PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ日帰り旅行2012 【その2】


前記事の続きです♪

ワンちゃんも一緒に参拝してもいいですよ~って仰ってくださった方が

「ぜひ、御神木もお参りしていってくださいね」と

DSC03563.jpg

IMG_7886.jpg

IMG_7888.jpg

IMG_7892.jpg

くれたんもパワースポットでたっくさんパワーいただいちゃおうねっ

karuizawa02.jpg 

ヤタガラス:サッカー日本代表のシンボルマークですよね~

IMG_7902.jpg

IMG_7901.jpg

IMG_7903.jpg

IMG_7904.jpg

写真は撮らなかったけど、他にも「古鐘」「石の風車」など見所がたくさん

DSC03559.jpg

帰りに上からパチリ

karuizawa04.jpg
県境をまたぐ夫婦(笑)


karuizawa03.jpg
IMG_7908.jpg

「しげの屋」さんの敷地に境界線が・・・(^^;

ペットOKの看板も出てたし、今度来たら「力餅」食べなきゃーーー(笑)


『熊野皇大神社』 『熊野神社』 軽井沢旅行の定番になりそうです♪

モヤさまのおかげだな(笑)

参拝のあとは、歩いて5分ほどの『見晴台(みはらしだい)』へ行ってみることに。。。


軽井沢への旅 【その3】へ続きます♪



| 軽井沢〔日帰り〕 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

