PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ日帰り旅行2012 【その5】


前記事の続きです♪

DSC03639.jpg
水分補給のラムネを飲むとーちゃんを見つめるくれ子さん♪
カワエエーーー
でもラムネはあげれないよ~

DSC03621.jpg


DSC03624.jpg 

いい感じの石があったので記念にパチリ

IMG_8011.jpg
お堂から見た景色も最高です

お参りして景色をパチリとして下りることに・・・

途中、穴を発見して中に入ろうとするくれ子さん(笑)
IMG_8019.jpg
アブナイ、アブナイ

かなりお久しぶりだった鬼押出し園だったけど楽しかった~

くれ子も終始尻尾ピーンで歩いてたから楽しかったんだろうな

またいつか来ようね♪


ささ、時間は限られてるから急ぐよーーー

で、やってきたのは旧軽井沢銀座

今回、北軽井沢をメインにしたんだけどやっぱり旧軽銀座は外せない(笑)

浅野屋さんで翌日のパンを買って

腸詰屋さんのカフェ風のお店でひと休み

karuizawa09.jpg

ソーセージ大好きなとーちゃんはドイツ風焼きソーセージ
こみちゃんは腸詰屋さんなのになぜかソフトクリーム(笑)

旧軽銀座を楽しんだ後は、やっぱりここも外せない・・・

「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」

夕方の6時を過ぎてたから既に真っ暗
暗い中の散歩はいつもの事なので、お構いなしに芝生広場をアホ走り~(笑)


でも、早朝からあたし達に付き合ってくれたから

DSC03668.jpg
最後はバギーの中でネムネムでした~

くれたん、いつも付き合ってくれてありがとね♪

やっぱり、来年は宿泊で軽井沢旅行だな


これにて、ひとまず軽井沢日帰り旅行記 終わりまーす(笑)
また何か思い出したらシレっと更新するかも・・・(^^;



illust4553_thumb.gif




♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 軽井沢〔日帰り〕 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

