PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャワワなあの娘と駒沢デート♪ -お茶編-


前記事からの続きです♪

スナビさんでお買い物を楽しんだあとはとーちゃんが駒沢に来たらどうしても
行ってみたかったお店へ付き合ってもらうことに

ただ予想以上に遠くて、とーちゃんかなり焦る(苦笑)

meguちゃん、たくさん歩かせちゃってゴメ~ン
(最寄駅が都立大学って。。。汗汗)

そんな大変な思いをしてまで来たかったお店がコチラです


1階が『KAKINOKIZAKA COFFEE』さん
2階が『STORAGE』さん

タレントの清水圭さんがオープンしたお店です♪


kaki_coffee.jpg


IMG_7767.jpg 

コーヒーは豆から挽いてくれるらしく注文の際に聞かれる?みたいなんだけど
何も聞かれず・・・アイスだったからかな???

席について喋ってたら・・・
偶然にも清水圭さんが自転車に乗ってビューンってやってきたよ~~~

DSC03193.jpg


IMG_7773.jpg 

飼い主達は「おっ、清水圭だ!」ってちみっとテンションあがったけど
娘たちは特に騒がず(笑)


恥ずかしながら芸能人にめっぽう弱いミーハーこみちゃんです♪


そして2階のお店も見てきた とーちゃんは
香坂みゆきさん(奥様)がレジにいたーって興奮しながらもどってきた(笑)

とーちゃんもかなりのミーハーでした~♪


DSC03217.jpg 

IMG_7802_20120923004624.jpg

IMG_7805.jpg

まったり~なリップちん、、、カワユス


IMG_7768.jpg
いちおうお利口さんなところを見せる くれたん


IMG_7787.jpg
いっぱい抱っこしてもらって良かったね~

IMG_7791.jpg
うん、いい笑顔だ!


IMG_7798 (2)  

2ワンを抱っこする、なかなかチャレンジャーなmeguちゃん(笑)
 くれたん、もう少しリップちゃんの方を向いてくれると、かーちゃん嬉しいんだけど~


meguちゃん、リップちゃん この日は楽しい時間をありがとん♪

おみやげもありがとー
DSC03365.jpg

また一緒に遊ぼうねっ



illust3750_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 駒沢 | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

