PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのラボエム世田谷♪

昨日の夜、超久しぶりに「ラボエム世田谷店」へご飯を食べに行ってきました(^^
今回は私の大好きな友人R子ちゃんも一緒です!
念のため事前にペットOKか電話で確認したところ夜の11時まではテラス席OKと
のことでした♪

こちらも同系列のモンスーンカフェたまプラーザ店」同様にテラス席にはビニール
が張ってありストーブ完備です。(その時の日記はこちらです)
4人掛けのテーブルが4つと2人掛けのテーブルが3つぐらいあったかな?

注文した料理は・・・
・小ヤリイカのリングあげ ・ズワイ蟹とアボカドのサラダ
・渡り蟹のトマトクリームパスタ
ここまで食べるのに夢中で写真を撮っていないことに気付く私。。。(笑)
慌ててカメラにおさめたメニューが・・・これ↓

IMGP0929.jpg
・ポルチーニ茸としめじのパルメザンリゾット
IMGP0935.jpg
・骨付きフライドチキン(実はこの写真は追加のチキンです)
IMGP0937.jpg
・ピザマルゲリータ

どれも裏切りのない味で、美味しくいただきました~
お酒も少しだけ飲んで楽しく過ごせて、しーあーわーせー(笑)

IMGP0928.jpg
ウマウマ待機中のくれあ嬢

IMGP0932.jpg
我慢しきれず、ウマウマを持ってるとーちゃんの手元をの覗き込むくれあ嬢

IMGP0934.jpg
「写真は事務所を通して・・・」って言ってる風なくれあ嬢(笑)

くれあは大晦日にもR子ちゃんに遊んでもらいすっかり仲良しになったので会うなり
尻尾フリフリ愛のチューチュー攻撃(笑)
ダメだよと言ったところで聞く娘ではないので私が強制的に引き離す羽目になって
しまい、くれあは「何てことするですか?かーちゃん」って思ったに違いない・・・

新年早々、娘との関係が危うくなってきた予感ムンムンのイタリアンな夜でした(苦笑)


スポンサーサイト

| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんばんは♪

「事務所を通して・・・」って不意にフラッシュをたかれて
困ってるタレントみたいに見えちゃいまして・・・
真っ黒なので気付くとブチャイクな写真ばかりなんですよ~
(あっでも被写体のせいではなくて私の腕がイマイチなんです
よね~きっと・苦笑)

うさぎに見えて良かったぁぁぁ ありがとうございます(^^
ダンナがボソっと「ガウンを着たボクサーみたい」なんて言う
もんだから心配してたんです(笑)
みなさんに褒めていただいて私の方がニンマリでーす♪♪♪

| こみ | 2011/01/03 19:13 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiさ~ん こんばんは♪

ストーブが真後ろにあったダンナくんはシャツ1枚で平気
だったんですが、私と友人は料理が運ばれてくる度に冷たい
空気が入ってくるのでちょっと寒かったんですよ~
真冬だけは店内ワンコOKにして欲しいなぁ~と独り言(笑)

なぜか友人には心を開いてくれたようで・・・ホッとしてます
ほんと色んな人に協力してもらって感謝感謝です!
そんなくれあなのに女子店員さんには冷たい仕打ち(笑)
私に似てとっても分かりやすい性格なのかも~(笑)

| こみ | 2011/01/03 19:05 | URL |

こみさんこんばんは♪
えっ!?くれあちゃんアジリティ初めてですか?
すごく上手でかっくいい~☆
こみさんにちゃんと報告するところも
とっても可愛いです(*´д`*)♪

お洋服やオヤツもたくさんで、満喫されましたね(*´艸`)♪
私は11時頃から行っていて
くれあちゃんいないかなー♪と思っていたのですが
お会いできず残念でした~(>_<)
ポイ太くんブースはかなり後で覗いたら
ほとんど残っていなくてバラ売りだったんですー。
すごいお買い得だったんですね☆
何をどう売ってたんだ?と気になっていたので
スッキリしました(笑)

| ぷっち | 2011/01/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

No title

あー、いいな、いいな。
ステキなカフェでくれあちゃんと一緒だ♪
お料理もとっても美味しそう~。

テラス席でも防寒対策がしっかりされていて、
パパさんの服装からして薄着でも暖かそうですね。

くれあちゃん、仲良くなったお友達にチューチュー攻撃?
そういうお友達が協力してくれると、慣れてきて
だんだん店員さんにも吠えなくなったりするかもしれませんね。
でも、女子店員には冷たいんだ(笑)

| Romi | 2011/01/03 10:32 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

いやいや、全然慣れてないない(笑)
この時も、オーダーを取ってくれた店員さん(男子)にワンワン
先制攻撃・・・次に料理を運んできてくれた店員さん(女子)に
さっきより大きな声でワンワン←どうも女子に冷たい(笑)
友人はたくさん遊んでくれたから気にいったんだと思います!
慣れるまでにはまだまだ時間はかかると思いますよ~
ノエルくんだって大丈夫!!!!

確かにうちからも遠いなぁ~
年に1回となると今年はもう行かない・・・かな?
機会があれば一緒したかったんですが・・・(^^



| こみ | 2011/01/02 22:07 | URL |

No title

こみ様

くれあちゃん、カフェ慣れしてますね~。人慣れもしているし、ノエルより成長はやーい!!!!!

すごいじゃないですかぁぁ・・・・・。

この調子で行けばあっという間に人慣れ・犬慣れ出来ますよ♪


昭和記念公園は遠かったですーーーーー。年に1回でOKかもです。
良い公園なんですけど・・・。ね。

| ノエルママ | 2011/01/02 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/43-23664549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

