PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三茶で夜ごは~ん♪ 【三軒茶屋カフェ】


DSC03726.jpg
かーちゃんの会社は三軒茶屋にあります!

平日休みのとーちゃんを誘って(笑)こちらで夜ご飯を食べに行ってきました
※誘ってって言うよりは迎えに来てもらって・・・が正しいやも(笑)


『三軒茶屋カフェ』さん

店内ワンコOKです

sanchacafe1.jpg

とーちゃんは休みだったけどかーちゃんはガッツリ働いてきたあとなので
まずはお疲れさま~のカンパイ

DSC03682.jpg

とーちゃんはまったくお酒が飲めないので
お店に行くと大概、ジンジャーエールかウーロン茶♪

DSC03683.jpg

こみちゃんはそこそこ飲めるけど次の日も会社だから
軽めにハイボール
う~~~ん、ホントに軽めですた(笑)

DSC03685.jpg

最近、足元にいることが多かったんだけど、この日はソファーでまったり~
アゴを乗せるなーーー( ̄▽ ̄;)

DSC03694.jpg
意味なくド・アップ写真を撮るとーちゃん(笑)



注文した料理がコチラ

DSC03687.jpg
実は初・バーニャ(笑)
ふ~ん、こんな味なんだねー


DSC03697.jpg
ここでもイカを食います(笑)


DSC03698.jpg
なんでピンク?って思ったら明太子のピンク色でした(^^;



DSC03704.jpg
ここのナシゴレンは肉が入ってたーーー(ちーん)
味は甘辛くて美味しかったから避けながら食べてやったぜぇ~


DSC03703.jpg
ソファーでまったりどころかずーっとワチャワチャしっぱなしだった くれ子さん
初めてのお店だったからキンチョーしちゃったかな?

DSC03721.jpg
アキレスをあげたらやっと落ち着いてくれた


DSC03718.jpg
あまり見かけないからついつい頼んじゃった(笑)
グァバ大好きだから美味しくいただきました~♪


DSC03724.jpg
アキレスも食べ終わり、やることがなくてこの姿(笑)


三茶~三宿~池尻界隈ってワンコOKのお店が結構あるみたいなので
これからもちょいちょい開拓していこうと思ってます♪



illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

