PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいキャリー?


こみちゃんがいそいそと洗濯なんぞに励んでいた休日

ほんの少し目を離した隙に・・・

DSC03451.jpg

入ってみた、じゃねーし(笑)

DSC03452.jpg

そんなに寛がれると、出ろ!とも言えないし・・・

かと言って、どんなに居心地が良くても

それは、洗濯カゴですぞーーー( ̄▽ ̄;)

DSC03453.jpg

でも、サイズ的にはちょうどいい感じだね(笑)


大好きな洗濯ネットをマットにして少しの間だけ寛いだ、くれたんでした\(^^)/


【おまけフォト】

DSC03733.jpg

くれ子用の御守り
肉球が何とも言えずカワユス♪

DSC03735.jpg

またもや引いてしまいました

そして、新作(?)の「大黒天」をゲットーーー\(^^)/
とーちゃんは「かえる」が欲しかったみたいで超喜んでた(笑)

神社に行ったら定番になりそうー(つーか、もう十分なってる?笑)



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 日常 | 00:51 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 00:14 | |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんばんは~

何やら静かだな~って思ったらコレだよ(笑)
しれ~っと寛いでたから居心地がよかったのかもね(^^;
そうそう、まっちぃの言うことすっごくわかるよ~
くれ子と暮らすようになってから優しくなったかも(笑)
気持ちに余裕が持てて心が穏やかになるよね~
くれ子とチョビちゃんに感謝だね\(^^)/

おみくじコンプリート(笑)
全然不謹慎じゃないよ~あたしなんか「オマケ」呼ばわり
しちゃったし(ちみっと反省・笑)
今のところダブって引いてないからコンプリートも夢じゃないかもー(^^;
期待しててね、まっちぃ~♪
くれ子用の御守りは前に江の島に行った時に買ったんだけど
これは肉球があまりに可愛くて買っちゃった♪可愛いよね~(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/10/05 22:14 | URL |

こんばんは^^

くれあちゃん、洗濯カゴ気に入ったんだね~(笑)
サイズ感た囲われ感が居心地よかったのかな^m^


ワンと暮らしてみて、片付けや掃除をしている時に
こういう事ってあるじゃないですか。
そういう時に「も~う」なんて笑いながらじゃあ向こう側を片付けようって
思う気持ちの余裕を持つ事ができるようになったなーとせっかちの私としては
予想していなかった穏やか効果がi-278


お守り、順調にコンプリート進んでますね♪
(不謹慎な表現でしょうか・笑)
くれあちゃんのお守り、すっごくカワイイ(≧▽≦)
ちりめんの肉球~i-237

| ☆まーさん家☆ | 2012/10/04 22:51 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

またまた今年も日帰り弾丸ツアーとなってしまった(笑)
今年こそ泊まりで行きたかったんだけどね(^^;
日帰りだと時間の関係で慌ただしくなっちゃうよね~
楽しかった~って言ってもらえると嬉しいよん♪

くれ子がね静か~~~にしてる時って何かよからぬことを
してる時なの(笑)
この時もしれ~っとした顔で寛いでたよ~(*^^*)
今使ってるクレートより落ち着いたりしてね(笑)

わ~い!クレアちゃんとオソロ~~~嬉しいー\(^^)/
バウ柄がなんとも可愛いくて買っちゃったよん♪

| こみ | 2012/10/04 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/04 22:28 | |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんはー

んも~~~Laniママったらやさしいぞ~~~
そっか、お手伝いしてくれたって思えばいいんだね(笑)
ずいぶん静かにしてるなーって時は要注意なの
入ってますけど何か?みたいな顔でしょー(^^;
ついつい可愛すぎて許しちゃうんだよなぁ(笑)

うぉーん、Laniちゃんはすでにこの御守り、持ってたんだね
うんうん、時間があったらぜひ参拝してみてねー\(^^)/
モヤさま~~~(笑)

ダンナはんはまーーーったく飲めないの~
でも酒のつまみ系は大好きだから居酒屋に連れてけってうるさい(笑)
おかげであたしと友人(R子)は心置きなく飲めるので助かるけどね♪

| こみ | 2012/10/04 22:14 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんは~

くれ子が静かにしてるなーって時は何かやらかしてるんだよ~(^^;
しれ~っと洗濯かごで寛いでますたー(笑)サイズぴったんこだしね♪
洗濯物は洗う前だろうが洗った後だろうが大好きで困る~~~(笑)
取り込んですぐに畳んでしまわないと洗濯物にダイブしてホリホリ~
あっという間に寝床を作っちゃうくれ子でーす!

うちのダンナはんはお酒が見事に飲めないの~あたしとは真逆(笑)
アルコール分解酵素がまったく無いんだろうねぇ
なので車で出かけてもオイラはまったく心配なく飲めるよー(^^;

ママさ~~~ん、グァバ美味しいよね!!!大好きっ♪
グァバシェイクって珍しいでしょーまんまと頼んじゃった(笑)
美味しかったよん♪

| こみ | 2012/10/04 22:02 | URL |

☆ワンママちゃんさんへ☆

ワンママちゃん こんばんは~

ワンママちゃ~ん、、、あたしこそ最近すっかり読み逃げ大王で
ごめんね~m(_ _)m
でも、だいちゃんももこちゃんも元気に回復してホントよかったー
これからはまちゃちゃんと仲良く絡む様子を楽しみにしてるね♪

くれ子が静かに過ごしてる時は要注意なんだよぉ~
しれーっと中に入って寛いでました(笑)
うんうん、可愛いから許しちゃうんだよね(*^^*)

あたしの経験からだけどワンコOKの神社にはペット用のお守りが
置いてあったような気がするよ~
フツーのタイプの御守りも持ってるんだけどバウ柄が可愛くて
買っちゃった(笑)

| こみ | 2012/10/04 21:49 | URL |

☆echigoyaloveさんへ☆

echigoyaloveさん こんばんは~

ほぉ~い!期間限定でハロウィン仕様にしてみたよー\(^^)/
これね洋服屋さんの店先にディスプレイされてて可愛いから
写真撮らせてもらったんだー
せっかく可愛いセットなのに肝心なくれ子がニコリともしないの(苦笑)
とことんカメラがキライみたいだよ~(^^;

オレンジ色って元気が出るから大好きな色です♪
洗濯かごもオレンジだったね~(笑)
なんか静かにしてるなーって思ったらちゃっかり寛いでますた(*^^*)

ペットの御守り、これとは違うお守りの形をしてるヤツは持ってるのね
でもこれはバウ柄が可愛くて買っちゃった\(^^)/
echigoyaloveさんも見かけたら、ごっちゃんにぜひぜひ~♪

| こみ | 2012/10/04 21:33 | URL |

☆nonchi*さんへ☆

nonchi*さん こんばんは~

静かにしてると思いきや何かやらかすくれ子です(笑)
クレートよりも広々してるから寛ぎやすかったのかもね~\(^^)/

くれ子は洗濯物・大スキーーーでっす(笑)
脱ぎたてホッカホカも大スキーだし洗濯してキレイなやつも
大スキー(^^;
クレアちゃんとまんま一緒だよ~~~
これから畳もうかなーって山にしてる中にダイブしてホリホリ(^^;
寝床作ってるよん♪

うんうん、なんとなく一生懸命で可愛いから、もぉ~って言いながらも
怒れないんだよね(笑)

| こみ | 2012/10/04 21:15 | URL |

☆ルビーのねぃちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃん こんばんは~

10月に入ったから期間限定でハロウィ~ンに
してみたよー\(^^)/
あたしもねぃちゃんと一緒で面倒くさがりだから
期間限定っていいながらずーっとこのままかも~(笑)

キャリーより広々で居心地よかったのかな(^^;
最近ね、本家キャリーにも自分から入って寝てるの~
あたまがちみーーーっと出てるから扉は閉めれないん
だけどね(笑)

このバウ柄の御守り可愛いよね(^^;
前に江の島に行った時に買った御守りは普通のタイプ
だったから神社によって扱ってるのかもね

おみくじのオマケ(って言うのは失礼だよね・笑)は
全部(今、4つゲット)財布に入れてるよ~
これを入れたいから長財布にしちゃった\(^^)/
また見かけたら引いちゃうんだろうな♪

| こみ | 2012/10/04 20:57 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんばんは~

テンプレの写真、なかなかカワエエでしょ~(*^^*)
でも~もうちょっとニッコリしてくれるといいんだけどね~(笑)
可愛いって言ってもらえるとすっごく嬉しいよ~

ワンコ用の御守り、バウ柄が可愛いよね\(^^)/
違うタイプの御守りも持ってるんだけど可愛いから買っちゃった♪
関西の神社でも売ってるところがあると思うよん
ネットでチェック出来るといいね~

箱入り娘!ならぬカゴ入り娘だよね(笑)

| こみ | 2012/10/04 20:24 | URL |

こんにちはー
軽井沢旅行記も楽しく読ませていただきました^^
軽井沢、いいところですよね
なかなか行けないから見て行った気分になれて
すごく楽しかったです♪
日帰りってすごいなぁ
かなり満喫されましたね^^
泊まりで行くのも楽しいだろうなぁ^^

くれあちゃん、このカゴが気に入ったんだね^^
すっぽり入っていてかわいすぎ~♪
落ち着くのかな^^

ペットお守り、うちにも同じのがあります
かわいいですよね^^
わが子をしっかり守ってくれますように^^

| tie | 2012/10/04 09:37 | URL |

こんばんは~☆

くれあちゃん、カゴに入ってママさんのお手伝いしたんだね♪笑
キョトンとしたお顔がかわいい( *´艸`)フフ

伊豆で買ったLaniのお守り、すっかり使いこんで
ただの金ピカプレートになっちゃったので
行けたらうちもマネっこして買ってきたいな♪♪

かえるが出て大喜びしちゃうぱぱさん・・かわいい(*´艸`*)プシシ
てか、↑お酒全然飲まれないのには驚きでした☆
こみさん堂々と飲めていいなぁ~
・・ってちょっと違うかf(^^;

ソファーだとうちも喜んじゃってソワソワしまくりで
なかなか落ち着いてくれません(^_^;)
パタって寝ちゃうくれあちゃんはお利口さんだなぁ~!
でもってかわいすぎっ♥

| Laniママ | 2012/10/04 01:20 | URL |

こんばんはぁ~♪

くれあちゃん、クレートでまったり寛ぐことが出来るようになったんだぁ~って思ったら
洗濯かごだったのね~
サイズぴったりだね(*≧m≦*)ププッ
お洗濯したものの上ってふかふかで気持ちいいものね~。

↑三茶でお仕事帰りにみんなでウマウマ食べられて良かったね^^
パパさん、お酒飲めないんだね~。
んじゃ車でお出かけしても気兼ねなく飲めるね(爆)
グァバ好きとしては、そのグァバシェイク気になるー!
珍しいよね!

| めるもなママ | 2012/10/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

こみちゃんこんばんは~(^o^)
ご無沙汰しちゃってごめんなさいねm(_ _)m

あらっ、新しいクレートがお気に入りなのかと思ったら…あはは…洗濯カゴとは…
そんなカワエエお顔で入っていられたら怒れないわよね(笑)

ワンコのお守りってどこにでもあるの??
今度探してみようっと。

| ワンママちゃん | 2012/10/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ♥ハロウィンだぁ♪♪♪
くれあちゃんオレンジ色も似合っちゃいますね~(*^_^*)
洗濯カゴもオレンジでこれまたマッチしてるわ~♪
ペットお守りってまだ私見たことないんですぅ><
私も神社めぐりしちゃおっかな~♪♪♪

| echigoyalove | 2012/10/03 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/03 17:32 | |

あらー 練習の成果バッチリで
自分からクレートに入るようになったのねー♪
って思ったら・・(笑)

くれあちゃんも洗濯物スキー?
ウチは畳んだ洗濯物を崩したり
ホリホリしたりしてベッドに変身させてしまいます(T▽T)

でもカワイイから怒れませんね~^^

| nonchi* | 2012/10/03 10:29 | URL |

こんちわー♪

10月だからハロウィーンだね~~♪
このテンプレ、写真チェンジできて可愛いな~。
うちのも写真のチェンジは出来るんだけど・・・
めんどく・・・・・(ちーん・・・以下自粛です(笑))


あはは!
くれ子のクレートと同じ色だから、
クレート入ってまったり寛いでオリコウや~~ん(^^♪
って思ったら・・洗濯籠やったのね(爆)

でも、洗濯物も入ってるし、
サイズもちょうどいいし、そりゃくつろげるよね~~~(笑)
また良い所ハッケ~ンしたなぁ、くれ子~~(^^)

このくれ子のお守り、めっちゃ可愛いね~~~!
どこの神社にもワンコのお守りってあるのかな。
今度、氏神様のとこにいってみてみよう♪♪

カエルゲットできて喜ぶとーちゃん、カワユス~~♪
こみちゃんち、この大黒天さまとかカエルさまとかって、
どこに保管してるのー。やっぱりお財布にいれてる??

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/10/03 09:42 | URL |

こんばんはぁ♪

わぁ~~テンプレートのお写真!!かわゆすっっっ❤
季節感たっぷりぃぃ~くれあちゃん、いいお顔だねぇ(^_-)-☆
可愛いよぉ~(*^_^*)

ちりめんペット用お守り、すんごいかわいいんだけどぉ!!!
見た事ないですっっ
首輪に着けるんだぁ^m^
こんな可愛いお守り、見付けたら即買いですよねっっ(*^^)v

関西にもあるかな・・・・・???
ネットで調べられるの?

かごのオレンジが、真っ黒くれあちゃんに、よく映えますなぁ(^^ゞ
いい感じ♪ あはっっ❤

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/03 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

