PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深大寺で初めまして♪ ~後編~


こんばんはー

前記事のつづきです♪

美味しいお蕎麦をツルツルしてお参りをしたあと向かった先は。。。

神代植物公園の隣にある

ドッグラン

・・・っとその前に

raphael.jpg 
会ったばかりのこみちゃんをガンガン!ガン見してくれた、らっぴ
うぐぐ、、、かわうぃ~~~~~(*≧∀≦*)
テンション高いおばちゃんに興味深々って顔だったね(笑)

らっぴ~~~次に会うときはもーっとハイテンションだぞー♪


では、ランでの様子に参りま~す

IMG_7475.jpg

くれ子は走る気ナッシングなので写真はがぶらぴメインで(笑)

がぶちゃんはヘルニアになって心配したけどこんなに走れるまで回復
早期発見・早期治療が大切なんだなーとあらためて思った
元気になってホントよかった~

run1.jpg
らっぴの豪快な走りっぷりをくれ子と重ねてみる・・・似てるからこんな感じだよなー


run2.jpg
がぶもらっぴも楽しそう♪♪♪


run3.jpg
走らないのにベロは出すくれ子、、、暑かったもんね(笑)

nasukaちゃんがくれ子~くれっぴ~ってたくさんナデナデしてくれて嬉しかった♪
相方さんもロンリーくれ子のことを気にかけてくれて嬉しかったです、ありがとー

IMG_7486.jpg
がぶ兄が気になるくれ子(笑)

IMG_7487.jpg
でもどうしていいかわからない乙女なくれ子(笑)

IMG_7531.jpg
あっ、くれ子 がぶちゃんもくれ子のことが気になるみたいだよー

IMG_7532.jpg
何となく挨拶してる風で(笑)

IMG_7541.jpg
こちらの真っ黒王子は早くもクールダウンちう
土の上が冷たくて気持ちよかったみたい(笑)

IMG_7544.jpg
nasukaちゃんに遊んでもらってご満悦なくれ子

IMG_7545.jpg
超笑ってるじゃないの~~~よかったね~くれ子

IMG_7549.jpg
仲良く走る、がぶとくれ子

IMG_7550.jpg
2ワンともニヤつきながら走ってる~

IMG_7553.jpg
ぬぉぉぉぉぉ・・・なんなのこのふたり~~~可愛すぎるぅぅぅ(*≧∀≦*)

IMG_7555.jpg
くれ子~がぶ兄さんを隠すなーーー(笑)

IMG_7562.jpg
なんだよ~くれ子も走れるんじゃないかーーー

んんっ???

しまたーーーくれ子じゃなくて、らっぴだったぁ(笑)

ここだけの話、くれ子がこの日走ったのってこれだけでした♪
(ほぼ、逃げてたってのが正しいんだけど・・・走ったから良しとしよう!)


たくさん走って水分補給もたっぷりしたから、次に行くよーーー


tamanoya.jpg

本日、2軒目のお蕎麦屋さん

『玉乃屋』さんです

え~~~っと何を食べたんだっけかな?
こみちゃんはnasukaちゃんと同じ「十割そば」
とーちゃんは・・・忘れた(笑)

とにかく、美味しかったです!ツルツル最高


そして〆はソフトクリームで

IMG_7571.jpg 
ソフトクリームの甘い匂いに群がるワンコたち

IMG_7572.jpg
ソフトを持ってる人をガン見っっっ

IMG_7577.jpg
ザ・必死

IMG_7595.jpg
nasukaちゃんからウマウマげっとぉーーー

IMG_7603.jpg
やっぱりウマウマがあると近づけちゃう、くれ子

IMG_7608.jpg
がぶ

IMG_7610.jpg
らっぴ

IMG_7614.jpg
とーちゃん至福な時間♪

IMG_7617.jpg
らっぴを抱っこ

IMG_7619.jpg
がぶちゃんを無理矢理抱っこ(笑)


nasukaちゃん、相方さん、がぶちゃん、らっぴ

楽しい時間をどうもありがとう

これを機に深大寺にハマりそうな予感ムンムンだよ~

また蕎麦屋のハシゴ、付き合ってねーーーよろちくびっ♪


DSC02961.jpg 


【おまけフォト】

omikuji.jpg
あったらやっちゃうでしょー(コレクター気質の血が騒いじゃって・笑)

こみちゃんは初めてお目にかかる「鷽鳥」 とーちゃんは「軍配うちわ」

今、こみちゃんの財布の中には「弁財天」「熊手」そして「鷽鳥」が入ってるのだー

うっしっし・・・(意味不明な笑い)



illust3750_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪

スポンサーサイト

| 東京 | 21:54 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんはー

tieちゃんもここのランに行ったんだね♪
クレアちゃんとくれ子、、、おんなじ隅っこ族だー(笑)
この日も走ったのはこれ1度きりだったよ~(^^;
(ホントは逃げてるんだけど)楽しそうに走ってる風だから
載せちゃったよ~(笑)
くれ子もがぶらぴに興味はあって気になるみたいなんだけど
どう接していいのかわからないみたい・・・
無理強いもよくないし自然に仲良くなってくれるといいなって
思ってます♪

お蕎麦、美味しいよね~初めてお蕎麦屋さんのハシゴしちゃった(笑)
飲み屋は何度もあるんだけどね(^^;
深大寺にはたくさんのお店があるから次はどこでツルツルしようかな?
って楽しみがあるよね(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/09/22 22:24 | URL |

☆nasukaさんへ☆

nasukaちゃん こんばんはー

あたしの迷カメラマン撮影の写真でよければいつでも
堪能してくだされ~~~\(^^)/
ランでの写真、かなり遠くで撮ったけどなかなか良く
撮れてたよね(笑)まるで恋人同士(^^;
あれ?らっぴはあの時どうしてたんだろ???

ホント楽しかったねー
こちらこそ感謝・感謝だよん♪これに懲りずにまた遊ぼうね!
今度はnasuka家の近くに上陸するじょーーー(笑)

| こみ | 2012/09/22 22:08 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんばんはー

そうそう最近は出かけた先でも偶然出会えることがあるんだよ~
増えてきたってことだよね\(^^)/
クロンボちゃんってなんとなく似てくるのかな???(笑)
くれ子がもう少しワンコ慣れができたら並んで写真撮りたいな~

写真だけ見ると、おぉーーーっ並んで走ってるぅぅぅってなるんだけど
実際は・・・逃げてるだけっていうね(笑)
でもランでこ~んなに走るってことがないから嬉しかったよ♪
ふぶた~ん、いつかくれ子とも仲良く走ってね~(≧▽≦)

| こみ | 2012/09/22 22:01 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんちゃん こんばんはー

真っ黒ちゃん、増えてきたでしょーーー\(^^)/
どうもみんな顔が似てる気がしてならない(笑)
いつかブラソリ集会とかしてみたいなぁ
(真っ黒だらけでタイヘンだよね・笑)

エヘヘ~うちもお蕎麦屋さんのハシゴしたのは
初めてだったけど全く問題なかったよーやっぱスゴイ?
同じお蕎麦でもお店によって味が違うんだね~(^^;
で、やっぱり炭水化物LOVEだよーーー(笑)

まだまだワンワンしちゃうんだけど、ヒトにはだいぶ
近づけるようになってきたかな♪

| こみ | 2012/09/22 21:48 | URL |

☆echigoyaloveさんへ☆

echigoyaloveさん こんばんはー

らっぴとくれ子、くりそつでしょーーー\(^^)/
よ~く見ると違うんだろうけど黒いからそのへんは
やんわりアバウトでいいかなと(笑)

ランではまず走らないくれ子がこの日は走ってくれたの~
(あっ、実際は逃げてるっていうのが正しいんだけどね)
がぶちゃんと超楽しそうに走ってる風だよね♪
何はともあれ仲良く走ってくれたのが嬉しかったでーす

蕎麦屋のハシゴって言い方がアレだけど(笑)かなりの数の
お店があるからお腹と相談して食べ比べするのも楽しいよん♪

| こみ | 2012/09/22 21:33 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんはー

せっかくのイケワン達とのデートだったのにつれない娘がひとり(笑)
ヒトにはだいぶ怖がらなくなってきたんだけどワンコはハードルが
高いっすーーー(^^;
でもランでは仲良く走ってる風に見えるよねーーー\(^^)/

らっぴに見つめられてドキドキしちゃいましたー
うんうん、紫愛くんもイケワンってことは知ってるさーーー(笑)

かなりの数のお蕎麦屋さんがあるから食べ比べるのもアリかな~
お蕎麦自体そんなに量がないから結構ツルツルできちゃう(笑)
蕎麦屋のハシゴって言い方がちみっと違うかもーーーゴメンね(^^;

| こみ | 2012/09/22 21:22 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんはー

うんうん、ワンコが走ってる姿ってカッコイイよね~
くれ子はランではほとんど走ってくれないんだけど
たま~にこうして走ってくれるとステキーって思っちゃう(^^;
(でも実はほぼ逃げてるっていうのが正しいんだけど・笑)

ランで力を出し切っちゃったからアイスの時は静かにマテてたよ(笑)
健気にジーッと見つめられるとたまらずあげちゃう~(*≧∀≦*)
作戦にハマってるよね(笑)

おみくじ、、、また引いちゃった\(^^)/
まっちぃに言われちゃったらコンプリートせねばーーー(使命感ね)
でもそうすると同じのが出ちゃったりするんだよね(^^)

| こみ | 2012/09/22 21:04 | URL |

こんばんはー
ランもありますよね^^
うちも行ったけれど、うちの子は相変わらず
隅っこ族だったなぁ^^
くれあちゃん、お友達に興味はあるんだよね
隠れつつ見ているのがめっちゃかわいい♪
いっぱいかわいがってもらえてうれしいね^^
そしてちゃんと走れたんだね^^
すごいぞ~
がんばったね♪
お蕎麦のはしごもいいなぁ^^
めっちゃおいしそうだぁ
くれあちゃんもおやつもらえてよかったね^^

| tie | 2012/09/22 01:29 | URL |

こみさん、後編もありがとう!
われわれは楽して一眼持っていかなかったので、こみさん家の写真が頼りとなってしまった。すみません。堪能しました。ハイ。
やっぱ躍動的な写真はいいなー。(じゃあお前も持ってけ)

正直、こんなに楽しい会になろうとは思いもよらず。感謝でいっぱいです。
また是非ご一緒させてください。

| nasuka | 2012/09/22 01:01 | URL |

最近ホントクロンボのお友達増えてきたよね~。いいことだ。でも並ばれたらどれが、くれあちゃんか分からないかも。すごくみんな似てるよね~。走ってる写真完全にやられちゃった。くれあちゃんすご~い走ってるじゃんって思ったら違うって。爆。でもこれが最終の理想だよね。ふぶたんといつか絶対走ってくれるはず。それを楽しみにしてますよ。

| いさぱぱ | 2012/09/21 23:15 | URL |

こんにちわぁ~♪

真っ黒ちゃん、増えてきたねー。
最近はイベントとかでも良く見かけるし
どんどんつながりが増えて行きそうですね^^

え、ええー??
お蕎麦屋さん2軒はしご???
すごいよ。
さすが炭水化物好きなこみ家だあー。

くれ子ちゃん、一緒に走ってる姿
カッチョエエー!
人にも慣れたし、すごく成長したね。

| くるみん | 2012/09/21 16:20 | URL |

らっぴちゃんほんとくれちゃんにくりそつ~(@_@;)
どっちがどっち??ってわかんなくなっちゃいましたよ~♪
ドッグランを走ってる様子がで飛んでるショットがナイス~♪
みんなでわいわい遊んで、お蕎麦食べて~♪楽しそう>m<
でもお蕎麦のはしごって初めて聞きましたよ~^m^フフ

| echigoyalove | 2012/09/21 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/21 00:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/21 00:50 | |

こんばんはぁ♪

きゃぁぁぁぁ~可愛いぃぃ(>_<) 
うわぁ~~~んっっ、いいなぁいいなぁ~~^^;
超可愛過ぎてぇぇぇ❤❤
がぶくんも、らっぴくんも、ホントにイケメンですねぇ^m^
くれあちゃん、両手に花で最高だったでしょぉ???
こみさんをガン見してくれるらっぴくんのお顔~~~最高ですねぇ~\(^o^)/
走る姿も超格好いいし♪
飛行姿も、決まってるわぁ~^m^

って、おっとぉ~うちの紫愛も負けてない!!!
イケメンよぉ~~~❤(*^_^*)

お蕎麦屋さんのはしご?
初めて聞いた(*_*)
関東では、普通な事?なんですか?

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/09/21 00:42 | URL |

こんばんは^^

お~イケワンズのカッコイイ走りに見とれちゃいましたぁv-10v-10
ヘルニアを克服もしてるんですね!
走ってる時の姿って(変な表現ですけど)造形美ですよねi-233
美しい!!!

くれあちゃん、舌が横に流れてる~すっごく速く走ってたんですねーきっと☆

そんなワンズたちのかっこいい「動」のあとは
アイス待ちで一気にかわいく変身!
「静」もまたいーわぁ(≧▽≦)

おみくじのおまけ(じゃなくてお守りかー笑)全コンプ目指して下さいi-234
小銭が入るスペースがなくなっちゃいますねi-278

| ☆まーさん家☆ | 2012/09/20 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

