PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ日帰り旅行2012 【その4】

軽井沢旅行、続きです♪

ルオムの森で昼ごはんでもよかったんだけど・・・
(テラス席でBBQとかできるみたいです)

今回は雑誌で見かけたお店へ行ってみることにしました~

karuizawa06.jpg

浅間牧場バス停より徒歩5分ほどのところにある

『Mama’s Garden』さん

あたしは人気のオムライス、とーちゃんは嬬恋産椎茸の和風クリームパスタを注文

オムライスもパスタも

ウマーーーーーい!!!(*≧∀≦*)

特にパスタはホッとする懐かしい味(笑)家で作れそうで作れない味(^^;

karuizawa07.jpg
くれ子ちゃんは床でステイ
おやつをもらえなくてちみっと不貞腐れ気味(笑)
後でアキレスあげるからもうちょっと待ってて。。。

あ~美味しかった♪
ここも軽井沢に来たら定番のお店になるかも\(^^)/

IMG_7951.jpg
そして、お店の隣にはドッグランがありましたよ~


大満足なお昼ごはんを食べた後は・・・

くれ子ちゃん、初上陸の

『鬼押出し園』へ

IMG_7952.jpg


IMG_7953.jpg 

むか~し昔、とーちゃんと来たはずなんだけどふたりして記憶が曖昧(苦笑)

IMG_7961.jpg


IMG_7965_1.jpg 

IMG_7965.jpg

黒い子の顔出しパネルは難しい~~~

IMG_7967.jpg
なぜか、とーちゃんが超笑顔(笑)

IMG_7967 (2)
こちらのお方は???まっ、こんなもんだよね~(笑)

IMG_7974.jpg
お土産物屋さんの店先にいた赤鬼さんが気になるみたい( ´艸`)

IMG_7978.jpg
もうちょっと笑顔が欲しかったんだけど・・・無理みたい(^^;

IMG_7976.jpg
鬼から離れると尻尾アゲアゲ足取り軽やかな くれ子さんでっす♪

karuizawa08.jpg


DSC03610.jpg


IMG_7990.jpg
光ってる感じが伝わるかな?

DSC03615.jpg
浅間山観音堂までのんびり散策することに
(結構いい運動になったアタシ・笑)

IMG_7999.jpg
疲れを知らない真っ黒娘、、、思いっきり笑顔だしーーー(笑)

DSC03645.jpg

やっとこさ、お堂付近へ到着!

DSC03633.jpg
お参りする前に水分補給

IMG_8007.jpg 
樽の脇からチョロチョロ出てる水を飲もうとする くれ子

IMG_8008.jpg
戻ってくると、、、うっすら鼻の頭が濡れてる くれ子さん
飲んだな・・・(笑)


アホみたく写真を撮りすぎちゃったので(笑)

軽井沢への旅【その5】へ続きます♪





| 軽井沢〔日帰り〕 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

