら
私もまたお蕎麦食べに行きたくなっちゃったよ~。

鬼太郎茶屋は前回スルーしちゃったんだよね(>▽<;;
ここっていろいろ凝ってておもしろいよね^^

イケワンくん達とこの後どこへ行ったのかな?
続きも楽しみにしてます(^^)/

| めるもなママ | 2012/09/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

お友達と深大寺デートしてきたんですね♪
楽しそうでいいなぁ♪♪
妖怪札にはちょっと笑っちゃったけど(o^艸^o)ソフトは美味しそう♥

わんこたちも楽しそうなお顔してますね~♪
みんな元気いっぱい歩いたんだろうなぁ☆
続きも楽しみにしています♪♪

| Laniママ | 2012/09/18 20:00 | URL |

こみちゃ~ん、こんばんみ~^^
鬼太郎茶屋、楽しそう♪
妖怪こみこみじゃなかった(笑)
妖怪ぶるぶるって面白い~ぶるってるね~^^
イケワン君達とのデート、やっぱり恥ずかしかったくれ子かな~(*^_^*)
うちの黒ちゃんも良く歩くよ~!(笑)
↓ヒマラヤチーズスティックね~うちのルイには魅惑の食べ物だったみたい~♪
近々レポするね~^^

| みゅきんこ | 2012/09/18 18:57 | URL | ≫ EDIT

ついに逢えたね!
がぶくんと、らっぴ、ニッコニコだね。可愛いな。

真っ黒ちゃんは、よく歩くんだね!やっぱり…

お蕎麦もソフトも美味しそう!
次も楽しみにしていますね。

| きりん | 2012/09/18 18:11 | URL |

こんにちは♪

くれあちゃん、おデイトよかったね~(≧▽≦)
イケメン2わんとのお散歩は楽しそうだなぁ♥♥
かぶくんもらっぴくんも可愛いですねっっ(*^O^*)

関東はソリッドが多いんですか??
大阪では、まだまだソリッドに会える率が少なくて…
以前、カフェで偶然会えたのに、
嬉し過ぎて…肝心の連絡先聞くの忘れるへまを(*_*)

私も、近かったらくれあちゃんに会いたいなぁ(*^_^*)

紫愛も、小さな細い身体でとってもよく遊ぶし、よく歩きますよ!
血、何でしょうか??(^-^;)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/09/18 16:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

