PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車トレーニングでお台場へ♪

先日、「電車に慣れよう!トレーニング」の一環で、お台場へ行ってきました(笑)

とーちゃんがスリングで抱っこしてる分にはまだ静かにしていられます!

バギーに乗って移動できるようになるのが最終目標なんだけど・・・
これはなっかなかキビシイものがあるなぁ

ま、ゆ~っくり♪の~んびり♪ですな~(*^^*)


まずは、いつものようにヴィーナスフォートをブ~ラブラ(写真はナッシング)
スタバでお茶して、デックスへ


IMG_7819.jpg 


IMG_7824.jpg


IMG_7839.jpg
いやん、かばいいーーー(*≧∀≦*)


デックスからアクアシティへ移動してお昼ごはんを食べることに

IMG_7842.jpg

どっかお店に入ろうかな?とも思ったけど、この日は1Fのフードコートにしました♪
フードコート大好きな こみ家です\(^^)/

IMG_7843_20121005002701.jpg



DSC03387.jpg 
こちら、とーちゃんの昼ごはん

DSC03386.jpg
こちら、こみちゃんの昼ごはん
ホントはバーガーキングのBKフィッシュっていうフィッシュバーガーが
食べたかったんだけど無くなったらしく、フィッシュサンドイッチになってた・・・
う~~~む、似てるようで何か違うんだよなぁ~
魚系のバーガーってそんなに需要がないのかな・・・残念っ

そそ、、、とーちゃんが頼んだ鈴木カリー!!!
これ、すっごく美味しかったぁぁぁ

ルーも美味しいんだけど何といってもチキンカツがウマーッシュ
フィッシュサンドイッチをとーちゃんに渡して、半分以上こみちゃんが食べちった(笑)
今度来ることがあったら野菜カリーを食べてみようっと♪

DSC03393.jpg

上半身をガッツリ出しちゃってましたが・・・
本来は外に出しちゃダメでした、、、す・すみませぬ~~~m(_ _)m

ささ、くれたん 中に入って
いつもは抵抗するのに今日は素直に入ってくれたービックリ!

IMG_7850.jpg
ウマウマちらつかせたからかな(笑)



電車と言えば、いつかは新幹線にも乗ってみたいので
カートの蓋を閉めてもいい子でいられるように少しづつ訓練がんばりまっす♪



illust4553_thumb.gif


♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



スポンサーサイト

| お出かけ | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

