PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨仮面現る!? ~くれ子の仮面シリーズ第3弾~

桃仮面、マンゴー仮面と次々アミアミを被らされてきた くれあですが(笑)

今回はコレ

DSC02946.jpg 
梨♪

DSC02947.jpg 
緑色のネットが珍しいからちみっとお値段お高めだったけど
くれ子ちゃんの為に迷わずお買い上げ~\(^^)/

DSC02950.jpg 
おぉーーーっ、さすがかーちゃんの娘だっ!
わかってるねぇ~(笑)

ほいじゃ、仮面になる前に美味しい梨を、どぞっ

DSC02951.jpg 
あむ~~~ん♪

DSC02955.jpg 
マテだよ~~~ 

DSC02958.jpg 
ヨシ!って言うのとほぼ同時にパクっ♪

梨を食べる音が可愛くてついついあげ過ぎちゃうんだよなぁ~


さてと、、、そろそろ梨仮面に登場してもらおっかな(笑)

DSC03406.jpg 

やる気マンマンだね~くれたん

じゃ、遠慮なくいかせていただきやす(*≧∀≦*)

DSC03410.jpg 
あれ?

DSC03414.jpg 

いいぞーーーっ くれ子ぉ
かっけーーー(笑)


ここで、くれ子ちゃんにステキなお知らせ♪


梨仮面も無事に登場したから、こっちのアミアミもついでにかぶってみて~

DSC03415.jpg 

いやね、今までさーピンク色のアミアミと黄色のアミアミをかぶってきて
今回、緑色のアミアミじゃん!

アミアミと言えば王道の白アミアミを忘れてたよーーー(笑)


で、かぶせちゃった・・・

nashikamen.jpg 

うん、白アミアミも似合うよ~


今回はちみっとアレンジなんぞかましてみて・・・


じゃ・じゃーん、新種の生物・発見!!!

DSC03427.jpg  

どお?

DSC03438.jpg 
あらん?気づいちった?

♪小さいことは~気にしない~それ、ワカチコ、ワカチコ~~~♪
(お笑い芸人・ゆってぃ のギャグなんだけど知ってる人います?笑)

DSC03441.jpg 
うほほ~~~楽しくなってきたぁ\(^^)/

DSC03443.jpg
姿勢がいいのは気のせい?(笑)


アミアミって無限な使い方があるかもーーー(ないない


仮面シリーズ(いつからシリーズ化?笑)も今回の梨仮面でひとまずおしまいです♪


では、ここで桃仮面とマンゴー仮面にも登場してもらいましょー


DSC01644.jpg 
桃仮面


DSC02871.jpg 
マンゴー仮面

ま、全部おなじっちゃー同じだよね~~~ハハハ(笑)

くれたん、今年の夏は色んなアミアミをかぶってくれてホントにありがと~

また、かーちゃんの楽しみに付き合ってね♪



明日から待ってましたの三連休!!!
お休みのみなさんも、いやさ~仕事だよのみなさんも

楽しい週末を過ごせますように・・・


Have a nice weekend !!!


illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 日常 | 21:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieさんへ☆

tieちゃん こんばんは~

色付きばかりに気を取られて肝心な白アミアミを
かぶせるの忘れてたよ~(笑)
しかも最後は仮面じゃなくなってるし(*≧∀≦*)
スヌードも通り越しちゃってるよね(^^;
文句も言わず頑張って付き合ってくれたくれ子です(笑)

おぉーーーっ tieちゃんもゆってぃに食いついてくれて
ありがとーーー\(^^)/ ワカチコ・ワカチコ♪

桃仮面、マンゴー仮面、梨仮面・・・こんなにアミアミで
楽しめるとは思わなかったよん♪

| こみ | 2012/10/09 22:45 | URL |

こんばんはー
こちらにコメント失礼します^^

くれあちゃん、梨仮面もがんばったね!
色があるネットってやっぱりなんかいいかも^^
もちろん白ネットははずせないですよね~
被るだけでなくいろいろがんばったね^^
ゆってぃ、わかりますよ~^^
桃・マンゴーに引き続きくれあちゃんおつかれさま^^

| tie | 2012/10/08 21:05 | URL |

☆ピーママさんへ☆

ピーママさん こんちは~

かなり遊ばれすぎてるのになぜかいい子で
されるがままのくれたんでしたー(笑)
そのうち仕返しされちゃうかも。。。(^^;

エリマキくれ子はなかなかのアイディアでしょー\(^^)/
二重にしてるアミアミを試しにひっくり返してみたら
あら?エリマキ?みたいな(笑)
思いの外可愛くてビックリ~(親バカだよね・笑)
ママさん、大爆笑をありがとん♪

梨を食べる音♪♪♪
そうそうシャリシャリ・・・ってすっごくカワイイよね
りんごとかスイカも同じような音が可愛くてついつい
あげちゃうんだよね(*^^*)

| こみ | 2012/10/08 12:34 | URL |

☆ルビーのねぃちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃん こんちは~

なんかねコワイくらいにされるがままのくれ子だよ(^^;
「くれ子~はい、アミアミだよ~」って言うと自分から
頭を低くしてアミアミに突っ込んでくるもん
これってあたしを油断させておいていつか反撃するチャンスを
狙ってるのかも~(笑)

エリマキくれ子、なかなかの作品でしょ(笑)
ねぃちゃん、噴かせちゃってごめーん(*^^*)
ついつい遊んじゃったよ~カワイイでしょー(親バカ・笑)

ムフフ~~~ゆってぃのワカチコに食いついてくれてありがとん♪
ちっちゃなことは気にしないのがイチバンだよね!
でもね意外に小心者で心配しいの、こみちゃんなのだ~
あたしも、常々ねぃちゃんとは同じ匂いがするな~って思ってるぞ(笑)

| こみ | 2012/10/08 12:14 | URL |

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ☆

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん こんちは~

エヘヘ~また遊んじゃったよ~\(^^)/
可愛いっていってもらえると嬉しいーーーっす♪
でもさこんなことばかりやってるといつか反撃されそうだよね(笑)

いちおうね今回で仮面シリーズはおしまいってことで(^^;
って言っておきながら新しい色のアミアミを発見しちゃったら
臨時で登場させちゃうかもー(笑)
反撃されるかもしれないと言うのに全く懲りてないこみちゃんです♪

ままさんの言うように真っ黒ちゃんは黄色とかハッキリした色が
似合うよね♪メロメロになってくれてありがとぅーっす♪
初めてマンゴーをお店で買っちゃった記念のアミアミなのだ(笑)

| こみ | 2012/10/08 12:00 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんちは~

今回新しい試みでエリマキくれ子に変身させてみたよー(笑)
いさぱぱ、ふいてくれてありがと~くれ子、頑張った甲斐があったよー
でもさこんなことばかりしてるといい加減仕返しされるよね(^^;
ま・まずい・・・(笑)

連休はね、土日は友達と出かけて楽しんできたよん♪
今日はとーちゃん仕事なので、くれ子とまったり過ごしてまーす!
っていいながらくれ子はさっきから横でへそ天になって寝てるけど(*^^*)
一緒に遊びたいのになぁ~~~\(^^)/
いさぱぱは大会だったね~お天気は大丈夫だったかな?

| こみ | 2012/10/08 11:51 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんちは~

エヘヘ~めるもなちゃんとオソロの緑アミアミだよ~ん\(^^)/
来年の仮面シリーズはお目目隠しバーションを試してみようと
思ってるじょー(笑)

なんかさー中身が欲しいのか包んでるアミアミが欲しいのか
おかしなことになってるよね(^^;
そうそう白ももちろんカワイイんだけど色がついてると可愛さ
倍増だよねー(親バカっす・笑)
こんなに遊んでばかりいるといつか反撃されるにちがいない!
せっかく最近、関係が良好なのにヤバイかも~(^^;

今日は連休最終日だね
我が家、土日は出かけて今日はとーちゃんが仕事なので
くれ子とまったり過ごしてまーす♪

| こみ | 2012/10/08 11:43 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ こんちは~

あんまり嫌がらずに被らせて(着させて)くれたから
仮面と通り越してエリマキにしちゃったよ~(笑)
そのうち反撃されるよね~(^^;

ゆってぃのギャグ、つまらない感出まくりなんだけど
ちょっと口ずさんじゃうんだよね\(^^)/
ちっちゃなことは気にしないのがイチバンだよね♪
まっちぃ~あたしも職場でイラつくことが多いから
こっそりワカチコしよーっと(笑)

都内に行く時は電車やバスが移動しやすいから
少しづつ練習してるんだー
でも車移動の方がラクだけどね(ってあたしが・笑)

| こみ | 2012/10/08 11:37 | URL |

くれたん、遊ばれすぎてるのに(笑)
お利口さんだね~♪
エリマキと姿勢いいくれたんで大爆笑
しちゃいましたヽ(´▽`)/
梨食べる音!わかります~
シャリシャリシャリ…って可愛いいですよね!

| ピーママ | 2012/10/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

ぶははは!!!
えりまきくれ子、まじヤバすぎるくらいかわいい!!

てか、くれ子されるがままだな~~(爆)

今、トリミング待ち中で、サテンでモバってるんだけど
サテンの中で、おもっきりモバイル画面見て噴いたわっ!!!
ひとりぼっちで、過ごしてるのに~~~(爆笑)

ちょっと~~~ほんっとかわいすぎる~

わかちこわかちこ~~~そりゃしってるさ~~~
ちっちゃいことーは気にしないっ
このフレーズ大好きでねぇ~~一緒にいつもやっちゃうんだよ~~ww

こみちゃん・・やはり、同じ臭いを感じるわ・・・

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/10/06 11:11 | URL |

おはよぉですぅ♪

ぎゃあぁぁぁぁ~~可愛いぃぃぃ❤❤❤
可愛過ぎるぅぅぅ^m^

えぇ~~終っちゃうの???
いやぁ~んッッ、続けてぇ~~!(^^)!
あはははぁ~

私的には・・・「マンゴー仮面くれあちゃん」
が、1番好きかも??(^^♪
真っ黒に、黄色がとっても映えるぅぅ☆彡
可愛過ぎて~
メロメロなりぃ!!!!!(#^.^#)

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/06 09:09 | URL |

だめだ~。可愛すぎる。不覚にもエリマキくれ子にふいちまった。笑。もうどの仮面もいいな~。最高。マンゴー仮面がすごくはっきり出てていいね~。この三連休またどこか計画してるのかな~。楽しんできてね~。我が家も大会がんばりま~す。

| いさぱぱ | 2012/10/05 23:29 | URL |

こんばんはぁ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アミアミ~!
そして めるもなとおっそろ~♪(笑)
・・・にしてもくれあちゃん、たくさんアミアミの種類と言うか
カラー持ってるのね(*^m^*)
白のは王道だけど、やっぱ色のついたアミアミの方が可愛いね☆
おされなくれあちゃんにはピンクとか黄色が似合うー^^
アミアミをロングにして使うとはー!
こみさん、遊びすぎー(*≧m≦*)ププッ
くれあちゃん、モデルさんお疲れさま~♪

明日から3連休ですねー。くれあちゃん、どこに連れて行ってもらうのかな~^^
素敵な休日をお過ごしくださいね(^^)/

| めるもなママ | 2012/10/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

くれあちゃん、こみさんと私たちの為にお疲れサマでしたぁ(笑)
上手に被るねーくれあちゃん!!!
最終的には被るっていうか「着てる」し(爆)

何よりエリマキ・くれ子に大爆笑~(≧m≦)
ゴージャスだよーくれあちゃん♪

冷静に全部を見比べて、どれも似合ってるんだけど
黄色はピカイチ映えるねーくれあちゃん☆

これで一番似合う色まで見つけられるなんて一石二鳥だね、くれあちゃん^m^
小さい事は気にしない~それワカチコワカチコi-278

ゆってぃのつまらない感が好きでーす^^
職場でイラっとする事があると同僚とやってます(笑)


↓ ウチは電車もバスも試した事がないです・・・
難しそうで^^;
イイコのくれあちゃん、尊敬!!!

| ☆まーさん家☆ | 2012/10/05 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/05 22:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

