PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい休日の過ごし方?(笑)

真っ黒娘と二人っきりで過ごす休日

また、遊んでしまった・・・(^^;
DSC03104.jpg 
テーブルに乗るなーーーっ

最近じゃ軽やかに乗り下りしてる・・・どうしたもんかなー?

下りろーーーって言ってもまるで下りる気ナシナシ(ちーん)

そーか、そーか そっちがその気なら遊んでやるぅぅぅ(なんで?笑)

とりあえず手近なマウスをお手手に挟んでみる・・・
ちみっと嫌がる


DSC03106.jpg
お次はかーちゃんの携帯を挟んでみる・・・
マウスよりは持ちやすいのか両手でしっかり持ってくれた(笑)

DSC03107.jpg
しまった・・・挟んで遊んでるバヤイじゃなかった

テーブルから下ろさなきゃいけないんだった、、、マズったー

DSC03108.jpg
なんか寝そう?

くれたん、寝るなら下りろーーー(笑)

DSC03109.jpg
これじゃ、PCもできないじゃんかー(泣)

遊ばれた腹いせ???(笑)

しぶしぶ下りたと思ったら、こみちゃんのお昼寝マットでしれ~っとフセしてるし
DSC03100.jpg 
何か?みたいな顔してるしーーー( ̄▽ ̄;)

でも、綺麗なフセだな(笑)

くれ子さんと二人きりだと嬉しくてついつい遊んじゃう、こみちゃんです♪


【おまけフォト1】

DSC03102.jpg
急にマズルを乗っけてきて可愛かったからパチリ
スタイリング剤をウマウマと勘違いしたんでしょー食いしん坊めっ(笑)


【おまけフォト2】

omake1.jpg

たしか、夏少し前に六本木のミッドタウンへ行った時の写真かと。。。
記事にするほどでもなく、でもカワエエ写真なので載せちゃいまーす(笑)



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 日常 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

