PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャワワなあの娘と駒沢デート♪ -ランチ編-


三連休最終日、またまたデートしに駒沢公園へ行って来たこみ家

デートのお相手は???

IMG_7627.jpg
うぐぐっ かばいすぎるぅぅぅ(*≧∀≦*)


IMG_7628_20120921220603.jpg

『Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!』のリップちゃん、meguちゃんだよ♪

meguちゃ~~~ん、リップち~~~ん、、、こんちはーーーっ

去年、昭和記念公園にイルミネーションを見に行って以来だね~

今日は久しぶりだけどよろしくだpu~\(^^)/

久しぶりなんだけど久しぶりな感じが全然しないぞ~

で、前日同様こみちゃんお得意のマシンガントークが炸裂しそうになる前に(笑)


まずはランチのお店『BOWERY KITCHEN』へれっつら☆ごーーーっ


そして、バワリーでの願いはただひとつ


タラモスープがありますように・・・笑 (詳しくはmeguちゃんのブログを見てね~)

DSC03171.jpg 

タラコとジャガイモのスープなんだけど・・・うまーーーっしゅ(*≧∀≦*)


meguちゃんもリベンジできてよかったぜっ


ほかに頼んだ料理達がこちら↓↓↓

(解説を頼まれたのでちみっとだけね・笑)

DSC03174.jpg

その名の通り、ゴロゴロ野菜をマヨネーズのドレッシングで和えたサラダ

DSC03180.jpg

定番オムライス

DSC03179.jpg

これもド定番メニュー
(でも、パイナップルって入ってたかな~?謎だー)

DSC03175.jpg

思ったほど辛くなかったのがアレレ?だったけど美味しかったです(笑)

DSC03182.jpg

トマトソース系が好きだからついつい頼んじゃう

みんなで美味しくいただきました~ってまったく解説してねーじゃん


この日は店内ワンコ率が高くて尚且つ道行くワンコも多くて
発見するたびにくれ子がワンワンするもんだから
つられてリップちんにもワンワンさせちゃったね。。。すまぬ~~~

はじめは床で待たせたんだけど
ワンワンやかましいので強制的にとーちゃん抱っこへ変更することに


リップちんは隣のテーブルのおぢさまをじーーーっと観察したり(笑)
カートの中でまったりしたり・・・と思ったらぴょこって顔を出してくれたり
(最初のおさしんです)

色んな表情を見せてくれてすっごく嬉しかった♪


バワリーではマシンガントークするのとモリモリ食べるのに一生懸命で
なんとくれ子のおさしんを全く撮ってなかったという失態をかましてしまいまつた・・・

ご・ごめん、、、くれ子ぉ
(meguちゃんのブログにカワエエおさしんを載せてもらってるから、許せっ)


たっぷりランチを堪能した後は少しだけ駒沢公園を散歩して

やっぱりアノお店に行っちまいまちたとさ(笑)

つづく。。。

【おまけフォト】

DSC02214.jpg 
くれあ日記なので無理矢理、全然デートと関係ないおさしんだけど
えぇ~~~いっ、載せてしまえーーー(笑)



illust3750_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 駒沢 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

