PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ日帰り旅行2012 【その1】

こんばんは

昨日、毎年恒例になりつつある軽井沢へ日帰りの旅へ行ってきました♪

今年もやっぱり日帰り強行軍(笑)
なので、、、
時間を有効に使うべくSA・PAめぐりを最小限に!!!
行きも帰りも2ヶ所しか寄らなかったぜ~い←やればできるじゃん

行きは関越道の高坂SAでくれ子ちゃんの朝ごはん(&飼い主のちっこタイム・笑)
そして次に寄ったのが上信越道の横川SA
こちらではどうしても「峠の釜めし」が食べたかったので迷わず購入

DSC03529.jpg
えぇっ???
たまこんにソーセージですって?(笑) 

karuizawa01.jpg
山形旅行ですっかり、玉こんにゃくの美味しさにハマってしまった こみ家(笑)
ソーセージだけ買いにいったはずの とーちゃん
まんまと玉こんにゃくも買ってるし~~~( ̄▽ ̄;)

DSC03543.jpg
いちおうイイ子で待つ くれ子さん

DSC03546.jpg
うん、おいちーよ\(^^)/
残念だけど味が付いちゃってるからくれ子ちゃんにはあげられないんだ・・・
その代わりおやつをあげませう♪

ここで食いすぎるとお昼ご飯にひびくのでこのくらいがちょうどいいみたい(笑)
(釜めしを一つにしておいて正解でした~)

ちょっと遅めの朝ごはんを済ませて、いざ!軽井沢へ


まず最初にどうしても行ってみたかった場所へ向かうことに

IMG_7855.jpg

『熊野皇大神社』と『熊野神社』

IMG_7856.jpg


IMG_7858.jpg 

なんとなんと県境に鎮座する神社です!!!

「モヤさま」で見てからずーっと来てみたかったのだーーー
 
IMG_7867.jpg

くれたん、かなり群馬県寄り?(笑)

IMG_7861.jpg

くれ子さんもお参りできるかなって小声でとーちゃんと話してたら
神社の関係者と思われる方が「どうぞ、ワンちゃんも一緒にお参りしてください」

ありがとうございます!

エッホ、エッホと石段をあがっていくと・・・

DSC03556.jpg

DSC03560.jpg

お賽銭も当然ふたつ     

   IMG_7879_20120930203932.jpg


IMG_7882.jpg
よろしい\(^^)/


軽井沢への旅 【その2】へ続きます♪



| 軽井沢〔日帰り〕 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

